中洲ヘルス「アナル舐めしてくれる女の子」がいるお店をご紹介!

中洲ヘルス「アナル舐めしてくれる女の子」がいるお店をご紹介! ヘルス
ヘルス

アナルの中を間近で眺められたい!
小さな舌を目いっぱい動かして、心行くまで私のアナルを堪能してもいたい……

そんなド変態さんのために今回は「アナル舐め」できる女の子がいるお店をご紹介!
未経験の方には少し恥ずかしいシチュエーションだと思いますが、一度ハマると…!?

経験者・未経験者問わず興味がある方は、ぜひ行ってみてください♪
舐めようと顔を近づけた女の子のリアクションもお楽しみください!

よかろうもん中洲

よかろうもん中洲
引用:https://yoka-hakata.com/deli/group/

中洲の淫乱美人を語る上で外せないのが『よかろうもん中洲』。
よかろうもん(=いいでしょ)の名の通り、大体のプレイを「よかろうもん」と受け入れてしまう淫乱で、しかも「美人」が集うお店です。

さらに驚くべきはほとんどのオプションが無料で付けられるということ!
中洲広しといえども、こんな(良い意味で)ヤバイお店はなかなかありませんよ。
皆様が望むアナル舐めも、当然無料です。

淫乱美人のアナル舐めは半端ではなく、「菊門ふやけてよかろうもん!」というレベル。
ここで初めてを経験したら、もう他の店で舐められても物足りなく感じてしまうかもしれません(笑)
究極の淫乱プレイを体験したい方なら文句なしのお店です!

よかろうもん中洲の口コミと評価

魅力的な誘惑、濃厚なプレイ…全て大満足にして
神対応!!
初来店にして2発目も実行、
濃厚に始まり、濃厚に終わり充実した時間を
過ごせた。
このまま一日中を予約で埋めたいくらい
素晴らしい女の子とスタッフ、そして店に
出会えた日を
忘れる事は無い、
次回は時間を長めに予約しようと思った。

まさに淫乱美女の魅力爆発!といった感じですね。
2発出してもまだまだ楽しみたいと思ってしまうくらい、良いお店です♪

見た目は無害のようなですが、実は積極的に攻められてくれた。攻め方は意外に激しかったけどちょっとびっくりしたが、すごく気持ちよかったです。まさか痴女の卵と思いましたか、そういう才能があったら是非是非いかしてください。

そんな感じではないのに意外と責めが上手い……なんとも嬉しいギャップです。
ご奉仕されていると思ったら責められていた!という展開を楽しんでみてはいかがでしょうか?

よかろうもん中洲

店舗型

6:00 ~ 0:00

50分 19,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区中州一丁目8番11号 PARACITY博多ビルG店舗

指名料2,000円(1人につき)
入会金0円
最寄り駅中洲川端駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style5/40/shop/19010/

BAD COMPANY(バッドカンパニー)

BADCOMPANY
引用:https://yesgrp.com/hukuoka/badcompany/

同じオフィスで働いているOLさん、電車で偶然乗り合わせたスーツ姿の女の子にムラっときたことが一度くらいはあるはずです。
そのムラっとを解消できるのが、ココ『BAD COMPANY』!

ただのアナル舐めも、ここなら様々なシチュエーションを楽しむことができます。
例えば上司になった気分でOLさんに舐めるよう命令したり、逆にドS後輩として舐めてもらうよう“お願い”してみたり。
逆にエッチな女先輩にアナルを舐められて情けなく喘いでしまう……なんてMな妄想も叶えることができるんです。

アナル舐めと舐められるシチュエーションを大事にしたい方にオススメのお店ですよ♪

BAD COMPANYの口コミと評価

濃厚な責めが続いて全身がとろけそうでした…。テクニックも申し分なくおかげで我慢汁は大量に…。

キスから始まり、アナル舐めに終わる。
女の子の唇と舌があなたの全身を這い回って、最高の快楽を手に入れることができるでしょう。
こんなことをされたら……と期待が高まりますね♪

舌技も絶妙でアナルも十分舐めていただけ大満足でお口に大量放出できました。
OP付けてます
フェイス◎スタイル◎サービス◎コスパ◯
さすがベテランランキング嬢のサービスは違いますね。

このお店の女の子はどの子もしっかりとサービスをしてくれますが、やはりランキング嬢は一枚上のご様子!
多くの人を虜にする極上のアナル舐め、体験してみては!?

BADCOMPANY

店舗型

9:00 ~ 0:00

45分 12,500円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区中洲1-4-16 YESビル4階

指名料2,000円
入会金1,000円
最寄り駅中洲川端駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style3/40/shop/12336/

Lesson.1 福岡校

Lesson.1 福岡校
引用:https://www.yesgrp.com/hukuoka/lesson1/

制服を着た女子校生が、アナルを舐めてくれるのだとしたら……?
その夢を叶えるなら、『Lesson.1 福岡校』をおいて他にありません。

しかし女子校生と一括りで言うのは簡単ですが、その内訳は幅広いですよね。
清楚な子に恥ずかしそうにしながらも丁寧に舐められたいですし、
ギャル系の子になら「おじさんちょっと臭いよw」と笑われながら激しく舐められるのもいいですし、
クラスのアイドル的な子に舐めさせて優越感を覚えるのもよいでしょう。

もちろんこれらをシャッフルしても楽しむことができてしまう!
女子校生は無限の可能性を秘めていますね。

女子校生×アナル舐めという新境地に達したい方は要チェックですよ!

Lesson.1 福岡校の口コミと評価

夜這いコースでしたが、入ってきてからずっと雰囲気が崩れることなく希望していた「先輩」呼びを貫いてくれたところもあり、フェラの後には手コキもただするだけじゃなくスカートで隠しながらしてくれて、気持ちよくしてくれたので、本当に夜這いされてる感じでした!
最初の目隠しもタイミングを見て「顔を見たい」と言ってくれて、嬉しかったです。

イメージプレイはやっぱり役作りが大事です。
女子校生に夜這いされて、先輩と言われながら責められたら……役作り完璧と言ってもいいでしょう!
学生になった気分。学生としたいイメージ。あなたの理想を叶えるならココですよ!

総合的にかなり満足できました。
新人さんらしいのですが、プレイは一生懸命で尽くしてくれます。
1つ1つが丁寧なので好感も持てましたし、感度が良いところが最高に興奮しました。
若さ溢れるボディーを時間いっぱい楽しめました。
あとはテクニックを磨いてくれると言うことなしです。

新人さんということで、ぎこちないながらも一生懸命なプレイは一つの醍醐味!
テクニックは発展途上のようですが、女のテクは渡り歩いた男の歴史――なんて言葉があるとかないとか。
あなたの歴史を刻んでみてはいかがでしょうか?

アナル舐めから始まる無限の世界!

一度目は恥ずかしいアナル舐めですが、それ以降は人によっては舐めてもらわないと満足できなくなってしまうんだとか。
アナル舐めはそれほどまでに中毒性が高いプレイなのです。

彼女や奥様にはなかなか舐めてもらえないと思いますが、気軽に試せるのが風俗のいいところですね。
思わず身をよじってしまうような快感を得たい方は、ぜひアナル舐めに挑戦してみてください。

舐めてもらうのはもちろん、アナルの世界は奥深い!
男性と女性、どちらにもある器官なので、責めて責められてのプレイが楽しめます。
アナルを舐めてほぐしてもらったら、ペニバンを付けた女の子に掘ってもらうのも、新しい世界が開けてオススメですよ♪

Lesson.1 福岡校

店舗型

9:00 ~ 0:00

45分 12,000円(20:00~)コース料金の詳細

福岡市博多区中洲1-4-16 YESビル5階

指名料2,000円
入会金1,000円
最寄り駅中洲川端駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style3/40/shop/12807/
タイトルとURLをコピーしました