博多で最高に気持ち良い施術が楽しめる人妻メンズエステ専門店

【博多メンズエステ】最高に気持ち良い施術が楽しめる人妻専門店 博多総合エステ
博多総合エステ

未経験でも働けるメンズエステは若い女性に人気のお仕事。
利用者としては、美しく若い女性からマッサージしてもらえるだけで良いという方も少なくない。

だが、中には施術に対してもスキルを求める方がいるのも事実。
そんな方が良く利用するお店として、「人妻メンズエステ」が挙げられる。

比較的に経験豊富なセラピストが多く施術スキルや、相手を気遣う丁寧な接客など心地の良いサービスが楽しめることが多い。

今回は施術面でも楽しみたい方が良く利用される、
「博多でおすすめの人妻専門メンズエステ店」をいくつか紹介しようと思う。

美熟リペール

美熟路ペール
引用:https://bijuku.aroma-lipere.com/

「メンズアロマ人妻」が素朴な奥様なら、【美熟リペール】は“美魔女”と呼ぶに相応しい、美人妻が揃ったお店です。

年齢層はやはり30代・40代が中心ですが、歳を感じさせない美貌とスタイルを持つ女性ばかり。
そんな美人セラピストは大胆な衣装を身を纏っているので、ドキドキ必至です♪

一方で美人がゆえに深い人生経験を積んでいるのか、身体もストレスもまとめて優しく包み込んでくれますよ。
特に艶っぽい身体を生かした施術には、何物にも代えられない幸福感を覚えるはず!

忙しい毎日を頑張る自分へのご褒美に、美熟リペールをご利用してみてはいかがでしょうか!

美熟リペール

店舗型

11:00 ~ 5:00

60分 10,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

指名料1,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/26757/
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/18259/

博多・若妻物語

博多若妻物語
引用:https://www.wakaduma.net/

「若い子に接客されたいけど、落ち着いた女の子がいい」と思う方もいるでしょう。
そんなあなたにオススメなのは【博多・若妻物語】。
セラピストは20代の若妻だけなので、注文に対してぴったりな女の子に接客してもらえますよ!

20代と言ってもハタチと20代後半では全く違うように、人妻の中でもタイプは様々。
あなたの期待にそったセラピストが見つかるはずです。
もちろん若いだけあって肌も張りがあり、メンズエステ特有の施術も心地良いですよ♡

一度体験すれば、この感覚はきっとクセになるはず!
ぜひご利用してみてくださいね♪

博多・若妻物語

店舗型

10:00 ~ 1:30

90分 10,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区博多駅南

最寄り駅博多駅
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/28083/

エプロンマダム

エプロンマダム
引用:https://epuronmadamu.wixsite.com/maroyaka

【エプロンマダム】は、エプロン姿のマダムにお出迎えから施術まで、至れり尽くせりの接客を行ってもらえるお店です。

年齢層は30代・40代・50代と幅広いですが、どのセラピストも包容力が抜群!
きっと家庭では良いお母さんをしているんだろうな~と容易く想像できるような母性に、あなたの心の疲れも解されていくでしょう。

そして、そんなマダムに施される「スペシャル鼠径部トリートメント」は超濃厚!
「お母さん」も「オンナ」だったんだと実感する施術は必見です♪

日々に疲れたあなたに、ぜひご利用いただきたい名店ですよ!

エプロンマダムの口コミと評判

ワキワエステの方はどうかというと足の付け根奥までしっかり手が侵入してきます。
ただセクシーというよりも「ここも触っておくね」という雰囲気で母性溢れるアプローチというのが適当でしょうか。
でもその雰囲気が私の心にはドンピシャでハマってしまい思いに反してビンビンになってしまうのです。
Hさんはそんな状況も大いなる母性で許してくれると、もう我慢する必要はありません。
仰向け時にはHさんの前で立派になった私のアソコをみせつけるようにビックンビックンさせると色っぽい視線が一箇所に集中します。
最終的な鼠蹊部は見事なまでのメンズエステ。健全な範囲内でしたがこの充実感は他では経験できないほどだと思いました。

鼠径部がしっかりあり良かったです。
施術も上手かった。 隠れ家的な感じも良い

初のお店なので緊張ぎみだったが、迎え入れてくれた女性(ちょっと年齢が上)は、感じがよく、最初から最後までかなりのリラックスモードでいられた。
担当してくれた女性のトークも楽しく、また施術は丁寧で気持ちよかった。

エプロンマダム

店舗型

12:00 ~ LAST

90分 11,000円コース料金の詳細

福岡県 福岡市南区高宮2-3

指名料1,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/22494//
求人URLhttps://cocoa-job.jp/40/shop/14842/

マザーズ

マザーズ
引用:http://mothers-hakata.sub.jp/

競争が激化する博多メンズエステ界で、10年の営業実績を持つ【マザーズ】。
日々多くの新店がオープンするので、屈指の老舗と言えるでしょう。

セラピストは20代・30代・40代と多彩で、系統としてはセレブな雰囲気の女性が多いです。
雰囲気に違わず立ち振る舞いには品があり、落ち着いた空気の中でリラックスすることができますよ。

またレディースエステ店や、他のメンズエステでキャリアを積んだセラピストも多く、施術がかなり本格的な点も見逃せません。
ルックスと接客はもちろん、ハイレベルな施術を受けられるのは、老舗だからこその安心感がありますね。

激戦区・博多で長年営業するマザーズの施術を、ぜひ受けてみてくださいね。

マザーズの口コミと評判

さて仰向けになってしまいました。デコルテ、ハンド、腹部というようにです。跨ってくれることもあり、先ほどの続きがしたくなってきます。
すでに受け入れ態勢、体温がそれを物語っております。僕よりもKサンの方がもしかすると熱くなってるのかも。ついマッサージする手に熱が籠ってしまって、鼠蹊部のアソコを握りしめているんですから。そうしている内に、体勢も雪崩式状態でして、お互いにアアンッ。
そういうことで気持ちの良いフィニッシュでした。もしかするとこれまでのキャリアハイのEROなエステ体験かもしれませんね。

マザーズ

店舗型

11:00 ~ 0:00

60分 10,000円コース料金の詳細

福岡市博多区住吉3丁目

最寄り駅博多駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/27543/

あらゆるジャンルを楽しめる博多の人妻メンズエステ♪

ここまで5店をご紹介しましたが、人妻店と言っても様々な系統があるので、あなたのニーズを満たせるのではないでしょうか。
若い女の子にも負けない魅力を秘めた博多の美人妻たち。
ぜひお気に入りのお店を見つけてみてくださいね♪

そして、博多には他にも良質なメンズエステ店がたくさんあります!
中には“魅惑のサービス”を行っている店もあるようです。
こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました