博多で巨乳に癒されたい方に捧ぐおすすめメンズエステ店7選!

巨乳を楽しむメンズエステ店まとめ 博多総合エステ
博多総合エステ

セラピストのルックスやマッサージの上手さなどにより、施術後の満足感は変わる。
だが、今回はもっと別の方法でメンエスを楽しむ方法は無いかと考えてみた。

そこで前回書いた「密着こそメンズエステの醍醐味~博多でオススメの店舗をご紹介~」という記事の内容を見ながら思いついたことがある。

利用者はわかるだろうが、メンズエステでは密着してもらいながらマッサージが楽しめる。
セラピストの胸がダイレクトに身体にぶつかってくるのだが当然メンエス以外のマッサージ店では味わえないだろう。

そんな密着エステを10倍楽しむ方法を編み出してしまった。
それが「巨乳セラピスト×密着」なのだ。
(まぁ誰でも思いつくかもしれないが…。)

だが、旅行で福岡を訪れた方などは、どのお店に行けば巨乳ちゃんと会えるのかわからないだろう。

ということで今回は、
博多在住の筆者が選んだ「博多で巨乳セラピストのマッサージを受けるならココだ!」をご紹介していきたいと思います。
※あくまでも筆者の感覚値で巨乳が多いと思ったお店プラス、質の良いお店を紹介します。

10ct.(テンカラット)

10ct
引用:http://r-10ct.com/

数々の口コミで好評を博す、人気なメンズエステ店『10ct.(テンカラット)』
博多には美人が多いと言われているが、その地元民すらをも唸らせるセラピストのレベルの高さに人気の理由がある。

清潔感がある施術着を身に纏い、流石セラピストと言わざる負えない透明感のある美肌。
類まれなるルックス&抜群のボディー、どれをとっても「超一流」の風格が見て取れる。

そんな美しいセラピスト達全員が巨乳…というわけではないが、平均的に見てもおおよそ大きいと感じることだろう。

唯一、残念なことがあるとすれば露出が少ないことだ。
しっかりとした施術が受けられる反面、マッサージに集中して欲しいのかまったくはだけていない。

「えっ、ここ普通のエステ??」と思ってしまいそうになる。
しかし、逆にガチのエステティシャン感が増して意外にも興奮してしまった。

施術が進むにつれて高まる温度、綺麗に着こなしていた衣装が大きな胸が当たるたびに徐々にはだけていく…最高だ。

端から露出の多い衣装で目の保養も兼ねたい人よりは、
シチュエーションを楽しみたい方や施術も楽しみたい方にオススメできるお店と言えるだろう。

10ct.(テンカラット)の口コミと評判

彼女の行動一つ一つにムラムラさせられる。
タマタマも舌で舐められているような感覚に陥る触り方。

引用:男のお得情報局

元気系やキャバ系うるさい系好きなら彼女は合わないかな…とにかく癒されたい、気持ちよくなりたい男のみ行くべし。

引用:男のお得情報局

クチュクチュといやらしいオイルの音…
胸から脳に走る快感…
急激に興奮度が上昇してしまいます(≧∀≦)

引用:福岡メンズエステZUKAN

10ct.(テンカラット)

店舗型

11:00 ~ 翌2:00

60分 9,000円コース料金の詳細

福岡県 福岡市博多区博多駅前4丁目

指名料1,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/24918/

MR.MULIA(ミスタムリア)

ミスタムリア
引用:https://mulia.jp/

セクシーな衣装に身を包み、強調された大きなおっぱい。
一般的なエステ店でセラピストがここまで胸を強調させて施術してくれることはないだろう。

ばっくりと割れた胸元にモーセの奇跡に近いものを感じてしまった…まぁそれは嘘だけど(笑)

だが、セラピストからはそれこそ神秘的なものを感じさせるほど美しい容姿の方が多い。
サイトの写真からはわかりづらいが意外と色んな系統の方がいるので好みに当たりやすくはある。

しかし、顔がはっきりと見られるわけではないので、完全に感覚で決めるしかない。
そんな時は写メ日記やSNSで確認して決めると良いだろう。
見られるわけではないが、写真一覧よりは雰囲気などもわかりやすいだろう。

ただ、今回は巨乳様と出会えることが重要!
平均的に大きなお胸さんが多いので、常に密着した胸を堪能できるぞ。

大きいといってもスタイル抜群のセラピストばかりで、ぽっちゃり巨乳なんてことはないのでご安心を。
巨乳好きの方にはぜひ利用してもらいたいお店です!

