【Wセラピスト】博多のメンズエステをリッチに愉しむ【まとめ】

Wセラピスト 博多総合エステ
博多総合エステ

豪華絢爛!最高に美しいセラピスト達の競演。
ちょっとリッチな気分を味わうために「Wセラピスト」を選んでみてはいかがでしょうか?

短い時間でもダブルの効果でしっかりとリンパの流れやコリを改善してもらえる。
料金も2倍にはなってしまいますが、体の中心に溜まった毒素をヌク方法としては効果テキメン。

上も下も同時に行われるため、今までのメンズエステの常識を覆すような最高品質の快感を感じられることでしょう。

極上のメンズエステ体験をまだ実現できていない方は、美しいセラピスト達に身をゆだね・挟まれ・楽しもう。

それでは早速、博多のメンズエステの中で注目度の高い「Wセラピスト」が楽しめるお店をご紹介いたします。

Aroma Sugar(アロマ シュガー)

Aroma Sugar(アロマ シュガー)
引用:https://aroma-sugar.info/

Wセラピストを利用してと言わんばかりの広い施術ルームを完備している『Aroma Sugar』
一室を借り切っている一般的なタイプのお店ではあるが、清潔感を感じさせるシンプルな内装で余計なものは一切無い。
個人的に目線が散らばると気になって集中できなくなってしまうため有難い。

セラピストの手の動向を体で感じながらも、ときたま視界に入るぷりっとしたお尻に映えるミニスカートが気になってくるだろう。
まるで誘ってる?と言わんばかりにお尻をフリフリとさせてくるのだから。

1人相手にもそんな感じなのだから、Wセラピストを選んでみると余計にすごい。
いつもなら「今どの辺を触られている」と分かるのだが、1人増えただけでわからなくなる。

メンエス業界ではwセラピストの事を「フォーハンド」というのだが、手が4本どころではない。
まるでタコの足のようにキワキワに絡みつき、競い合うように刺激してくる。

やはり、対抗意識というのもあるのだろうか??
だが、こちらとしては正直最高のご褒美。

あっという間に放出して施術が終わってしまいそうだったので、
少し抑え気味にと頼んだがそれでも1人の時とはくらべものにならないくらいの気持ち良さを感じるだろう。

若い子も多いので施術能力がもう少し…の子もいるが、
好みの子にマッサージしてもらいたいという場合にもWセラピストが利用できるのは嬉しいですね。

Aroma Sugarの口コミと評判

笑顔で目を見つめ合いながらの…
両手による鼠蹊部重点ケアへ大突入♡
もーね、
我が福岡タワーは全開ビンビン、さらにビン!って感じ。
気づけば、、、
博多の空を舞っておりましたよ♡
これぞ『幸せ』である。

Aroma Sugar(アロマ シュガー)

店舗型

11:00 ~ 4:00

50分 10,000円コース料金の詳細

博多区博多駅前4丁目 (人参公園近く)

指名料1,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/27668/

Aroma Teacher(アロマ ティーチャー)

Aroma Teacher(アロマ ティーチャー)
引用:https://aromateacher.net/

博多駅近くに施術ルームを構える【Aroma Teacher】。
施術ルームはインテリアまで凝ったオシャレな空間なので、日常から切り離された時間を過ごせますよ♪

セラピストは20代の美人系が中心で、まさに「アロマの先生」と呼べるような腕を持った方が多いですね!
また使用するオイルにもこだわっているので鬼に金棒!高いリラックス効果で、終わった後はすっきりできますよ!

もちろん当記事で紹介するので、Wセラピストシステムの「フォーハンド」にも対応。
施術中に感じるリラックス効果は倍どころではないので、一度は体験していただきたいところ!

疲れた体にぴったりのAroma Teacher、ぜひ検討してみてください♪

Aroma Teacherの口コミと評判

徐々に鼠蹊部が快感で包まれていく。
あ…♡
私の視界の隅の方で、
彼女の白くて美しい腕が巧みに動いている…
それと連動して、
鼠蹊部の快感は深く深く…濃厚に♡
リアちゃん… 
凄い♡
濃厚な鼠蹊部トリートメントで、
体中は活力に溢れ、
脳内もまたリアちゃんで満たされました♡

Aroma Teacher(アロマ ティーチャー)

