密着こそメンズエステの醍醐味~博多でオススメのお店7選~

メンズエステ密着アロマ 博多総合エステ
博多総合エステ

メンズエステに行く目的といえば、美しいセラピストから受ける「密着マッサージ」ではないでしょうか。
極限まで近づいた身体を感じると…これはいけるんじゃないか!?と思わず妄想にふけってしまいます。

実績でいうと半々といったところですが、そこにいきつくまでの過程がたまらないんですよね~。
ダメだったとしても、美女の温もりを直に感じながら忙しい毎日に疲れた心と身体を癒せたから良いか!と開き直れる。

そんな密着サービスが楽しめるお店を厳選してご紹介していきたいと思います。
極限まで密着感が楽しめるキワキワなお店ばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。

Aromange(アロマンジュ)

Aromanje(アロマンジュ)
引用:https://aromange.aromaesthe.co.jp/

極限密着が楽しめるAromange(アロマンジュ)では、密着マッサが好きな方に大変人気のあるお店。

上半身から徐々に下半身まで下っていく手さばき、
次第にセラピスト自身の全身を巧みに使い大量のオイルを塗りたくってくる。

ルックス抜群の美女がオイルに濡れることも厭わず、その身体を密着させながら施術してくれる…。
至極のテクニックに酔いしれる間もなく訪れる心地よさ。
セラピストの暖かく柔らかな施術にノックアウトしてしまうことでしょう。

オプションはリピート指名、コスチューム、延長という基本のみですが、その分、極限密着等の施術技術で魅せてくれる。

何故なら、基本の施術内容にコミコミで全てが含まれているから。
セラピストの柔らかくて暖かい身体に包み込まれて、至福の時を過ごしてみましょう。

Aromange-アロマンジュ-の口コミと評判

ラストは添い寝からの太ももでの鼠径刺激。グイグイグイと押し擦られ最高の気持ちで終了です。

引用:男のお得情報局

オイルマッサージと言うよりもオイルプレイと表現した方が正確かも知れませんね。

引用:福岡メンズアロマZUKAN

初めてのマッサージ体験で極度の緊張からか途中でちょっとしたハプニングを起こしてしまったのですが優しく対応してくれてひと安心
また来てくださいとの一言で救われました
また行きたいと思います

引用:エステアイ

お店情報

Aromange(アロマンジュ)

店舗型

10:00 ~ 翌2:00

70分 10,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目

交通費出張なし
指名料指名無料(本指名1,000円)
最寄り駅博多駅周辺
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/17232/

AMAZE(アメイズ)

AMAZE(アメイズ)
引用:http://amaze-esthe.com/

あんな美女できたら…と思えるようなセラピストが集う『AMAZE(アメイズ)』

喧騒から離れ、落ち着いた個室空間の中始まるしっとりマッサージ。
緩やかに流れる時間を肌で感じ、五感が研ぎ澄まされるかのよう。

美しいセラピストから感じる体温も吐息も全てが脳をゆさぶりとろけるようなひとときを過ごせます。

メンズエステでしか味わえない施術内容もしっかりとこなしてくれるのが良い。
きめ細かな肌を隙間なく密着させ、息をするのも忘れてしまうほどの刺激が襲ってきます。

セラピストによって施術スキルに多少の違いはあるものの基本的なものは概ね問題ないだろう。

料金は一般的な価格だが、他店に比べ少々時間が長く設定されているのも魅力のひとつ。

心行くまでセラピストの密着マッサージを堪能することができるぞ。
いつもよりも時間が長いので、589(誤爆)しないように注意しよう。

AMAZE(アメイズ)の口コミと評判

無情にも、圧に屈してしまった私。
天井がどんどん遠ざかっていくような感覚になり意識は朦朧と。
快感だけの時間が589をお伝えします。

引用:男のお得情報局

モミモミとサワサワを組み合わせてのマッサージ。
もちろん際どさも忘れてないってんだから大したもんです。
カエル脚から本格的な鼠蹊部、体を寄せてくるSさん。暖かい、そして一瞬で幸せになれる柔らかさもあったりなんかしちゃってる。

引用:男のお得情報局

後半では添い寝までしてくれて、至福の密着感に包まれながら、濃厚な鼠蹊部トリートメントを味わう♡

引用:福岡メンズアロマZUKAN

お店情報

AMAZE(アメイズ)

店舗型

10:00 ~ 翌2:00

70分 10,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

交通費出張なし
指名料指名1,000円(本指名1,000円))
最寄り駅博多駅周辺
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/20925/
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/13709/

Mrs Lipere(ミセスリペール)

Mrs.Lipere(ミセスリペール)
引用:http://fukuoka.lipere.net/

セクシーな衣装を身に纏いこれ見よがしに見せつけてくるセラピストたち。
この後の展開は想像に難しくないだろう…。

密着を大事にするお店ということであればこの『Mrs Lipere(ミセスリペール)』は外せない。

なにやら「五感全てを満たしてくれる新感覚のメンエス」ということだが、実際に利用してみると五感というよりも、、、、股間?