MR.MULIA(ミスタムリア)

店舗型

12:00 ~ 翌3:00

75分 10,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市中央区清川2町目

指名料1,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/23432/
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/15560/

ROMEO&JULIET(ロミオアンドジュリエット)

ロミオ&ジュリエット
引用:https://romejuli.pwchp.com/

福岡県民から高い評価を得ている主な理由は価格を遥かに上回る満足度。
丁寧すぎる接客・サービス、施術スキルの高さなどによるところが大きい。

メンズエステの実務経験者が豊富で、中にはエステティシャンとして活躍している方も。
そのためリンパや疲れ・コリが溜まりやすいところをピンポイントで解消してもらえる。

未経験者が多いメンズエステ業界の中ではトップレベルに優秀な人材が揃った店と言えるだろう。

一流のセラピストである彼女らは美意識が高く、最高のスタイルを維持している方ばかり。
そして素晴らしいボディーラインを保っているからこそ、強調される胸のふくらみ。

マッサージするたびに揺れ動く胸が窮屈そうにはしゃいでいる。
まだ密着はしていないのにもかかわらず先行して胸がぶつかってくる感触が伝わってくる。

わざとかどうかはわからないが、経験豊富なセラピストはどうやら男性の扱いも手慣れているらしい。

そのようなところでも利用者からの評価を得ているのだろう。
満足度の高さをぜひ実感していただきたいところです。

ROMEO&JULIET(ロミオアンドジュリエット)の口コミと評判

バストへはお肉が集まっており超大きい。

メーター級の競り出し、身長は決して大きい方じゃないので余計ににそう見えます。

じっくりジロジロ、セラピ自身達観しているのか特に気にする素振りを見せず堂々たるもの。「大きいですね」からの下りでは、恥じらいの素振りを覗かせてました。

引用:男のお得情報局

ROMEO&JULIET(ロミオ&ジュリエット)

店舗型

12:00 ~ 翌5:00

70分 12,000円

福岡県 福岡市博多区博多駅前4丁目

指名料無料
最寄り駅博多駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/23179/

福エス

福エス
引用:https://www.fukuesu.net/

新しいお店の【福エス】を語る上で欠かせないのは、なんと言ってもコストパフォーマンス!
財布の紐が堅くなっている昨今ですが、優れたコスパにより博多メンエスファンにも愛用者が増えているんです。

まず第一に、低価格ながら若くて巨乳の美女が多い!
もちろん若さゆえに弾力があるので、密着施術のときの満足度は言わずもがな。

そして第二に、セラピストは若いながらもなかなかの施術力!
研修がしっかりとしているのか、ホットオイルマッサージは肩はもちろん、手先や鼠径部までしっかりとほぐしてくれるんです。

メンエス激戦区博多といえど、ここまでのコスパのお店はあまり無いと思います。
ぜひ試してみてほしいお店のひとつですね♪

福エスの口コミと評判

いきなりくるねーって感じの密着ありでした。

早くも事故りそうな自分。

さわさわされると、男って駄目なんだな。

その事実を改めて痛感した、そんな濃密な時間でした。

結果、かなり満足です。

引用:エステの達人

前屈みになったりおちゃんの胸元もまた絶景!!
まるでわざと見せつけているような雰囲気に興奮度は上がる一方♡

次第に…
りおちゃんの鼠蹊部ケアは深く濃厚になっていく…
芸能人級の美少女に弄ばれる私…

まさに極限の快感…

引用:福岡メンズエステZUKAN

福岡に出張が多いのでメンズエステ行く度に写真と違かったり、後悔する事が多かった中今回行った福エスは完全ハマりました!!
女の子のレベルも良く愛嬌抜群でした。
優しい手つきで最後まで完全に癒されました。

また行きたいと思います

引用:アロマパンダ通信

福エス

店舗型

11:00 ~ 翌1:00

60分 8,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区博多駅前

指名料1,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/23900/
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/16066/

向日葵-ひまわり-

向日葵
引用:https://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/23192/?ofc=1

博多のメンエスを使うなら、やっぱり博多美人に施術してもらいたいところ!
地元の女の子に癒してもらいたいなら、【向日葵-ひまわり-】がオススメです。

セラピストは未経験の子が多いものの、その可愛さはお墨付き!
しかも巨乳の子が多いので、施術衣装であるキャミドレスの破壊力は抜群です♡

前述の通り、未経験の子が多いので施術力は発展途上ですが、素直な子が多いのか健気にマッサージを行ってくれます♪
可愛い子の一生懸命な姿に癒されるひまわり、ぜひご検討ください!

向日葵(ひまわりの口コミと評判

狙ってないとは思いますが、これをマスターすると化けるかも。まあ局部へそれが届くことはありません。

良くて玉サイドってところかな。反応が気になるみたいで「どうですか」と質問される。

アドバイス求めてのことかなと解釈した私は「もっと深くてもいいけど」。「こんな感じですか」「そうそうソレッ」人が成長するのを目の当たりにします。

誘導方法発見、仰向けに行ってみよう。頭のポジションでは、オッパイの魅力を活かす技を伝授。

引用:男のお得情報局

ピンポンすると可愛いね連発したくなるセラピストが登場です。

小動物な妹系Hさんこんな女の子とお近づきになれるなんて博多のエステが逆に恐ろしくなる。

服装がこれまたユルユル系で、キャラと違って男を惑わす女の子の魅力を振りまきっぱなし、ひとつずつ回収しようとすると処理速度が追い付かない。

引用:男のお得情報局

向日葵(ひまわり)

店舗型

11:00 ~ 翌2:00

70分 10,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目11

指名料1,000円
最寄り駅博多駅周辺
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/23192/
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/15391/

MINERVA(ミネルヴァ)

MINERVA(ミネルヴァ)
引用:https://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/24015/?ofc=1

博多駅からアクセス抜群の立地に、落ち着きのある個室を構えた【MINERVA】。

若くキレイ系のセラピストが多く、気配り・心配りが行き届いたおもてなしを行ってくれます♡
しかも衣装はパジャマ風の胸元が空いたデザイン!巨乳のセラピストが多いので目も幸せに♪
体も心も癒されて、明日も頑張ろうという気力が湧いてきますよ!

ぜひMINERVAで上質なおもてなしと、癒しの時間を満喫してみてください!

MINERVA(ミネルヴァ)

店舗型

10:00 ~ 翌4:00

70分 10,000円コース料金の詳細

福岡県 福岡市博多区御供所町

指名料1,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/24015/
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/16070/

La Maria-ju -ラ・マリアージュ-

Club La.Maria-ju(ラ・マリアージュ)
引用:https://club-la-mariaju.com/

セラピストのルックスと、施術レベルの高さを両立する【La Maria-ju -ラ・マリアージュ-】。
そのレベルの高さは、博多の中でもトップクラスの人気という形で証明されています。

ルックスの優れたセラピストは、お姉様のような美形が多め。
しかもスタイルが浮き出るようなセクシーな衣装を着ているので、巨乳もしっかりと見せつけてくれます♡
そして専属講師による研修が行われているので、施術もかなりの本格派!

ぜひとも博多メンズエステの神髄を、ラ・マリアージュで体感してください!

La Maria-ju -ラ・マリアージュ-の口コミと評判

腕から脇を伝いながら胸の方まで触ってくれるなど、退屈しないプランニングと言えそう。仰向けからメンエス色が特別強くなるってことはないけど、興奮レベルも落ちることはないかな。デコルテは、とても眼が冴えて来るし。

鼠径部も「そこまでしてくれるんだね」を継続的にあるので、反応が遅れても大丈夫。効率的に血行が良くなって一箇所へ流れ込んできます。

引用:男のお得情報局

ふと見ればモデルさんのような美貌。
しかし、
ふとした瞬間にあどけなさと可愛さを感じさせる。
そんな美しさと可愛さを黄金比率で持つ梨央奈ちゃんなのです(≧∀≦)

美しく整った華のあるアイドルフェイスと、
ボンキュボン♡のメリハリのある抜群のスタイルは、
きっと同性からも憧れの的なんだろうなぁ。

引用:福岡メンズエステZUKAN

La Maria-ju(ラ・マリアージュ)

店舗型

派遣型

10:00 ~ 翌5:00

60分 9,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目

交通費3,000円 ~
指名料指名2,000円 ~ 10,000円(セラピストにより異なる)
最寄り駅博多駅周辺
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/22271/
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/14697/

巨乳×施術で至福のひと時を♡

巨乳セラピストが集うメンズエステ店はいかがだったでしょうか。
大きな胸による目の保養に、密着したときの柔らかさ♡
巨乳セラピストだからこそ過ごせる癒しの時間を堪能してきてください♪

さらに、今回ご紹介したお店以外にも、博多にはステキなメンズエステ店が目白押し。
ぜひ多くのお店を試してもらって、お気に入りを見つけてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました