【博多駅周辺メンズエステ】スタイル抜群のセラピストが多数在籍

極上スタイルサムネ メンズエステ
メンズエステ

今回は、至極のスタイルを持つセラピストが在籍しているお店に絞り込んでまとめてみました。

外面の美しさはもちろんのこと、内面から磨かれた方たちが多く在籍するお店ばかりなのでサービスについても折り紙付き。

見て楽しい、触って・触られて嬉しいメンズエステ店で日頃のストレスを解消しよう。

モデル級のスレンダーボディが好きな方・外国人ばりのパーフェクトボディーが好きな方、ありとあらゆる方の趣向に対応。

また、博多駅周辺に絞り込んでお店を選んでいるため、利便性の良さも感じられるはずです。

地元の方も、出張中・観光中の方もお店をご利用する前にぜひご覧ください。

Lion Heart(ライオンハート)

ライオンハート
引用:http://lion-heart.pwchp.com/

煌びやかに輝く宝石のような美女が勢揃いするお店『Lion Heart(ライオンハート)』

英語の慣用句で「勇敢な心」を意味するライオンハートだが、まぁ名前にどのような意味合いを持たせているかはわからない。

だが、容姿・スタイル、施術サービスなどどれをとっても非常に優れており、他を寄せ付けない魅力あるメンズエステの一つだと言えるだろう。

ことサービスの良さに関して言えばまさに勇猛果敢なライオンのように、積極的で情熱的な施術スタイルは名前負けしていない。

肝心セラピストだがスレンダーなモデル体型の方が多いように思う。
ゆったりとしたワンピースに身を包んでいるため、タイトな衣装と違いボディラインがきっちり見えているわけではない。

しかし、ピッタリとした服装をしていないにも関わらずふくよかに見えないというのが、美しい体系であるということの表れとも言えるだろう。
多少なりともダボついた服装だった場合、逆に大柄に見えたりするものだからだ。

その点、少々ゆとりのある衣装を身に纏いつつも、スタイルの良さを隠せない彼女達ライオンハートのセラピストは類まれなる美しいボディを持っているという事だ。

ハイクオリティなルックスと、モデル好きな方には大変おすすめできるお店と言える。

Lion Heart -ライオンハート-の口コミと評判

クンカクンカは見て見ぬふりしてくれても、お触りには厳しいところも。視覚で楽しむことにしておきましょうね。
そしてラストのパートは横から密着しての鼠径をサワサワ、シコッのマッサージ。
安定的な快感によって大満足。少し値は張りますが、ついついまた来てしまうんでしょうね。

引用:男のお得情報局

低い姿勢からのヘッスラ、多少のイタズラには寛容だったりして、食い込ませたりして景色をいろいろ変化させたりして愉しい。本日の騎乗は超ダイレクト、生触感とはこのことを言う。最早どっちの腰が多く動いているかの大会です。

引用:男のお得情報局

高級店という位置づけなのか、他のメンズエステのお店に比べるとやや高く感じるこのお店。
時間で見ると確かに高いのですが、少し短い時間にしてみたり割引などを利用することで他店と同じような価格で利用することは可能です。

引用:男のお得情報

店舗名Lion Heart -ライオンハート-
最安料金70分10,000円
営業時間24時間営業
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/18811/

AROMA HAREYAKA

AROMA HAREYAKA(アロマハレヤカ)
引用:https://aroma-hareyaka.net/

地元福岡県民はもちろん、出張客からも高い評価を得ている『AROMA HAREYAKA』
気分も晴れやかになってしまいそうな、爽やか&キュートなセラピストが多く在籍している。

それでいてエロティックな雰囲気を感じる彼女達のオーラには女性特有のフェロモンが多分に含まれていそうだ。

衣装は露出少な目ではあるものの、ぴっちりとした衣装に胸が苦しそうに揺れ動いている。

そんな素晴らしい彼女達は、心・技・美の三拍子が揃ったセラピストが多い。
その理由の一つに、国家資格を持った講師から講習を受けており他のお店と比べても高いレベルの施術を体感できるというのが挙げられるだろう。

取得した技術を自らの体に取り入れることでその美貌を手に入れているのだ。
とは言え、端から美しいセラピストを採用しているとは思うが、さらに磨き上げられてハレヤカで美しくなった彼女達は生唾ものだ。

またその、美貌・技術に加え、心尽くしのメンズエステサービスも魅力的。
多くの人々から支持を集めている理由と言うのは、一度利用して見ればわかることだろう。

余談だが、予約が取りづらくなると困るのであまり広く教えたくないお店の一つでもある。

aroma hareyakaの口コミと評判

肌感覚がぬるぬるになってきた頃に、ディープ刺激です。お楽しみ要素の強いリクエストはすでに先読み、すっげぇ予知能力。併せてのたっぷり時間。

引用:男のお得情報局

私が鼠蹊部を中心にお願いしていたので、リクエスト通りに、いや、それ以上に、集中的にほぐしてくださいました。

引用:福岡メンズエステZUKAN

お時間も迫る中で始まった鼠径仕上げ、ソコソコグイッと来てくれるので、本日一番の勃起に到達。
すこしテンションが上がってしまった私は「ここをこう」とリクエスト。

引用:男のお得情報局

店舗名AROMA HAREYAKA
最安料金75分9,000円
営業時間10:30-翌1:00
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/17946/

LUXLAX(ラグラクス)

luxlaxサムネ
引用:https://luxlax.net/

博多でもトップクラスのおもてなしを受けたい方には、『LUXLAX(ラグラクス)』がオススメ。
整った容姿に息を呑むほど美しい抜群のスタイルの持ち主ばかりが在籍しているお店で、施術力やホスピタリティにも富んでいる。

肌触り抜群のタオルを使用し、柔軟剤・オイルなどは無香料のものを使っているのでメンズエステ特有の匂いを付けて帰るという心配もなし。
ただ、肌触りが良いのはタオルに限ったことではないとだけ言っておこう。

きめ細やかな肌艶を有するセラピストの温かい手に包み込まれた秘部は、歓喜のうぶ声をあげて飛び上がる。
あくまでも「そうなってしまった、ごめんなさい;」の体だが。

衣装について言うと一番セラピストらしい服装ではないだろうかと思う。
こんなに短い丈のスカートを履いている一般的なマッサージ店はないだろうが。
というか、おばさんがこのような服装を着ている姿は決して見たくない。

セラピストの人数は少ないものの、少数精鋭を集めたラグラクスは一度は利用する価値があるお店だ。

LUXLAXの口コミと評判

→部屋の清潔感と、シャワールームの綺麗さはダントツです。タオルも綺麗だった。
→女の子もハズレはいないしいい店
→可愛い子は予約でうまるね
→マッサージが丁寧
→ここは何故美女ばかり?顔、スタイル、話し方最高だね。

引用:俺のアロマ

掠るから当たる、そしてしっかり当たる、Mさん自身が私のアソコを弄るのを楽しんでいるかのよう。
そんな感じ出されたら、そりゃ興奮も絶頂に達するのは当たり前。後半持つのかってくらいガチ勃起発動。
おかげさまで、お尻をサワサワされただけでアソコに伝達させてしまうほど仕上げられてしまいました。

引用:男のお得情報局

最後にまた仰向けスタイルになって
優しさが溢れる指でキワキワからお腹にかけて丁寧に癒してくれました♡

引用:福岡メンズエステZUKAN

店舗名LUXLAX
最安料金50分8,000円
営業時間10:00-翌1:00
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/18184/

VELOX -ヴェロックス

ヴェロックス-VELOX-
引用:https://velox-aroma.net/

美女との至福の時間を過ごしたい方には【VELOX -ヴェロックス】がオススメ。
選び抜かれたセラピストの所作一つとっても、愛が伝わってくるので、時間の経過が惜しく感じるほど。

さらには在籍写真をご覧いただけば分かりますが、セラピストは非常にグラマラスでナイスバディの女性ばかり。
そんな女性が事もあろうかボディラインがはっきりと分かるセクシーな衣装に身を包んでいるのでドキドキ必至!