色気溢れる衣装に、女性らしい柔らかい肌や香り、こすれあう身体…五感とはこういうことなのだろう。
だが、これだけでは新感覚とは言えないような気もするが…。

新感覚かどうかは別にしても、施術への積極性やサービスの質に関しては満足できるものだった。
新しいと言わずとも十分理想的なメンズエステ店と言えるのだが、何か特徴が欲しかったのかもしれない(笑)

ただ、全方向から鼠径部を責めてくるマッサージに関しては新鮮だったと思う。

大体はどこも前後にスリスリからのプルンと接触だが、
4方向ともなるとスリ・プルン・スリ・プルン・プルンとほぼ当たってないか?と疑問に思ってしまう程だ。
※擬音多めで申し訳ない…。

当たりすぎて途中面白くなってしまったくらいだ(笑)
セラピスト的にはあくまでも当たってないという体でいるため、こちらに微笑みかけてくるだけだったが、私は思った「こやつ楽しんでおるっ!」と。

もちろんこちらも大変満足して天にも昇るような気持ちだったので、密着体験が好きな方にはこちらのお店もおすすめです。

Mrs Lipere(ミセスリペール)の口コミと評判

フリーで入って大当たり。
お色気たっぷりの爆ニューおねーさま。衣装もセクシー。爆ニューが強調されてる。
密着しながらの鼠蹊部への侵入が興奮。
四つん這いや乳首攻め、おっぱいスタンプもしてもらって至福の時間を過ごせた。

引用:メンエスジャポン

恐るべしディープインパクトコース。
正直…入って損はしないというか、絶対行くべきお店。

引用:メンエスジャポン

次なる鼠蹊部は四つん這い。これはかなり恥ずかしい、どうにでもしてくださいというスタイルにすべてをSさんに預けているかのようです。
この時点で完全に鼠蹊部のラインは超えておりモロと言うほかありません。
そして仰向けでも鼠蹊部の名を借りた直撃マッサージ。オイルの潤滑的作用は私の我慢をあざけ笑うかの如く瞬く間にラストを演出するのでした。

引用:男のお得情報局

お店情報

Mrs Lipere(ミセスリペール)

店舗型

11:00 ~ 翌5:00

90分 11,000円コース料金の詳細

福岡県 福岡市南区高宮2-3

指名料1,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/16557/
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/9920/

~BLUE LAGOON~ブルーラグーン

BLUE LAGOON(ブルーラグーン)
引用:http://www.esthe-aqua.net/

温もりあるマッサージで、本格的な癒しを得られる『~BLUE LAGOON~ブルーラグーン』
静かで落ち着きのある個室で施術を行ってくれるのは、スタイル・ルックスともに優れたセラピスト♪

きめ細かく、いつまでも触っていたくなるほど艶やかな肌を惜しげもなく押し当てながら行われるマッサージは極上。

っとまぁ、ここまでくるとどこも同じような感想になってしまうわけだが(笑)
密着施術を安定して利用できるお店を紹介してるのでしょうがない。

むしろこの記事内に掲載されているお店はどれも満足がいくお店ばかり。比較するのも難しい。

強いて言うなら、施術技術の高さだろうか。
密着した状態でよくぞここまで細やかにあっちにこっちに施術ができるな~と感心。

全身のマッサージ~ハンドマッサージなどの細かなところまでよくほぐしてくれる。
普通に一般的なマッサージ屋さんとしても利用価値は高いように思う。

~BLUE LAGOON~ブルーラグーンの口コミと評判

ふくらはぎを通過して太ももへ…そして最終目的地である鼠蹊部へ到達♡
うぅ〜ん(´∀`*)アプローチがエロすぎる(≧∀≦)♡

引用:福岡メンズアロマZUKAN

仰向けでの鼠蹊部集中トリートメント♡
ぶっちゃけ、凄いです(^◇^;)

引用:福岡メンズアロマZUKAN

お店情報

BLUE LAGOON(ブルーラグーン)

