博多メンズエステの醍醐味は密着にあり!オススメの7店舗をまとめて紹介

メンズエステ密着アロマ メンズエステ
メンズエステ

一般的なマッサージ店とメンズエステの違いは、やはり美女に密着されながら施術を受けられる点にあるのではないでしょうか?
美女の温もりを直に感じながら、忙しい毎日に疲れた体と心を癒す時間は言葉に尽くしがたいものがあります。

今回は、博多駅近郊にあるメンズエステの中から、個人的に密着度が特に高いと感じたお店を厳選してご紹介いたします!

Aromange-アロマンジュ-

Aromanje(アロマンジュ)
引用:https://aromange.aromaesthe.co.jp/

ギリギリまで美女と密着を楽しみたい……、そんな方から絶大な支持を集めるのが【Aromange-アロマンジュ-】。
その秘密は厳選された美女が行う『極限密着』にあります♪

ルックス抜群の美女がオイルに濡れることも厭わず、その身体を密着させながら施術してくれる…。
密着度合いはまさに『極限』、セラピストの暖かく柔らかな施術にノックアウト間違いなし!

もちろん密着しながらも確かな技術でマッサージを行ってくれます。
ぜひ密着+マッサージの癒しを体験してみてくださいね♪

Aromange-アロマンジュ-の口コミと評判

深くなると、必然的に密着感も強くなるので、豊かな胸はグイグイ押し当てられ、絡まる脚は太ももでロック。今すぐにでも発射したい衝動に駆られますが、Kさんが許してはくれません。
その後仰向けになるとさらに過激さが倍増。まるでオイルプレイのように、Kさんは僕の上を縦横無尽に動き回ってくれる状態です。
ラストは添い寝からの太ももでの鼠径刺激。グイグイグイと押し擦られ最高の気持ちで終了です。

引用:男のお得情報局

足から、四つん這い鼠径部、お腹……と、ありとあらゆる箇所を手のひら、腕、太ももなどカラダ全体を極限に密着させてくるのです♪( ´▽`)
オイルマッサージと言うよりもオイルプレイと表現した方が正確かも知れませんね。
メンアロ慣れしている私でさえも「これこそ男の癒しだ!」と実感しました。

引用:福岡メンズアロマZUKAN

初めてのマッサージ体験で 極度の緊張からか途中でちょっとしたハプニングを起こしてしまったのですが 優しく対応してくれてひと安心 また来てくださいとの一言で救われました また行きたいと思います

引用:エステアイ

店舗名Aromange-アロマンジュ-
最安料金70分10,000円
営業時間10:00-翌2:00
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/17232/

AMAZE(アメイズ)

AMAZE(アメイズ)
引用:http://amaze-esthe.com/

街で見かけたら思わず嬉しくなるような美女セラピストが集う【AMAZE(アメイズ)】。
喧騒から離れた落ち着いた個室で、美女からゆっくりとマッサージを受けられる人気のお店です。

もちろんメンズエステならではの技能もハイレベル!
きめ細かな肌をこれでもかというくらい密着させながら受ける施術は、まさに至福の時間♪

しかも価格はリーズナブルなので、利用しやすさも魅力的!
密着施術を体験してみたい、という方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

AMAZE(アメイズ)の口コミと評判

仰向けになり首肩胸からのアプローチ、密着は自然現象なのであしからず。
首を傾けて、自ら調節しよく当たる角度を探したりも。脚のストレッチに密着技を絡ませて行われる下半身。しばらくすると股の間に体をねじ込むような体位が完成。
ちょっと衝撃的。なにせ密着している位置が超ニアミスで、それ以上はいけなぁ~い。無情にも、圧に屈してしまった私。
天井がどんどん遠ざかっていくような感覚になり意識は朦朧と。快感だけの時間が589をお伝えします。

引用:男のお得情報局

モミモミとサワサワを組み合わせてのマッサージ。
もちろん際どさも忘れてないってんだから大したもんです。
カエル脚から本格的な鼠蹊部、体を寄せてくるSさん。暖かい、そして一瞬で幸せになれる柔らかさもあったりなんかしちゃってる。