ただ目のやり場に困らせる必要はありません。しっかりと脳裏に焼き付けて、目の保養をしておきましょう(笑)
スタイル抜群の美女に癒されたい方は、ヴェロックスなら外さないと思いますよ♪

■VELOX -ヴェロックスの口コミと評判

「感じてる姿が好き」そんな声を耳元で囁かれれば、誰だって堕ちてくよね。横向きになるとブラブラさせながらのマッサ。胸まで撫でてくれるので、より一層の一体感。背中に当たるのはフワフワFカップ。
「四つん這い耐えられるかな」こんな宣言されるとちょっと怖いじゃん、すでにフルにカッチカチなんだから。

引用:男のお得情報局

適度な会話も合わせて、キレイなお姉さんとこんな時間が過ごせるなんて夢でも見てるかのよう。
いよいよオイルをヌルリッ、生温いのは温めてくれてるとのこと。めっちゃ気持ちいい、オイルを伸ばしてくれる過程にもドキドキ、行き渡ってからのストロークは蕩ける時間。

引用:男のお得情報局

綺麗なセラピストさんが多そうで気になったので予約してみました。予約してから入るまで非常にスムーズで受付の方の説明も分かりやすかったです。
セラピストさんは色気ある優しい雰囲気の方で暖かい手でマッサージされる度、ドキドキしてしまいました。

引用:アロマパンダ通信

店舗名VELOX -ヴェロックス
最安料金60分8,000円
営業時間11:00-翌3:00
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/20897/

Aroma Arena博多

アロマアリーナ博多
引用:https://www.aroma-arena.com/

【Aroma Arena博多】は名前の通りのアロマトリートメントと、セラピストの美しさが光ります。
所属するセラピストの系統は様々。アイドル系美少女や、スタイル抜群の美女、パリピ系のギャルと、どなたでも好みのタイプが見つかるでしょう。

そんなセラピスト達が共通して持っているのは、おもてなしの心。
日々に疲れた我々の体と心を癒すべく行っているであろう気遣いのある所作一つから、何気ない会話の中に潜む心配りまですべてが素晴らしい!

この素晴らしさは実際に体感していただきたいところ。
日々に疲れた方はぜひAroma Arena博多のおもてなしを受けてみてくださいね♪

■Aroma Arena博多の口コミと評判

指が当たるくらいは笑顔、お触りはガードされたりされなかったり、コースの事情から素直になれないのかも。足裏マッサから太ももへ来ての鼠蹊部。ここで再び横に来てくれるのでお触りのチャンスでもありました。

引用:男のお得情報局

店舗名Aroma Arena博多
最安料金70分10,000円
営業時間10:00-翌3:00
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/22891/

private spa Wendy~ウェンディ~

private spa Wendy(ウェンディ)
引用:https://www.spa-wendy.com/

未経験のセラピストが多いものの、だからこそのフレッシュさが人気の秘密である【private spa Wendy~ウェンディ~】。
ルックスはもちろん、スタイルが良いセラピストたちは人柄の良さにも定評があります。
技術は発展途上でも、人を癒す能力をたっぷりと持っているのです!

そんな美女だから、やや不慣れ感が残る施術であっても、日々の疲れがしっかりと癒されていきますよ♪
それは施術に留まるものではなく、目の保養・美女の温かみ・たおやかな声を生かした、五感に訴えかける技術とでもいいましょうか。

ぜひ一度、ウェンディのサービスを体験してみてください!

店舗名private spa Wendy~ウェンディ~
最安料金70分10,000円
営業時間11:00-LAST
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/23981/

博多のメンズエステで夢叶うひと時を!

美しいスタイルの女性に奉仕してもらうのは、多くの男性にとっての夢。
今回ご紹介したお店なら、その夢を叶えることができるでしょう。

夢を叶えた後は、新たな夢を抱くかもしれません。
でもメンズエステが数多く存在する博多なら、新しい夢も実現できるかもしれませんよ?
色とりどりなサービスがあるお店たちを巡ってみてください♪

タイトルとURLをコピーしました