博多「ミザーニ」のVIPサービスは値段以上の極上体験ができる!?

Mizani(ミザーニ)
引用:http://www.aroma-mizani.com/

今回お伝えするのは「ミザーニ(MIZANI)」というメンズエステ!
ホームページを見ると「VIPなお部屋」をとにかく推していました。

「ウエルカムドリンクと季節のフルーツ」「間接照明の光で雰囲気の良い空間」など書いてあって、
とりあえず普通の部屋とは違うのかな、という印象。

色々なメンズエステで遊んでいると、そのお店独自のサービスが欲しくなります。飽きるから。
この日はマンネリ感を無くせそうなVIPサービスに惹かれて「ミザーニ」で遊びました!

コース料金は平均相場

さっそくミザーニの料金システムを見てみました。

コース時間料金
70分13,000円
85分16,000円
100分19,000円
130分25,000円
160分31,000円
190分37,000円
250分49,000円
310分61,000円
延長30分:8,000円
指名料 :1,000円

※ホテルで遊びたい場合
交通費:1,000円

メンズエステ、70分のコースだと大体12,000円~14,000円くらいのイメージを持っています。
VIPルーム推しなミザーニさんですが、露骨に高い感じはしませんでしたね。

平均価格で、値段以上のサービスがあるならそれは嬉しいことです。
期待を上げつつ、今回は70分コースを試すことに!

スタイル良さげな女の子たち

セラピスト一覧にはソファに座っている女の子の写真がズラリ。
皆さんほっそりしてるのに、胸の膨らみが見て取れました。
どの子もいいカラダをしているようでした!

今回指名したのは、同業界での経験が1年ほどあるというSさん。
ルックスでは優劣を決められなかったので、サービスの気持ち良さに期待しての指名でした!

お部屋へGO!

コースと女の子が決まったところでお店へお電話!
店員さんはテキパキと対応していて、スムーズな予約完了でストレスフリー。

お部屋があるのはキャナルシティ近くのマンションでした。
博多駅から徒歩10分ほどで、とてもアクセスしやすいです。

マンションに着いたら再び電話。
女の子のスタンバイを確認した上で、折り返して入室OKの連絡をしてくれました。
いよいよSさんとのご対面です!

文句なしのボディスタイル

お部屋に入ると、玄関でSさんが出迎えてくれました。
顔は少し縦長で、肩までかかるストレートの黒髪がよく似合っていましたね。
目鼻立ちは普通の大きさで、正直バツグンに可愛らしい感じはなかったかな。
かといってぽちゃっとしたブサイク感は全然なく、お顔は平均的なクオリティだったと思います。

その一方で、体つきに関しては素晴らしいの一言でした!
上半身から下半身にかけてわずかにくびれている曲線美が見えましたね。
ワンピースからバッチリ露出している手足はキレイな色白で、とてもほっそりしていましたよ。
全体的にスレンダーなのに、胸のところだけふっくらしていて……まさに「ワガママボディ」を地で行ってたと思います(笑)。

Sさんのスレンダーな雰囲気は、ホームページで見た通りです。
写真の期待を裏切らないルックスでしたよ!

「VIPなお部屋」の実態は……

Sさんに案内され、奥へ進んでいきます。
部屋の間取りは2LDKという驚きの広さ。
と言っても、私がいたのは施術ルームだけですが(笑)。
もしかしたらセラピストさん用のお部屋もあったのかな?

施術ルームには清潔感のある机やソファが並べられていました。
机にはカラフルな生け花が飾られていて、オトナっぽい雰囲気が漂っていましたね。
また静かなピアノの音楽が流れていたのと甘い香り(多分アロマ?)を感じられて、その場にいるだけでリラックスできたのも素晴らしい。
全体的に上品かつ落ち着いたムードでまとめられていて、高級感のあるお部屋でしたよ!

そして印象的だったのがウエルカムサービス。
ジュースやコーヒーなど好きなドリンクに、軽いデザートも付けてくれるんです!
私が頂いたデザートは、マスカット2粒にチョコレート3個。
他のメンズエステには無いおもてなしがとても嬉しかったです!

エステサービスにも文句なし!

軽食を頂きながらSさんと談笑した後、体の揉みほぐしをお願いしました。
背中・肩・腕・足……どこも最小限の力で、痛くならないようゆっくり揉んでくれました。
体がじんわり温まっていくのを感じましたね。
静かな音楽も相まって、あまりの気持ち良さに寝てしまいそうでした(笑)。

最後に大事なところの近くもモミモミ……
力は変わらない、むしろ他の部位より弱まっていたはずでしたが、思わずはっはっと息を吐くほどの刺激がありました。
その刺激もまた気持ちいい。
先ほどの眠くなりそうなものとは全く違う、体を弄られるMっ気な気持ち良さでしたね。

Sさんはどの部分も丁寧にサービスしてくれました!
ただお部屋がいいだけじゃなく、セラピストさんのサービスも抜かりないと感じましたよ。

値段を越える満足感!

VIPルームならではの内装やおもてなしがあって、エステサービスにも大満足!
このクオリティで、料金はメンズエステの平均相場と変わりません。
帰り道に「お、ねだん以上」という言葉を思い出しました(笑)

「+αのサービスが無いと満足できない!」というメンズエステ通の皆さん、ぜひお試しあれ!
価格的にも気軽に遊べるお店です!

博多メンズエステ「ミザーニ(MIZANI)」

メンズエステバナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加