店舗型

10:00 ~ 翌3:00

70分 10,000円コース料金の詳細

福岡県 福岡市博多区

指名料1,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/19784/
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/12702/

Plaisir (プレジール)

Plaisir(プレジール)
引用:http://www.plaisir-aroma.com/index.shtml

心安らぐ落ち着きのある個室、大人の魅力漂う美しいセラピスト…。
そんな理想的な空間で最高のリラクゼーションを受けられるのがPlaisir (プレジール)の魅力。

セラピスト達は施術だけでなく、コミュニケーション能力も非常に高い。
そのため変に緊張せず、安心感に包み込まれた状態で施術が開始される。

このセラピスト達の心遣いも落ち着きのある空間を作り出すために必要な要素なのだろう。
そして、ゆったりとした雰囲気の中始まる濃密密着マッサージは格別だ。

なんせしっかりとした技術を体得している美しいセラピストが多く在籍しているからだ。
女性特有の柔らかな身体を堪能しつつ、確かな技術力を持った彼女たちから受ける施術はまさに至福の一言。

これぞ大人のメンズエステと言っても過言ではないだろう。

また、かなり積極的に際どい部分を責めてくる…。
と言うよりもガッツリなのも、意味は異なるが「大人」と言う点では共通しているかも知れない。

Plaisir (プレジール)の口コミと評判

コスプレもセクシー衣装で、その時点でかなり◯起もの(笑)
マッサージはしっかりしてたけど、キワがあんまり無かったのが少し残念💧
キワがあまりなく、いきなりド直球が来たので(笑)

引用:大阪メンズエステ ぶっちゃけ体験談

お店情報

Plaisir (プレジール)

店舗型

12:00 ~ 翌2:00

70分 9,000円コース料金の詳細

福岡県 福岡市博多区博多駅前4丁目12

指名料1,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/18543/

Heart Beat-ハートビート-

HEART BEAT(ハートビート)
引用:https://heartbeat.aromaesthe.co.jp/

心臓の鼓動が聞こえてしまうんじゃないか…。
【Heart Beat-ハートビート-】はそんな密着感に、思わずドキドキしてしまうお店。

扉を開けた瞬間から期待に胸を躍らせるような美人セラピストが出迎えてくれる。

上品で柔らかな印象を持たせる彼女達が大胆にも柔肌を密着させて添い寝マッサージ。
甘い香りと滑らかな肌触りには身体だけでなく、心まで癒されていくようだ。

ご自慢の鼠径部マッサージを受ければ自然と「極楽…。」という言葉が出てくることだろう。

全身~心まで胸トキめかせてくれるマッサージ技術には、まさにハートビートと言う名前が良くお似合いだ。

お店情報

Heart Beat(ハートビート)

店舗型

10:00 ~ LAST

80分 13,000円コース料金の詳細

福岡県 福岡市博多区博多駅前3丁目

指名料1,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/22492/
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/14840/

AROMA SKY(アロマスカイ)

AROMASKY(アロマスカイ)
引用:https://aroma-sky-hkt.com/

料金体系の分かりにくいお店もあるメンズエステ。
そんな中で、鼠径部を含んだすべてのサービスを一律料金で提供するのが『AROMA SKY(アロマスカイ)』です。

アロマスカイは20代の若いセラピストが多く、それゆえに肌が触れたときの気持ち良さは一入です♪
特に鼠径部の濃厚な密着施術は絶品!
肌の心地良さに、鼠径部をきれいな手と腕で流していく快感は病みつきになりますよ。

1,000円かかりますが、オプションのベビードールを利用すれば、肌ざわりの良いベビードールに加えて、肌と肌の触れ合う面積がより広くなるのでオススメ♪
アロマスカイのご利用を考えている方は、ぜひご検討くださいね♪

お店情報

AROMA SKY(アロマスカイ)

店舗型

12:00 ~ 翌3:00

70分 12,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区住吉3丁目

交通費出張なし
指名料指名1,000円(本指名2,000円)
最寄り駅博多駅周辺
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/19846/
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/12757/

美女の温もりを感じる癒しの時間♪

肌と肌が触れ合う距離感での施術ながらも、どのお店も独自のサービスで特色を出しているのが印象的です。
やはり激戦区の中でも人気があるお店は、しっかりとしたコンセプトを持っているようですね。

今回は「美女との密着」という観点からお店をご紹介しましたが、博多には他にも優れた施術を行っている店舗が多数あります。
ぜひとも様々なタイプのお店を巡って、あなたに合ったサービスを見つけてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました