厳選!博多で美肌のセラピストがいるメンズエステ店まとめ

美肌セラピストがいるお店 博多総合エステ
博多総合エステ

メンズエステを最大限に楽しむためには、まずは最高のお店選びから始まります。

「美しいセラピストが多く在籍している」
「マッサージのスキルが高い」、などでしょうか。

美しいかどうかはセラピストを見ればわかることですが、施術技術は一度受けてみない事にはわかりません。

そんな時に私がひとつの判断基準としているのが「肌の美しさ」。
全く関係ないように思うかもしれませんが、良いセラピストというのは努力を怠らないもの。

美しい肌を保つためにも自分自身で練習がてら施術を施している方が多い。
マッサージでどうしたら気持ちよくなるのか?なども技術面においても同じく学んでいるようです。

実際、私が良いと思った店では「美肌」の方が多く在籍しており、
容姿も施術技術もトップレベルという一石二鳥の店ばかりだった。

そんなわけで今回は博多駅周辺のメンズエステ店の中で、
努力を惜しまない最高の「美肌」セラピストが所属するお店をピックアップしてみました。

AROMA AREX|妖艶な体つきのセラピストが揃い踏み!

AREX
引用:https://www.aroma-arex.com/

透き通るような美肌を持つ美人セラピストが勢ぞろいしている『AROMA AREX』。美しいビジュアルと確かな技術を備えた女性達による、極上のマッサージを堪能することが可能ですよ。

同店の注目ポイントがハイレベルな顔立ちを持つ女性陣。思わず目を惹かれる豊満な体つきや、麗しいルックスなど、美人要素が満載のセラピストが集まっています。

加えて、彼女達は人間性も抜群です。心配りを忘れないおもてなしで、極上のリラクゼーションタイムを演出してくれますよ。

そんな同店は、多種多様な割引を用意している点も要注目。昼割や夜割をはじめ、お得に利用できるサービスも設けられています。

興味の湧いた方はこちらのお店の情報を見逃さないようにしてください。

店舗の口コミ&評判

初めてメンエスを利用しました。
Nさんを指名しましたが、写真は顔が写って無いのでとても不安でしたが、とっても美人でスタイル抜群の方でした。
しっかりと施術してもらい、とても癒された時間を過ごすことが出来ました‼
是非同じ方に次回もお願いするつもりです。

仰向けからは横に添い寝してもらい、ガッツリ鼠蹊部。
鏡越しにTバックを拝み、目の前には豊満なムフフ…

20代前半の可愛いセラピストでめちゃくちゃタイプの子で話が盛り上がってよかった!
マッサージも上手く癒された。再訪あり。

AROMA AREX(アロマアレックス)

店舗型

10:00 ~ LAST

70分 12,000円コース料金の詳細

福岡県 福岡市中央区薬院

指名料1,000円 ~ 2,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/22733/
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/15051/

福エス|美人が揃ううえに値段もお手頃価格!

福エス
引用:https://www.fukuesu.net/

【清楚でフレッシュな美少女】というコンセプトを掲げているお店『福エス』。そのテーマ通り、瑞々しさ満点の美肌女子達が勢ぞろいしています!

在籍しているセラピストは、20代のフレッシュガール達がズラリ。そんなうら若き女性達が、丹念なマッサージで癒やしのひと時を演出してくれますよ。

絶妙なタッチで全身隈なく行われるオイルマッサージは気持ち良さ抜群です。ゆったりと過ごせる完全個室の施術ルームも相まって、極上のリラクゼーションタイムを過ごせるでしょう。

そして、充実した内容を誇るにもかかわらず、お値段はローコストな点も同店の魅力。60分8,000円の料金から利用できるので、疲れを癒やしたい時の定番スポットとしておすすめです。

店舗の口コミ&評判

ようやく折り返し、仰向け首筋、胸筋などをゆったりマッサージ。
目の前に近づくBかC(推定)、視力検査なら「分かりません」連発でしょう。
だって目の前真っ暗だもんで、小さくても当たっちゃうってことはそれだけ身近にいるってこと。
69までは惜しくもならず、サイドポジションからの密着はOKしてくれました。

最高峰のルックス♡
マッサージ技術の高さ♡
凄テクの鼠蹊部トリートメント♡

最高峰のルックス♡
マッサージ技術の高さ♡
凄テクの鼠蹊部トリートメント♡

流れるような手つきで鼠径部マッサージ集中コースへ。
おおおっと。。。これはいいーー・・・。
これは話題になるお店ですよ。

福エス

店舗型

11:00 ~ 翌1:00

60分 8,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区博多駅前

指名料1,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/23900/
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/16066/

福岡堂|電話一本で美人セラピストがあなたのもとへ

福岡堂
引用:https://www.fukuokadou.com/

「癒やしの時間が欲しいけどわざわざ外へ出かけたくない」。そんなお悩みを抱えている方に、ぜひともおすすめしたいのが『福岡堂』です。

出張型のサービスを行っている同店では、お電話一本でセラピストさんがあなたのもとへ。自宅やホテルといった場所でリラックスタイムを堪能することができるんです。

しかも、福岡市中央区、福岡市博多区で利用する際は、交通費無料な点も見逃せないポイント。交通費を気にせずに利用できる気軽さも、このお店の大きな魅力です。

そして、気になるセラピスト達はフレッシュな女の子から、艶やかなオトナの女性まで個性豊かに在籍しています。確かな技術を有する彼女達による、オイルマッサージを堪能することが可能です。

煌くような美肌を持つ女性達が繰り出す温もり溢れるマッサージに、日頃溜まった疲労も一気にスッキリ爽快になること間違いありません。

ロープライスで利用できるコースも用意されているので、はじめて利用する際はこちらのプランがおすすめです。

店舗の口コミ&評判

90%以上のリピート率を誇る博多で人気のお店です。
博多のエステ好きに愛されてるお店なのでサービスはもちろん良いですし価格も納得!

派遣無理な某ホテルに宿泊してましたが、キャンセル料なしで挑んでもらいました。
今度は可能なホテルでお願いしようと思います。
対応がとても良かったです。

福岡堂

派遣型

自宅◯

14:00 ~ 5:00

60分 8,900円コース料金の詳細

住所記載

交通費無料
指名料無料
最寄り駅博多駅
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/16689/
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/10048/

Azzurro(アズーロ)|丹念なマッサージで疲れもスッキリ!

Azzurro(アズーロ)
引用:http://www.aroma-azzurro.com/

自宅や滞在先のホテルをリラクゼーション空間へと変貌させてくれる、出張専門高級メンズエステ『福岡 博多高級メンズアロマ Azzurro-アズーロ-』のご紹介です。

こちらのお店の注目ポイントが、確かな技術を備えるセラピストによるマッサージ。

絶妙なタッチで繰り広げられるオールハンドの施術で、溜まった疲労やストレスを和らげてくれますよ。

しかも在籍しているセラピスト達は、奥ゆかしい雰囲気の清楚系女子ばかり。

麗らかなルックスに白く透き通るような美肌といった、素敵な要素を持ち合わせた女性達が、あなたのもとへ来てくれます。

「気分を高める癒やしの時間が欲しい」そんな風にお思いの方は、ぜひ彼女達を呼んでみてくださいね。

店舗の口コミ&評判

気持ちよくマックスまで勃起、紙パンツ越しに竿上を両手でゴシゴシ、ゴシゴシが止まらない。

直はどうなの?ですよね。断ることを知らないのか、追加の要求も無くです。

高級店を謳ってるだけあって女の子は顔出しちゃんが多く見られます。レベルもプロフを確認する段階ではチョー高。

Azzurro(アズーロ)

派遣型

自宅◯

12:00 ~ 3:00

60分 12,000円コース料金の詳細

福岡県 福岡市中央区

交通費1,000円 ~
指名料1,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/22700/
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/15029/

-Private Salon- Etoile(エトワール)|スレンダー美女のマッサージにウットリ

エトワール
引用:https://etoile.pwchp.com/

美しい女性に心ゆくまで癒やされる。そんな至福のひと時を味わえるお店が『-Private Salon- Etoile~エトワール~(プライベートサロン)』です。

同店の見逃せないポイントが、所属している女性陣の質の高さ。上品な雰囲気が魅力の美人セラピストが勢ぞろいしています。

また、彼女達はそれぞれ際立った個性の持ち主ばかりです。スラっと伸びやかな脚線美や、メリハリの効いたボディラインなど、素晴らしい要素を各セラピストは併せ持っていますよ。

そんな美女から施されるオイルトリートメントは、極上の気持ち良さ。リーズナブルなお値段のコースも用意されているので、初回利用の際はこちらのプランから試してみるのが吉です。

店舗の口コミ&評判

好みの部位のマッサージをリクエストしたら、入念にそこを施術してくれました。

セラピストさんのスタイルの良さは抜群 しかもマッサージレベルもかなり高いと思います

これほどのセラピストさんに出会えることはそう滅多にありません。
控え目に言って『最高』です!

-Private Salon- Etoile~エトワール~

店舗型

10:00 ~ LAST

70分 10,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区博多駅前周辺

指名料1,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/24689/
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/16562/

美肌美人によるおもてなしで身も心もリフレッシュ!

美肌美人が集まる博多のメンズエステをご紹介いたしました。

今回フォーカスしたお店は、いずれも極上の美しさを持つ美人セラピストが集うメンズエステ店ばかり。

丹念なマッサージで疲れを和らげるだけでなく、美女の瑞々しい肌を目の当たりにすれば、身も心も安らぐひと時となること請け合いです。

疲労もストレスもスッキリさせてくれる時間をお求めの際は、ぜひ博多のメンズエステ店を利用してみてください!

タイトルとURLをコピーしました