店舗型

13:00 ~ 3:00

70分 12,000円コース

福岡県福岡市博多区住吉

指名料2,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/27149/

マシュマロアロマ FarFa~ファーファ~

FarFa(ファーファ)
引用:http://farfa.club/

【マシュマロアロマ FarFa~ファーファ~】は、マシュマロボディのセラピストに癒してもらえるメンズエステ店。
マシュマロボディといっても愛嬌あるぽっちゃりの範囲内で、不潔感が漂うセラピストはいないので安心して利用できますよ♪

最大の特徴はセラピストが柔らかな身体を密着して行う「密着ストレッチ」!
運動前に行うようなストレッチではなく、全身を安らげるストレッチなので姿勢矯正・ストレス緩和などに役立つ代物なのです。
マッサージと合わせて、かなりの疲労回復ができると評判ですよ。

Wセラピストの「フォーハンド」も利用可能で、柔らかな体にサンドされる感覚は堪りません…!
ぽっちゃりな女性が好きな方には、ぜひ体験していただきたいです♪

マシュマロアロマ FarFa~ファーファ~の口コミと評判

仰向けが始まり、脚を付け根までトリートメントした後は、マッサより密着プレイが主体でした。マシュマロオイルが体の上と横、股の間とかで躍動しながら楽しそうに体を寄せてくれる姿に私もついつい。自粛モードありの超接近、でも一応古希は確認と内緒のやり取りがありました。

気持ちのいい所を教えてあげると、従順に触ってもくれます。オイルたっぷり付けて両手上下上下やってるとスッキリ満足となりますね。ちょいと時間が残ってたけど、そのままシャワーを浴びます。シャワー後に時間に余裕をくれたのでそこでしばらく談笑してお店を後にしました。

サービス精神あり、可愛いところも肌を合わせて知ることもできました。もしかするとNG無しまでいってしまいそうな、そういう雰囲気もあって、もう少し押せば開く扉が見つかりそうです。

マシュマロアロマ FarFa~ファーファ~

店舗型

11:00 ~ LAST

80分 9,000円コース料金の詳細

福岡市博多区博多駅前4丁目

指名料1,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/25127/

博多Heart Wrap(ハートラップ)

博多Heart Wrap(ハートラップ)
引用:http://heart-wrap.site/

【博多Heart Wrap】は博多駅から程近い場所に施術ルームがあり、深夜まで営業をしています。
なので遅くまで頑張った仕事の帰りや、飲み会の終わりにふらっと立ち寄れる、都会のオアシスのような場所です♪

セラピストは20代が中心ですが、大人の落ち着きがある美人さんが多いですね。
施術スキルにはややバラつきもありますが、穏やかな空気の中で美人さんに身体をくまなくほぐしてもらうと、日頃の疲れはしっかりと飛んでいきますよ!
Wセラピストにも対応しているので、さらなる癒しを追い求めることもできます♪

Heart Wrapは、あなたの憩いの場になることでしょう!
ストレスを抱えた方にオススメです!

博多Heart Wrapの口コミと評判

足裏、足甲からとしっかりマッサージ。太もも、蛙もマッサージとして受け取ってました。反応が始まったのは両祖型になってから。祖型はすでに攻略されてるので、速攻で仕掛けれれます。あとはどれだけインをついてくるのかどうか。

パンツの垣根を越えて、潔く歩み寄って来てくれます。時に深く突き抜けるようにお腹まで、時にパンツ越しにアモーレと。自己が強くなると、それを強調されて起こされ微笑まれ。

なかなかの激しくErOな攻勢でしたね。

博多Heart Wrap(ハートラップ)

店舗型

派遣型

自宅◯

11:00 ~ LAST

70分 9,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区博多駅前

指名料1,000円(セラピストにより変動の可能性あり)
キャンセル料0,000 ~ 0,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/25552/
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/17220/

福エス

福エス
引用:https://www.fukuesu.net/

最近オープンした新店で、メンエス愛好家から密かに注目を集める【福エス】。
その理由は18歳から20代前半のフレッシュなセラピストが中心で、接客レベルも高いのにリーズナブルという点!

