博多のメンズエステ「ブルーラグーン」の密着サービスとは!?

BLUE LAGOON(ブルーラグーン) メンズエステ
メンズエステ

メンズエステのサービスは、女の子との絡みでどれほど興奮できるかが大事だと思うんです。
サッサッサーッと体を触られてハイ終わり、じゃあちょっと物足りないですよね。

ドキドキできるサービスを求めていた私は、ある日「ブルーラグーン」というお店に注目しました。
トップページには、セラピストさんがお客さんの上で馬乗りして揉んでいる写真が。
そしてコンセプトのページには「密着」という言葉も見られたんです。
普段の生活に無い女性との距離感で、めちゃくちゃ興奮できて楽しそう!
そう思って「ブルーラグーン」で遊ぶことに決めました。

露出の高いセラピストさん

セラピストさんを決めるために一覧を眺めていましたが、とにかく衣装がセクシーでしたね。
半袖で首回りががっつり開いた白シャツに、太ももまで見えそうなブルーのスカート。
こんな格好で近づかれたら……と想像すると、すでにドキドキものでした笑

一人ずつ見ていった結果、Sさんを指名することに決定。
「レースクイーン系モデル美女」という紹介のインパクトが強過ぎました笑
そんな美人に密着されたらたまらんなぁ……と思っての指名ですw

シンプルな料金システム

女の子が決まった後はコース決めです。
「ブルーラグーン」のコース一覧は以下の通りでした。

コース時間料金
70分体験コース10,000円
90分スタンダード12,000円
120分ミドルコース16,000円
150分ロングコース20,000円
延長20分:4,000円
指名料 :1,000円
キャンセル(1時間前まで):5,000円

お試し感覚の短いものから長めのコースまで、全4種類。
種類が少なめでわかりやすかったです。
お気に入りのお店だと2時間くらい遊んじゃったりしますが、今回は初めてだったので短めの90分コースを選択!

お店の場所

お部屋の場所は博多駅から徒歩10分弱の「人参公園」近くです。
この辺りで営業しているメンズエステは多いので、メンエス好きの皆さんには馴染み深いのでは?笑

お部屋があるのはオートロック付きのマンション。
エントランスホールが広くてキレイで、自分が住んでる所とは格が違う物件でしたw
雰囲気にちょっと緊張しながらも、Sさんが待つお部屋へ到着!

童顔系のルックス

中に入ると、Sさんが微笑みながら出迎えてくれました。
白い肌にほっそりした体つきは、ホームページの写真で見た通り!
全体的にスレンダーな印象でしたが、お胸に関してはふっくらしていてメリハリ◎。
紹介文にあった「レースクイーン系」かどうかはわかりませんでしたが(笑)、イイ体をしていたのは確かです!

そして顔立ちは目が丸っこく、ふっくらした雰囲気の童顔系。
セクシーな体つきなのに可愛らしいお顔というのが、ギャップがあって印象的でした!

体・顔ともに、満足いくルックスでしたよ!

非日常感が強い内装

Sさんに案内されて奥の方へ。
ディープブルーのカーテンで閉め切られており、まるで深海にいるような気分にさせてくれました。
そういえば「ブルーラグーン」という店名でしたが「ラグーン」が海?みたいな意味だった気がします。
それに合わせての内装デザインなのでしょう。
忙しい現実を忘れさせる別世界のような空間づくり、個人的には素晴らしいと思いました!

丁寧なサービスで体はポカポカ♪

いよいよ横になり、お待ちかねのエステサービス開始!
「最初は足のほうからいきますね~」と言って、アロマオイルを手に付けたSさん。
足首から太ももへ、Sさんの手がスーッと滑っていきました。
足を掴むように表から裏まで隈なく触られると、少しずつ鼓動が速くなりましたね。

足が終わった後、背中や肩も優しく触ってくれました。
もちろんただ触るだけでなく、力もしっかり加えてましたよ。
「女性に触られるドキドキ」「身体がほぐされる気持ち良さ」両方を感じられる丁寧なサービスでしたね。
Sさんがほぐしたところは、漏れなくほんのりと温まっていました。
一通り終わった頃には、温泉に浸かっているような頭がボーっとする夢心地を感じましたよ。

際どい部分は「密着」されて……

最後は仰向けになって、デリケートな部分の揉みほぐし。
ここでSさん、大事なところへぐいっと顔を近づけました。
ちょっと驚いた次には、さするような優しい手つきが伝わってきたんです。
股間周りに彼女の吐息が当たって、こっちの息遣いも激しくなりました笑
Sさんの胸も私のお腹に当たるかどうかの距離感で、アウトな事をしているような気分でさらにドキドキ。
私の顔は彼女の太ももに挟まれた状態で、甘い匂いをいっぱい感じました……!

揉み方も気持ち良かったのですが、それ以上にSさんとの近さが印象的でしたね。
ホームページにあった「密着」の要素が詰まっていて、心臓が破裂するほどバクバクしてました!

期待通りのサービスに満足

最後に体を近づけてサービスしてくれたの、今思い出しても興奮してしまいそうです笑
揉み方も丁寧で気持ち良かったですが、やっぱり「密着」というコンセプトに合わせてサービスしてくれたのが一番嬉しかったですね!!

「いかにも『仕事』って感じのサービスはイヤだ!」
そんな方でも「ブルーラグーン」で遊べば間違いありません!

タイトルとURLをコピーしました