博多「ファースト」ならルックスもサービスも◎な子を選べます!

ファースト-first-
引用:https://first.pwchp.com/

メンズエステの女の子って、可愛い子が多いですよね。
でも「可愛い上にサービスもすごく上手い」という女の子になると結構絞られます。
せっかくならそういう子をピンポイントに指名したいですが、お店の紹介文のみではなかなか判断しづらいのが現実……
しかし!
博多の「ファースト(FIRST)」だけは違うんです!

女の子のレベルが一目で分かる

「ファースト」ではセラピストさんを「Aランク」「Sランク」の2つに分けて、お客さんに分かるようにしています!
実際に公式ページのセラピスト一覧を見てみると、名前の横に「A-rank」もしくは「S-rank」と書いてあります。

ランク分けの基準は指名率の高さで、より高い子がSランクになっています。
一覧ページで女の子のレベルが明確に分かるのは、利用者にとっては嬉しいシステムですね!

料金システム

当然Sランクの子と遊ぶほうが高くなります。
具体的な金額は以下の通りです。

コース時間Aランク料金Sランク料金
70分11,000円13,000円
90分14,000円16,000円
120分18,000円22,000円
150分23,000円28,000円
180分28,000円34,000円
210分33,000円40,000円
240分38,000円46,000円
延長30分5,000円6,000円
リピート指名 :どちらも1,000円

時間が長くなるにつれて、料金の差に開きが出ます。
安いと2,000円、最も高いところでは8,000円の差がありますね。
せっかくならSランクの子と遊びたくなるところですが、ロングコースで入るなら特に金額を気にしたほうがいいと思います!

Aランクの子を指名してみる

それぞれのランクで、一体どんな女の子が在籍しているのか?
メンエス好きの血が騒ぎ、気になったので両方遊んでみることにしました笑
まずはAランクから!

スタッフさんの念入りな対応

お店に電話し、70分コースで遊ぶこと、セラピストさんのMさんを指名することを伝えました。
スタッフさんからは「当店では女の子を実績に応じてSランクとAランクに分けております。MさんはAランクになりますがよろしいでしょうか?」という確認が。
適当さがなく、丁寧な応対に好感を持てました!

予約が終わると、ショートメールでお部屋の場所が送られてきました。
地図付きでわかりやすい案内だったのでこれまた好印象!
場所は博多駅前4丁目で、駅から徒歩10分くらい。
迷うことなく到着しましたよ。

お部屋に入って、いよいよMさんとご対面です!

ルックスについて

「スラリとした美脚」「真っ白な美肌」と紹介されていたMさん。
その紹介文の通りで、白くてほっそりした脚がとてもキレイ。
くりっとした目と形の良い団子鼻が印象的で、自然に口角を上げる笑顔が可愛かったです!

正直、Aランクということで見た目の不安は少しだけありました笑
でも全然OKなルックスだったので安心しましたよ!

エステ技術は……

ルックスに満足した後、横になってサービスへ。
一つひとつ時間をかけて揉んでくれて、丁寧にしようという気持ちを感じました。
ただ、もう少し力が弱くてもいいのかなという印象。
こまめに話しかけてくれたのも良かったですが、話すのに夢中でサービスが進まなかったりすることも汗
時間が押していて、際どいところの揉みほぐしがあっさり終わったのは少し物足りなかったです。

まだお仕事に慣れてない初々しさがあって、そこは可愛らしくも思えました。
でもやっぱり、テクニックがあればもっと良かったなという総評でしたね。

一方のSランクは?

「ルックスは良かったけど、サービスがもう少し!」という感じのMさんでしたが、Sランクの子はどうなのか?
別の日にSランクのRさんを指名しました。

Sランクの子は料金が高くなるので、電話番のスタッフさんはそこをしっかり確認されていました。
やはりスタッフさんの対応は丁寧なんだなと確信。

予約後から入室までの流れはこの間と同じです。
ワクワクしながらRさんとお会いしましたよ!

頭一つ抜けたルックス

Rさんは一言で言うと「美人系」の顔立ちでした。
目は切れ長で鼻が高く、薄ピンクの唇はツヤが見られます。
胸はボリュームたっぷりに膨らんでいて、ウエストからヒップにかけてキレイな曲線がありました。
顔立ちから体つきまで、色気が漂っていて見とれてしまうルックスでしたね。
「芸能界で活躍するタレントさんです」と言われても、信じてしまうかもしれません……w

サービスも全然違いました

色っぽいルックスにドキドキしながら、サービスへ突入!
前回は力の強さが気になりましたが、こちらは優しいタッチからゆっくり揉みほぐすようなイメージ。
「痛くないですか?」と聞きながら慎重に力を加えていて、ちょうど良い加減を見極めていました。
ギリギリ痛みは無いけどほぐされる気持ち良さがある、絶妙な力の入れ方でしたよ!

際どい部分のサービスも上手かったです。
優しい声で「気持ち良くしていきますね~」と言った後、ゆっくり押してくれました。
甘い声かけから始まる丁寧な揉みほぐしに、私はうっとり。
目を閉じて、何も考えずに快感だけを味わっていました笑

サービス全体を通して、テクニック・接客ともに前回を上回るクオリティでしたね!
Aランクの子とは違うんだなと納得できましたよ!!

アタリの子と確実に会える!

Aランク・Sランク両方指名してみて、サービスの違いがよくわかりました。
「ファースト」さんのランク設定は十分信用できます!

「メンズエステだと、いい感じの子に会えないなぁ……」
そう思っている方は、一度「ファースト」でSランクの子を指名しましょう!
最高のルックスとテクニックを持ち合わせた女の子に出会えます!!

メンズエステバナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加