【博多】VELOX-ヴェロックス-Wセラピストによる癒しの時間♪

ヴェロックス-VELOX- 博多総合エステ
博多総合エステ

女性に縁がない私にとって、女の子に体を触ってもらえるメンズエステは非常に嬉しいサービス。
スベスベした手が触れるとき、めちゃくちゃドキドキしますよね!
あとは女の子とお喋りして交流するのも楽しいです。
日常生活でこうやって、女の子と過ごす機会なんてなかなか訪れません。
悲しい話です笑

そんな私がこの間「おっ!」と思ったのが、「ヴェロックス」というメンズエステ。
女の子との絡みが少ない私にとって気になるコースがあったんです!

このコースに惹かれました!

ヴェロックスには「天空コース」という、女の子2人から同時にサービスしてもらえるシステムがあるんです!
「ただでさえ女の子と会わないんだから、1対2なんてこの先あり得ないかも……。一回くらい、女の子数人からチヤホヤされてみたい!!」
天空コースを知って、ハーレムへの憧れがふつふつと湧いてきた私。
即行で利用を決めました笑

女の子一覧の印象

続いて天空コースで遊ぶ子を探すため、お店のセラピスト一覧ページへ。
どの子の写真も、ノースリーブに丈の短いスカートという格好。
胸元も谷間が見えるほど開いていました。
全面的に、女の子のセクシー感をアピールしているように見えましたよ。

せっかく2人選ぶなら、それぞれ違う雰囲気のセラピストさんだといいなと思いました。
こういう時にいろんな子と会っておかないと、損かなと感じたので笑
じっくり考えた結果「大人の落ち着きがあるキレイ系のAさん」「明るく童顔なカワイイ系のYさん」2人を指名することにしました!

お店までの道のり

女の子まで決まったところで、さっそくお店へお電話!
スタッフさんはゆっくりハキハキと喋る方で、丁寧な接客だったと思います。
お部屋への行き方はホームページに載せているため、そちらを参照してくださいとのこと。
とは言っても「迷われましたらお気軽にご連絡ください」と添えてくれたので、投げっぱなしな印象はありませんでした。

もっとも、ホームページの道順案内が分かりやすくて迷うことはありませんでしたが笑
写真付きで説明してあるのと、目印になるお店を明記してあることで安心して進めました。
待ち合わせ場所は博多駅から徒歩5分くらいの、ガラス張りのビルの前。
そこで再び電話したら、お部屋へ案内してもらえましたよ!

女の子と対面して

部屋に入ると、AさんとYさんがにこやかな表情で迎えてくれました。
Aさんは腕や足が長く、ほっそりしているモデル体型。
目が細くて眼力があり「キレイ系」と紹介されていたのには納得できました。

YさんはAさんほどほっそりしていませんが、ぽっちゃり感も無いからたぶん標準的な体型。
童顔と紹介されていましたが、白い歯をチラッと見せる笑顔は確かに幼い感じがありました。
ちょっと顔が大きめなのが勿体なかったですが、カワイイ系の雰囲気は十分だったので私としては満足。

2人とも悪くないルックスだったし、ホームページの紹介文ともズレてないと感じました!

いよいよ1対2のサービスへ!

部屋の奥に案内され、ベッドへ横になった私。
私の肩をAさんが、足のところをYさんが同時に触り始めました。
2人分の手の感触を同時に味わえて、上半身と下半身が一気にゾクゾクしちゃう感覚!
これは1対1のサービスにはない楽しみでした。

2人から「気持ちいいですか~?」と聞かれるのも、偉い人になった気がしてニヤニヤしちゃいましたね笑
その後Yさんが冗談めかして「Aちゃんとどっちが上手い?」って聞いてきて。
私が「いや~、どっちも上手い!決めらんないよ!」とか言って笑い合ったりもしました。
女の子2人とたくさん話せて、思わず笑顔になっちゃうハーレム感。
期待通りの楽しみ方ができました!

際どい部位をたっぷりと……

2人が同時に揉みほぐしてくれたため、サービスはとてもスムーズでした。
時間が半分くらい経ったところで、早々に際どい部位のサービスへ。

AさんとYさんが順番にさすっていきました。
Aさんは主に優しく撫でるようなやり方で、少しずつ体がアツくなる過程を味わえました。
その後のYさんはポンポンと押し込むような揉み方で、気持ち良くて「あぁ~っ……」と声が出ちゃいましたね笑

「ちょっとずつ興奮し始めて、最終的に頭が真っ白になるほどの快感に……」
これが際どい部分特有の気持ち良さだと思っています。
今回はこの過程、最初から最後まで余すことなく楽しめたなぁと満足できました。
これは2人で序盤のサービスを効率的に進めたからこそ、実現したのかなと思います!

「天空コース」は期待以上の内容でした!

実際に体験たところ、顔がニヤけちゃうハーレム感があったのは期待通りでしたね。
加えてもう一つ良かったのが、際どい部分へのサービスを長めにしてくれたこと。
こちらは想定外の嬉しさでしたね!

こんな方はぜひご利用を!

「メンエス遊びにマンネリを感じている人」は特に楽しめるんじゃないですかね。
博多のメンズエステで、2人のセラピストさんからサービスしてもらえるお店ってほとんど無いんですよ。
「どこも似たようなシステムばかりだな~」と感じている方は、ヴェロックスの天空コースを体験してみてはどうでしょう?
すごく新鮮なメンエス体験になりますよ!

VELOX(ヴェロックス)

店舗型

派遣型

11:00 ~ 翌3:00

60分 8,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目

交通費1,000円 ~
指名料指名無料(本指名1,000円)
最寄り駅博多駅周辺
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/20897/
タイトルとURLをコピーしました