引用:男のお得情報局

後半では添い寝までしてくれて、
至福の密着感に包まれながら、
濃厚な鼠蹊部トリートメントを味わう♡

引用:福岡メンズアロマZUKAN

店舗名AMAZE(アメイズ)
最安料金50分8,000円
営業時間10:00-翌2:00
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/20925/

Mrs Lipere(ミセスリペール)

Mrs.Lipere(ミセスリペール)
引用:http://fukuoka.lipere.net/

【Mrs Lipere(ミセスリペール)】はふれあい系マッサージ……つまり密着を大事にするお店。
その近さは美貌に優れた女性が視覚、柔らかな肌とふれあう触覚、女性特有の香りを感じる嗅覚など、五感を満たしてくれる。
施術中はドキドキするほどの至近距離で、セラピストさんの美しいお顔を拝見できる。

さらには密着しながらの鼠径部を4方向からほぐす『全方向マッサージ』があなたの快感まで刺激!
時間の経過がもったいなく感じられるほど、身も心も満たされていくことでしょう♪

身体の奥底にまで入ってくる最高の御業。メンエスの真骨頂をお愉しみ頂けるだろう。

Mrs Lipere(ミセスリペール)の口コミと評判

フリーで入って大当たり。お色気たっぷりの爆ニューおねーさま。衣装もセクシー。爆ニューが強調されてる。密着しながらの鼠蹊部への侵入が興奮。四つん這いや乳首攻め、おっぱいスタンプもしてもらって至福の時間を過ごせた。

引用:メンエスジャポン

恐るべしディープインパクトコース。
正直…入って損はしないというか、絶対行くべきお店。

引用:メンエスジャポン

次なる鼠蹊部は四つん這い。これはかなり恥ずかしい、どうにでもしてくださいというスタイルにすべてをSさんに預けているかのようです。
この時点で完全に鼠蹊部のラインは超えておりモロと言うほかありません。
そして仰向けでも鼠蹊部の名を借りた直撃マッサージ。オイルの潤滑的作用は私の我慢をあざけ笑うかの如く瞬く間にラストを演出するのでした。

引用:男のお得情報局

店舗名Mrs Lipere(ミセスリペール)
最安料金70分10,000円
営業時間11:00-翌5:00
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/16557/

~BLUE LAGOON~ブルーラグーン

BLUE LAGOON(ブルーラグーン)
引用:http://www.esthe-aqua.net/

温もりあるマッサージで、本格的な癒しを得られる【~BLUE LAGOON~ブルーラグーン】。
静かで落ち着きのある個室で施術を行ってくれるのは、スタイル・ルックスともに優れたセラピスト♪

きめ細かく、いつまでも触っていたくなるほど艶やかな肌を惜しげもなく押し当てながら行われるマッサージは極上。
施術技術も非常に高く、密着した状態でよくぞここまで細やかな施術ができるな!と感心。

全身のボディマッサージと、細部のハンドマッサージに至るまで絶妙な具合で行ってくれます。
セラピストとの肌の触れ合いによる癒しは、身体のみならず疲れた精神にも効果てきめん!

忙しい毎日に疲れた時、心も身体も癒されるブルーラグーンはおすすめだ。

~BLUE LAGOON~ブルーラグーンの口コミと評判

ふくらはぎを通過して
太ももへ…
そして最終目的地である鼠蹊部へ到達♡
うぅ〜ん(´∀`*)アプローチがエロすぎる(≧∀≦)♡

引用:福岡メンズアロマZUKAN

仰向けでの鼠蹊部集中トリートメント♡
ぶっちゃけ、
凄いです(^◇^;)

引用:福岡メンズアロマZUKAN

店舗名~BLUE LAGOON~ブルーラグーン
最安料金70分10,000円
営業時間1:00-翌3:00
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/19784/

Plaisir (プレジール)

