「AMAZE」体験談!セクシーな衣装だけが全てじゃない!

AMAZE(アメイズ)
引用:https://amaze-esthe.com/?ofc=1

テレビでキレイな女優さんやモデルさんが映っているのを見ると、いつも思うんですよね。
「私の周りにも、ここまで色気のある人がいたらなぁ」って。
自分に自信があって、露出の高い服でも臆せず着こなしちゃうような女性。
そんな人と知り合ってこなかった人生だから、せめてお店で……と思ってメンズエステを探す毎日を送っています笑

そんなある日、私の心に響くセクシーな女性と会えそうなお店を見つけました。
それがタイトルにある「AMAZE(アメイズ)」なんです!

セラピストさんの写真にドキドキ

アメイズの女の子一覧を見たときのドキドキ感、今でも覚えています。
写真に映っている子の衣装がみんなセクシーだったんですよ。
特に際どかったのが胸元。
タンクトップにしろシャツにしろ、どれも胸のところがパックリ開いていました。
それでいてみんな胸が大きいから、谷間がくっきり見えたんですよね。
写真だけで色気のある雰囲気がムンムンだったので、私はこの時点で「これこれ!」って思っちゃいました笑

20人以上いるセラピストさんの中から「色白でモデルのようなスタイル」と紹介されているYさんに惹かれました。
「『モデルのような』とあるから、テレビでいつも憧れるくらいの美女かも!?」という、今思えばかなり短絡的な理由です笑
袖と胸元が出ているワンピースっぽい衣装も魅力的だったので、指名することに決定!

利用するコースは?

アメイズの料金システムは下記の通りです。

コース時間料金
70分10,000円
90分14,000円
120分17,000円
180分27,000円
延長30分 :6,000円
指名料       :1,000円
キャンセル     :3,000円
入室後のキャンセル:5,000円

コースの種類がそこまで多くなく、比較的シンプルな料金システムじゃないですかね。
このとき私が利用したのは、オーソドックスな70分コース。
こちらにYさんの指名料1,000円をプラスして、今回は合計11,000円でした。

お店の場所

お店に電話すると、気さくな雰囲気のお兄さんが場所を教えてくれました。

「博多駅前4丁目に『人参公園』っていう公園があるんスけど、その近くのマンションですよ~」

微妙にくだけた言葉遣いでしたが、決して雑な感じではなかったです。
元気が良かったし、親しみやすかったので個人的には良かったかなと。

「人参公園」は駅からおよそ徒歩10分。
割と駅ちかなので、アクセスは良いと思います。
教えてもらったマンションは白塗りの壁がキレイな、新築っぽい建物。
玄関はオートロックになっていました。
もはや当たり前なのかもしれませんが、自分の住んでいるところは違うので何となく最新システムだなぁって思って……少しドキドキ。
教えてもらった番号を入力し、いよいよ入室です。

親しみやすさバツグンなYさん!

お部屋のドアを開くと、そこには微笑みながら立っているYさんが。
写真で見た通りの服装でした!
Yさんが着ていたのは、白地に淡い赤と黒の植物柄がデザインされたワンピース。
袖はもちろん、首周りの部分も大胆にさらけ出され、丸みを帯びたお胸の上部分が露わになっています。
丈は膝の部分がバッチリ見えるくらいの短さで、色白の足がよく見えます。
期待していたセクシー感、バッチリ漂っていました。

Yさんの顔立ちもいいですね。特に鼻筋がすっと通っていてキレイ。
顔の中心にある鼻が整っていると、それだけで美人な印象を受けます(あくまで個人的見解ですが)。

紹介文にあった「モデルのようなスタイル」かと言われるとうーん……そこまで極細な体型じゃないかな?というのが正直な感想。
でも別に太ましい印象は全然なくて、程よくスレンダーな体つきにDカップくらい?の十分なお胸、そして露出の高い衣装。
事前に女の子一覧の写真で見た雰囲気と、大きなギャップはありませんでした!

見た目で長々語ってしまいましたね笑
Yさんに案内された私は中へ。
受付らしきカウンターの奥に、広々としたスペースが確保されています。
まずは指名付きの70分コースをお願いして、11,000円を支払うことに。
近づくと胸の大きさがよくわかり、私は早くも心臓バクバク。
支払い中、ずっとそこを見ていたのは否めません。
ちょっと覗き込んだら谷間まで覗けたでしょうが……さすがにそこまでは、ね笑
いきなりスケベ状態全開で、相手に引かれては申し訳が立ちませんw

受付が終わったら、いよいよサービススタート。
最初は微笑んでいた程度のYさんでしたが、ここでさらに口角を上げて私を奥へ連れて行きます。
「優しく穏やかなトーンで接してくれそうだな」と思わせる、にこやかな笑顔でした。
ここまでにセクシーとか美人とか書いたので「Yさん、ちょっと近寄りがたい感じかな?」と思ったかもしれません。
そんな印象は全く感じさせませんでした。

サービス中は趣味のことを中心に話を振ってくれました。
私は釣りが趣味なのですが、
「どれくらいの頻度で行かれるんですか?」「何時くらいに行くんですか?」「どこに行かれるんですか?」などなど、
5W1Hを意識した感じで話を広げてくれました。
……と言っても、話術のプロではないので詳しくは分かりませんが。
「会話を盛り上げるには5W1Hを意識すると良い」みたいなのを聞いたことがあったので。
それを使えてるのかな、すごいなという安直な感想です笑

あ、もちろん質問攻めというわけではないです。
私の答えを聞いて相槌を打ったり、思ったことを伝えたりとリアクションをたくさん取ってくれました。
「ふーん、そうなんですね」みたいに淡白な返しで終わらないから、私もいろいろ話そうという気分になれましたよ。
そして話しているときも常にニコニコしているから、そこも話しやすさに繋がりましたね。
「Yちゃんは笑顔を大切にしているんだな」というのがよく伝わりました!

楽しく話し込んでいるうちに、サービスはあっという間に終了。
帰るときもにこやかな表情で手を振ってくれて、すごく気持ち良かったです。
アメイズで遊ぶときは、またYちゃんをお願いしたいですね。

衣装だけじゃなかった!接客面も◎です!

最初は露出度の高い衣装に釣られた私。
もちろんそこも素晴らしかったのですが、利用してみると接客サービスの良さがより印象に残りました。
女の子の外見だけに気を取られず、サービス面にも力を入れているのはとても評価が高いです!
「一度くらい、セクシーな格好が似合うお姉さんと仲良くお話してみたい!」
そんな方にはぜひ試していただきたいメンズエステですね。
私もそんな思いで利用して楽しめたので、あなたも必ず満足できますよ!!

メンズエステバナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加