博多「ラ・マリアージュ」のサービスは格別の気持ち良さ

ラ・マリアージュ メンズエステ
メンズエステ

今回お伝えするのは「La Maria-ju -ラ・マリアージュ-」というメンズエステ。
ホームページによると「セラピスト全員が専門講師による指導を受けている」とのことです。
エステ技術に力を入れているように思える文面ですが、実際のところはどうなのか。
私が体験してきました。

サービスの予約

「ラ・マリアージュ」の料金システムはこちらになります。

コース時間料金
60分9,000円
90分12,000円
120分15,000円
150分20,000円
180分25,000円
延長30分 :5,000円
指名料  :2,000円・3,000円(セラピストによって異なります)

※ビジネスホテルやご自宅で遊ぶ場合
出張費:3,000円~

最短が60分、最長で180分。
その間で30分ごとにコースが設定されています。
今回はどのようなサービスなのか試す気持ちが大きかったので、一番短い60分コースを選択しました。

セラピストさんについて

一覧を見たところ、10代後半から30代半ばの方までいらっしゃいました。
10代~20代の女の子だけを採用しているお店も多いため、年齢層が幅広いなと感じましたね。
私が指名したのは、どうやら最年長のセラピストらしいMさん。
35歳という彼女は私と年齢が近く、親しみやすく感じたため指名しました。

電話応対の印象

コースと女の子が決まったので、お店へ予約の電話を入れます。
私の希望内容を繰り返し、慎重に確認した上での対応。
非常に丁寧なスタッフさんだと思いました。

お部屋の場所

電話が終わった後、ショートメールでルームの住所を教えていただきました。
お店は博多駅から徒歩数分という、アクセス至便な立地。
近くにコインパーキングもあったため、車移動も楽だと思います。

エステサービスを体験

約束の時間に入室し、Mさんと対面しました。

Mさんのルックス

鼻が高くて、一目見ただけで「キレイだなぁ」という印象を受けました。
薄ピンクの唇はツヤがあって、見ただけでプルっとした質感がわかりました。
全体的に大人の色気を感じる顔立ちでしたね。
胸がふっくらした体つきは、ホームページの写真と特に相違なし。
写真詐欺している感じがなかったのも好印象でした。

力加減は抜群

料金を支払ってサービス開始。
「まずは肩からほぐしていきますね」と話したMさんは、肩をさすり始めました。
円を描くように撫でたあと「ゆっくり押していきます」と言いつつ、慎重に力を加えていきました。
痛みを感じないように気を遣いつつも、揉みほぐされる気持ち良さを感じられる力加減。
その塩梅が絶妙でした。
その後も背中・腕・足と、ちょうど良い力加減のまま各部位を揉んでくれました。

よくメンズエステに通っている私ですが「女の子の力が強すぎて、終わった後も痛い……」という経験をしたことがあります。
しかしこちらのサービスなら痛い思いは全くなし。
安心感がありました。

こまめな声かけ

上記で述べた「まずは肩からほぐしていきますね」「ゆっくり押していきます」という声かけ。
こちらも素晴らしい気遣いでした。
あとは「痛くないですか?」という質問をこまめにされていたのが印象的です。

「次に何をするかの説明」と「痛くないかの確認」。
この2つが徹底されているおかげで、Mさんを信頼してサービスを楽しめましたね。

際どい部位も気持ち良く

デリケートなところは特に慎重で、そっと押しては離しての繰り返し。
やはり痛みは全くなく、思わず声が出るほどの気持ち良さに浸れました。
私は目を閉じて、何も考えなくていいエステタイムを心の底から楽しみました。
最近は忙しい毎日を送っていましたが、Mさんのおかげでいい気分転換になりましたよ。

レベルの高さに納得

セラピストさんの絶妙な力加減を体験して、エステ技術の高さを実感できました。
丹念な声かけからも、接客態度をよく指導されているのが伝わりました。

「メンズエステに行ってみたが、揉みほぐしが今ひとつだった」
そんな経験をされた方も、こちらのお店なら満足できると思います。

タイトルとURLをコピーしました