Plaisir(プレジール)
引用:http://www.plaisir-aroma.com/index.shtml

心安らぐ落ち着きのある個室、大人の魅力漂う美しいセラピスト…。
そんな理想的な空間で最高のリラクゼーションを受けられるのがPlaisir (プレジール)の魅力。

セラピスト達は施術だけでなく、コミュニケーション能力も非常に高い。
そのため変に緊張せず、安心感に包み込まれた状態で施術が開始される。

このセラピスト達の心遣いも落ち着きのある空間を作り出すために必要な要素なのだろう。
そして、ゆったりとした雰囲気の中始まる濃密密着マッサージは格別だ。

なんせしっかりとした技術を体得している美しいセラピストが多く在籍しているからだ。
女性特有の柔らかな身体を堪能しつつ、確かな技術力を持った彼女たちから受ける施術はまさに至福の一言。

これぞ大人のメンズエステと言っても過言ではないだろう。

また、かなり積極的に際どい部分を責めてくる…。
と言うよりもガッツリなのも、意味は異なるが「大人」と言う点では共通しているかも知れない。

Plaisir (プレジール)の口コミと評判

コスプレもセクシー衣装で、その時点でかなり◯起もの(笑)
マッサージはしっかりしてたけど、キワがあんまり無かったのが少し残念💧
キワがあまりなく、いきなりド直球が来たので(笑)

引用:大阪メンズエステ ぶっちゃけ体験談

店舗名Plaisir (プレジール)
最安料金70分9,000円
営業時間12:00-翌2:00
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/18543/

Heart Beat-ハートビート-

HEART BEAT(ハートビート)
引用:https://heartbeat.aromaesthe.co.jp/

心臓の鼓動が聞こえてしまうんじゃないか…。
【Heart Beat-ハートビート-】はそんな密着感に、思わずドキドキしてしまうお店。

扉を開けた瞬間から期待に胸を躍らせるような美人セラピストが出迎えてくれる。

上品で柔らかな印象を持たせる彼女達が大胆にも柔肌を密着させて添い寝マッサージ。
甘い香りと滑らかな肌触りには身体だけでなく、心まで癒されていくようだ。

ご自慢の鼠径部マッサージを受ければ自然と「極楽…。」という言葉が出てくることだろう。

全身~心まで胸トキめかせてくれるマッサージ技術には、まさにハートビートと言う名前が良くお似合いだ。

店舗名Heart Beat-ハートビート-
最安料金80分13,000円
営業時間10:00-LAST
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/22492/

AROMA SKY – アロマスカイ

AROMASKY(アロマスカイ)
引用:https://aroma-sky-hkt.com/

料金体系の分かりにくいお店もあるメンズエステ。
そんな中で、鼠径部を含んだすべてのサービスを一律料金で提供するのが【AROMA SKY – アロマスカイ】です。

アロマスカイは20代の若いセラピストが多く、それゆえに肌が触れたときの気持ち良さは一入です♪
特に鼠径部の濃厚な密着施術は絶品!
肌の心地良さに、鼠径部をきれいな手と腕で流していく快感は病みつきになりますよ。

1,000円かかりますが、オプションのベビードールを利用すれば、肌ざわりの良いベビードールに加えて、肌と肌の触れ合う面積がより広くなるのでオススメ♪
アロマスカイのご利用を考えている方は、ぜひご検討くださいね♪

店舗名AROMA SKY – アロマスカイ
最安料金70分12,000円
営業時間12:00-翌3:00
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/19846/

美女の温もりを感じる癒しの時間♪

肌と肌が触れ合う距離感での施術ながらも、どのお店も独自のサービスで特色を出しているのが印象的です。
やはり激戦区の中でも人気があるお店は、しっかりとしたコンセプトを持っているようですね。

今回は「美女との密着」という観点からお店をご紹介しましたが、博多には他にも優れた施術を行っている店舗が多数あります。
ぜひとも様々なタイプのお店を巡って、あなたに合ったサービスを見つけてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました