AMAZE(アメイズ)実態調査!美女ばかりと噂の人気メンズエステ店に迫る

AMAZE(アメイズ) メンズエステ
メンズエステ
店舗概要欄
店舗名AMAZE(アメイズ)
営業形態店舗型
営業時間10:00 ~ 翌2:00
最寄り駅博多駅周辺

各項目毎にお店全体でのレベル感を総合的に評価しております。
お店が謳っている内容と筆者が利用してみた時の印象の違いや、良かった点・悪かった点などもお伝えいたします。
個々人により差がありますので参考程度にご覧ください。

ルックス・スタイルについて

セラピストのルックス・スタイルについてお店の説明は問題ないか、
筆者が実際に利用して感じた事と比較を行った。

ルックスについて

▼お店が謳っているポイント

ジャンルの洗練された美女セラピストが在籍している

▼実際に利用してみて感じた事

写真で見る限りキャバ系メイクで綺麗目な子が多いように感じたが、実際に会ってみると年齢が若い事もあって幼さを感じた。

個人的にはもう少しメイク薄目でも良いかと思う。

お店としては美しさに自信があるようで、事実美しい子ばかりで満足。
キャバ系好きなら特に気に入ることだろう。

スタイルについて

▼お店が謳っているポイント

スレンダーな子やGカップのセクシーな子が在籍

▼実際に利用してみて感じた事

華奢な体つきの方が多く、身体のラインが浮き出る衣装のためか胸が強調されて余計に大きく見える。

セラピストのスタイル良さを引き出した良い衣装だと思う。

だがその一方で、思ったよりも少しふっくらとしていた子もいた。
しかし、別にデブというわけではない、男ウケが良さそうな肉感感じるムチムチボディと言ったところだろうか。

写真ではスレンダーな方に見えていたが、案外、欧米人顔負けのボディだったというだけだ。
むしろ、逆に嬉しい誤算であった。

残念な事と言えば、Gカップの子とタイミングが合わずなかなか指名できていない事くらいだろうか。

コミュニケーションやお店の雰囲気について

セラピストのコミュニケーションの取り方や、お店の雰囲気などについて問題ないか比較を行った。

コミュニケーションについて

▼お店が謳っているポイント

特になし

▼実際に利用してみて感じた事

最初はいつものメンエストークから始まった。
…いや風俗でもに言えることだが、当たり障りない会話だ。

相当に不愛想な態度でもない限りは特に何とも思わないタチなので、いつもは会話がどうとかなんて気にしていないのだが今回はなんだか気になってしまう。

というのも、会話が進むにつれてだんだんとキャバクラに来てるのか?と思ってしまうくらいに彼女らは質問や会話の振り方が上手く感じる。

一方的にマシンガントークされているわけではない、良き時に相槌を入れたり、私が話したいなと思っていることを質問して聞いてくれたりと話していてすごく心地よい。

施術中にはこんなこと気付きもしないだろうが、後々振り返って「楽しかった」と思えるのはこのおかげもあるだろう。

終始楽しく話していたからか時間なんてあっという間にすぎてしまった。

お店の雰囲気について

▼お店が謳っているポイント

上質なお時間をゆっくりとくつろげる空間
気軽に足を運べる店舗型メンズエステ

▼実際に利用してみて感じた事

くつろげると言えばそうだが、みんなが想像するようなメンズエステ特有のくつろぎ空間とは違うだろうな。

別に悪い意味ではない。清潔感もありリラックスもできる。

ただ「アロマの香りと静かな音楽で作り出した安心感・安眠できそうな雰囲気」というより

気の置けない友人や彼女のお家に行った時の気楽な雰囲気や感覚に近い。

個人的には「ザ・メンエス感」がないってのも気を遣わなくて良いし意外と好きかもしれない。

施術(鼠径部・密着度・寛容度)について

鼠径部について
未経験や経験者がいるため技術の差はかなりあるように思う。だが、一生懸命に要望応えようとしてくれている姿勢が見られるのでメンズエステとしては許容範囲だろう。ただ普通のマッサージ店でこの程度なら利用しない。

だが、鼠径部はなかなか積極的だ。
「うつ伏せ → 四つん這い → 仰向け」と進んでいくにつれてキワキワ・接触頻度が多くなっていき、ゆっくりだった手つきも激しさを増していく。カエル足の格好になると更にガッツリあたる、いやむしろ触りに来る。
時折フェザータッチも織り交ぜながら考え得る限りの方法で鼠径部を責めに責め立ててくれた。

密着について
ほとんど無かった、まぁ時間が短かったのでちょっと急いでいる感じ。
最後の最後に添い寝の形でピタっと張り付くくらいはあったが、密着と言われると「うーん」という感じだ。
もう少し長いコースなら違ったのかもしれない。
寛容度について
かなりの寛容っぷりでむしろ鷲掴みという感じだ。
時間が短かったため残念ながら達成感は感じる事が出来なかったが、ロングコースや延長をすればいけただろう。

まぁもちろん全員が全員というわけではなく、場合によってはガン無視もあるらしい。
「らしい」というのは私自身は数回利用してみた結果、寛容じゃない子がいなかったからだ。

初めて利用する場合には他の方の口コミを見てからお店を決めているのだが、その時に「なしなしだった」という評価をしている方がいた。

その方が不運だったとしか言いようがないが、念のために頭に入れておいて(無しだった時の為に)免疫を付けておいた方が良さそうだ。

福岡の相場と料金比較

福岡の相場料金 ▶60分¥12,000 ~
お店の最安料金 ▶70分¥10,000 ~
価格感について
平均相場よりも若干安く利用できる。
しかも、基本時間もプラス10分長くなってこのお値段、サービスや質から見てもだいぶコスパが良いお店だと思った。

『AMAZE(アメイズ)』総評

1.セラピストの容姿★★★☆☆3.施術について★★★★☆
2.セラピストの接客★★★★★4.価格について★★★☆☆
【総合評価】 ▶ [15点 / 20点中]
総合評価は20点満点中、15点となかなかの高得点。

セラピストの容姿について若干辛口評価なのは「好みが分かれるだろう」と思ったからだ。
確かにレベルは高く美女ばかりというのに偽りはなかったが、キャバ嬢系が多いように感じたのでこの評価になってしまった。

私個人としては「4.5点(化粧を少し薄くしたら満点)」とかなり満足。

また、施術に関しては技量の差はあるものの「やることやるスタイル」が非常に魅力的、これぞメンズエステの真骨頂。

好みのタイプさえ自分に合ってしまえば利用する価値はかなり高いお店だと言えるだろう。

AMAZE(アメイズ)

店舗型

10:00 ~ 翌2:00

70分 10,000円コース料金の詳細

福岡市博多区 博多駅前4丁目

指名料1,000円
最寄り駅博多駅周辺
支払方法現金のみ
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/20925/
タイトルとURLをコピーしました