若く張りがあって瑞々しいセラピストばかりですが、研修の賜物か施術レベルはなかなかの高さ!
背面から鼠径部までしっかりとホットオイルマッサージでほぐしてくれます。

もちろんWセラピストも可能で、2人の女の子からの施術は病みつきになること間違いなし♪
元々がリーズナブルな分、他のお店のWセラピストよりも価格を抑えられるのも見逃せないポイントです。

ぜひ福エスのサービスとコスパの良さを体験してみてくださいね♪

福エスの口コミと評判

鼠蹊部までやってきました。オプ10分の余裕があるので、鼻息が荒いです。終盤の鼠蹊部は一味違ってすでにFKBですから。紙パンツの中、さっきまでのそれを大幅アップデートされた展開。力強く根元から揉み揉みです

。一気にエロい気分。Sさんもイヤらしい微笑みを増して、竿を圧してくれたり擦ってくれたりとのテクニカル古希古希。しばらくすると、ぐぉっとマグマの猛りを感じるままに大噴火。

なんかぐったりしました。疲れを取ってくれた前半、そして後半の濃厚どっぷりな意気上がる展開。メンエススパイラルにハマるってば。

いきなりくるねーって感じの密着ありでした。

早くも事故りそうな自分。

さわさわされると、男って駄目なんだな。

その事実を改めて痛感した、そんな濃密な時間でした。

結果、かなり満足です。

オトコの部分はもうずっと恥ずかしい状態です♡
りんちゃんの目の前で…
こんなに激しく反応して…
そこにまた興奮してしまう私。

再び彼女の両手は鼠蹊部へ向かい始めて、
またもスリットから入り込む♡

こうして何度も往復させる両手は、
毎回少しずつ動きに変化を付けていき、
どんどんディープになっていく♡

私はこの鼠蹊部トリートメントに、
見事にハマってしまい、
最後の方ではめちゃくちゃ恥ずかしい声を漏らしながら悶絶していました(≧∀≦)

福エス

店舗型

11:00 ~ 翌1:00

60分 8,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区博多駅前

指名料1,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/23900/
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/16066/

Esthetic Salon Pique~エステサロンピケ~

エステサロンピケ
引用:http://aroma-pique.club/

もこもこの可愛いパジャマを着たセラピストが、可愛いお部屋でマッサージをしてくれる【Esthetic Salon Pique~エステサロンピケ~】。
お出迎えのハグから施術の終わりまで、本物の彼女のように接してくれるので、常に人気があるお店です♪

そんなエステサロンピケにもWセラピストシステム「ハーレムコース」があります!
リアルで彼女が2人いたら大変なことになりますが、ハーレムコースなら実現可能♡
可愛い2人のセラピストが、こぞって愛を捧げてくれる時間はまさに至福の一言♪

ぜひエステサロンピケのハーレムコースで、両手に華の幸せを味わってくださいね!

Esthetic Salon Pique~エステサロンピケ~の口コミと評判

頭上に位置するAちゃん、太ももで私の頭を包囲します。

そこから顔を撫でるようにフェイスラインを整えながら、デコルテや胸、お腹の方まで手を伸ばしていく。

その時、包まれるんです、お胸やAちゃん自身に。

もちろんセンター鼠径もありましたが、今でも思い返すのはデコルテでの吐息や柔らかな感触ばかりです。

コスプレマッサージ。セラピストは可愛い顔して、鼠蹊部や乳首を躊躇なく攻めてくる笑

そして鼠蹊部キワキワゾーン♡
がっつりと
愛情いっぱいに
丁寧に…
めっちゃ気持ちいい♡

さやかさんの白くて女性らしい体に
絶妙にフィットした体操着がそそります♡
視覚的にも最高なのです(´∀`*)

キワキワゾーンですっかり癒された後は、
仕上げに上半身、
さらにはデコルテまで(´∀`*)
この上ないほどの満足感に浸りながらのフニッシュでした。

Esthetic Salon Pique~エステサロンピケ~

店舗型

10:00 ~ 翌3:00

75分 10,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

交通費出張なし
指名料指名1,000円(本指名2,000円)
最寄り駅博多駅周辺
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/18022/
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/10911/

贅沢で優雅な時間を♪

Wセラピスト対応のお店をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
どのお店も趣向が凝っているので、Wセラピストで魅力を倍にして味わうのも良いと思います♪
今日は贅沢したい!という方は、Wセラピストで雅な時間を過ごしてみてくださいね。

また博多メンズエステにはWセラピストに対応していないものの、良いお店が目白押し!
言葉にはできない“禁断のサービス”を行っているお店もあるようですよ。
下記記事にてその噂をまとめておりますので、ぜひ確認してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました