【博多メンズエステ】アロママッサージが利用可能なお店まとめ

men'saromaまとめ メンズエステ
メンズエステ

博多はメンズエステの宝庫だということを知っているだろうか。
近年男性のリラクゼーション人気が高まっており、それに伴いメンズエステ店も増加中。

中でも数あるマッサージの施術方法のひとつである、『アロママッサージ』はかなりの人気だ。
アロママッサージとは、植物から抽出したアロマオイルを使用して行われるマッサージのこと。

一見すると女性に人気がありそうにも思えるが、日々ストレスと戦いながら働く私たち男性にとっても、
ストレス解消や緊張緩和などに有効に働き気分を落ち着かせるとして人気が高いのだ。

カモミールやローズ、ラベンダーなどの植物から抽出されたアロマの香りに包まれながら、美しい女性からマッサージを受ける。

これほどまでに自分の体を労わってあげられる最高のひとときはないだろう。

というわけで今回は博多にあるメンズエステの中でも、
「アロママッサージが堪能できる」お店をピックアップしてみたのでぜひご覧ください。

Aromange(アロマンジュ)|セラピストの技術力が抜群!

アロマンジェサムネ
引用:https://aromange.aromaesthe.co.jp/

セラピストへの教育がしっかりと行き届いている『Aromange(アロマンジュ)』では、
技術力向上のための研修に注力していて、男のツボを押さえた高度なマッサージテクニックが堪能できるお店として好評だ。

うつ伏せ・仰向け・デコルテ(首筋・肩回り・胸元)と体全体を念入りにマッサージ。
アロマの香りと丹念なマッサージにより身も心もほぐされて日ごろの疲れが徐々に解消されていく。

アロマンジュでとっておきは、『極限密着マッサージ』だろう。
ピッタリとくっついた状態で絡み合いながらのリラクゼーションマッサージは少々ドキドキしてしまう。

アロマンジュの良さがしっかり全面に出ており、他の密着マッサージと比べてもまさに「極限密着」の名に相応しいと言えるだろう。

また、オプションでコスプレの追加が可能となっており、希望した衣装を着衣した状態で施術を楽しむことができる。
ほとんどの方が衣装チェンジを頼むとのことなので、非常に人気が高いと言えるだろう。

【アロマンジュ】口コミ&評判

一度密着が強まると、そこからは怒涛のメンズエステタイム。
とにかく恋人のように常にピッタリ。Sちゃんは体のすべてを使ってアプローチしてくれました。
ラストはほぼ抱き合っているような状況で、みるみるうちに癒されタイム。過去最高に幸せな時間が過ぎていきました。

引用:男のお得情報局

アロマンジュのお客様を喜ばすための探求心にただただ唸るばかり。
極限密着に偽りなし!!!

引用:福岡メンズアロマドットネット

大好物のヒップが目の前で前後する。小さい水着がさらに小さくなるほど食い込みを見せると、手がじっとシテられない。
少々のオイタにも許容があるのはリピーターの効果か。大ボリュームを楽しませてもらいました。

引用:男のお得情報局

店舗名Aromange(アロマンジュ)
最安値70分10,000円
営業時間10:00-翌2:00
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/17232/schedule/

office lady(オフィスレディ)|大人の色気たっぷり

オフィスレディサムネ
引用:http://officelady-f.com/

20代から30代前半の大人の女性が働くお店。
オフィスレディとはの衣装というわけでなく、恐らくは精神面的なものを指しているのだろう。

高貴で上品な印象の女性が多く、見た目のみならず内面の美しさでもどこの店にも負けていない。

名前から「OL」的要素を楽しめると思った方は、ガッカリするかもしれない。
しかし、セラピストのルックスやスタイルなどの質は確かなお店。
そのため、利用して損するということはないだろう。

また、利用者に対しての思いやりの気持ちと真心こもった接客・サービスにより、リピート率が非常に高い。
予約が取れない場合もあるので早めに情報を確認し、出来るだけ早く予約しておくことをおすすめします。

お店の名前から連想できるものとは違うかもしれませんが、
セラピストのルックスやスタイル、施術技術には想像以上の良さがありますよ。

【オフィスレディ】口コミ&評判

満足度は高水準、OL要素はどうだったかなぁ。
意外な穴場と思うのでリピートは全然アリです。

引用:男のお得情報局

「しっかり揉みほぐしておきますね」私の体から疲労を感じ取ったのか心遣いを見せてくれます。
眠気が襲ってきそうなところでオイルへ、こちらもグイグイで筋肉がほぐれるのを実感、こりゃ堪らん。オヤジ好みのマッサ力です。

引用:男のお得情報局

衣装はオフィスレディと言う割には、OL風ではなくシースルーの洋服で胸チラなどはあまり期待できないのですが、下半身は超ミニスカでむっちり太ももが大胆に露出されていて、太ももフェチの私としては最高でした。

引用:男のお得情報局

店舗名office lady(オフィスレディ)
最安値90分11,000円
営業時間10:00-翌1:00
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/19479/schedule/

GIMLET(ギムレット)|胸元が露わになる衣装が魅力

ギムレットサムネ
引用:http://fukuoka-gimlet.com/index.php

セクシーな衣装を着用し施術してもらえるのがGIMLET(ギムレット)の魅力の一つ。
胸元がざっくりと開き、素晴らしボディラインを隠すことなく包む、カットソーを着用している。

オプションとして衣装チェンジ(+¥3,000円だったかな?)もあるが、個人的にはあまり必要ないと感じる。

セラピストは決してむっちりしているわけではないが、ピチピチの衣装のせいか施術中に上へとずり上がって興奮を誘う。

綺麗なセラピストがセクシー衣装に身を包み、施術してくれるというだけでも十分利用するに値するがそれだけではない。

優雅で洗練されたサービスにも注力しており、ギムレットならではの上質なテクニックが味わえる。

凝り固まっている部分を丁寧に指圧でほぐし、時折見せるフェザータッチが何とも言えない心地よさを演出。
身体の中心部、熱を帯びた箇所もしっかりと冷ましてくれます。

価格は70分9,000円からと意外にもリーズナブルな料金で利用できるため、家族持ちのサラリーマンにも人気のお店です。

【ギムレット】店舗の口コミ&評判

お尻上げて突き出す、お母さんに座薬を入れてもらうようなアノ姿。フェザーのナデナデ、オッサンをか弱くするツボを心得ちゃってるのか、堪らんくらいにタラタラの時間に。

引用:男のお得情報局

「当たっているよ」と言っても「ふふっ」という返しでエロモードに突入した感じです。
ここまででも満足できているのですが「じゃ仰向けになってください」と、いよいよクライマックスの始まりです。
特にどこをマッサージするわけでもなく、お腹から胸を触ってきます。乳首をクリクリと触り始め、ドSなセラピストに変身しています。

引用:男のお得情報局

リピートすれば、まだまだ掘り下げられる可能性もあるかもという態度(これは完全にあるね)。

引用:男のお得情報局

店舗名GIMLET(ギムレット)
最安値70分9,000円
営業時間12:00-LAST
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/21349/schedule/

アロマ 花凛|60名以上の美麗セラピスト在籍

花凛
引用:https://aroma-karin.net/

セクシー系、キュート系、クール系など在籍するセラピストは60名以上!

あなたの好みの女性にきっと会えるほど、豊富なラインナップが魅力なんです。

「見た目は整っているけど、性格が良くない女性だったらどうしよう……」

そんな心配はしなくて大丈夫!

というのも、『アロマ 花凛』では、アンケートに力を入れていて、その結果を踏まえてセラピストへ教育を行うからなんです。

お客さんを第一に考えているため、極上の接客を受けられますよ。

さらにアロマオイルは無色・無香料、保存料・添加物は一切なし!

刺激は少なめなので、お肌が弱い方も安心して利用できますね。

【アロマ 花凛】口コミ&評判

鼠蹊部ケアのセンスも抜群で、徐々に徐々に深みを増す流れ♡

引用:福岡メンズアロマZUKAN

ガッツリとキワキワもディープにケアしてもらいました♡

引用:福岡メンズアロマZUKAN

仰向けでは、お顔とお顔が急接近することも。見つめきれない小心者の私。後からすこぶる後悔した出来事です。
でも所どころで胸の柔らかさに癒されたので、結果オーライとしておきましょう。
しっかりラストにキワキワタイムも残してくれているので、幸せ度120パーセントの悶絶エステでゲームセットです。

引用:男のお得情報局

店舗名アロマ 花凛
最安値75分10,000円
営業時間11:00-翌3:00
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/16656/schedule/

Fairy Dream(フェアリードリーム)|超絶コスパ!〇〇円から利用可能!?

フェアリードリームサムネ
引用:https://fairy-dream.net/

『Fairy Dream』の特徴といえば、非常にリーズナブルな価格で楽しめること!

なんと30分3,000円から利用可能なんです。

「お財布に余裕がないけど、リフレッシュしたい!」そんなときでも気軽に利用できます。

そして、マッサージ以外のサービスも充実!

お茶やコーヒーといったドリンクサービスはもちろん、ビールやおつまみも用意されているので、ほろ酔い気分でマッサージを受けることが可能なんです。

お泊りコースもあるため、「キレイな女性にマッサージされながら夜を明かしたい」なんて願いが叶えられますよ。

【フェアリードリーム】口コミ&評判

慣れた手つきで、オイルを足首から、太ももへ。
そして鼠径部へと攻め立ててゆく。
この時点で十分すぎるくらい気持ちいい。

引用:福岡メンズアロマドットネット

まずはうつ伏せで、つま先から肩までゆっくりとムードたっぷりに癒されます。
そして仰向け(*^^*)
これまた全身くまなく♡

引用:福岡メンズアロマZUKAN

多国籍のセラピ様で中国国籍とベトナム国籍で8人ぐらい在籍しとるらしいけ他のセラピ様も十分期待出来ると思うばい!
福岡は多国籍のエステは山ほどあるっちゃけど今回初めて経験したったい!多国籍のメンエス、日本人のメンエスに負けてないばい!ハマりそぉ〜!笑

引用:SOKUSERA

店舗名Fairy Dream(フェアリードリーム)
最安値90分10,000円
営業時間12:00-翌2:00
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/16497/schedule/

博多セラピー|博多屈指のおもてなしとは?

HAKATA THERAPY(博多セラピー)
引用:https://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/17645/

JR博多駅博多口から徒歩5分というアクセス抜群な場所に位置する『博多セラピー』!

地元の男性客はもちろん、出張や旅行で来た方も利用しやすくなっています。

セラピストの容姿は抜群!スレンダーな女性が多く、セクシーさ満点のビジュアルに胸の高鳴りが抑えられないでしょう。

さらにセラピストのテクニックは高く、日頃の溜まった疲れを取り除いてくれます。

接客マナーや礼儀が博多トップクラスといっても過言ではないくらい、上質なおもてなしを受けられるんです。

ほかにも各種イベントを定期的に行っているから、お手軽な価格でお得に楽しむこともできますよ。

【博多セラピー】口コミ&評判

上を向けば、ミニスカの効果が高まる景色に。
さすがの大人チックなパンティに、何度かお目通りさせてもらいます。
ラストの鼠蹊部もあってスリスリ、シコシコメンズエステの手わざに酔いしれタイムアップです。

引用:男のお得情報局

こんな綺麗で色っぽいセラピストさんに
身体全体をほぐしてもらえるなんて…
だから仕事をがんばれる(笑)

引用:福岡メンズアロマZUKAN

セラピストさんはスタイル良くて、美人系でした。フランクな感じで、緊張を解すのが上手な感じです。
マッサージの解しも上手でしたし、オイルトリートメントもしっとりとリンパを流してくれました。
初めてはいりましたが、人気のありそうなセラピストさんでした。

引用:メンエスジャポン

店舗名博多セラピー
最安値60分8,000円
営業時間11:00-LAST
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style6/40/shop/17645/schedule/

アロママッサージのイメージを変えるメンエス店

今回は博多のアロママッサージが得意なメンズエステ店をご紹介しました。

アロママッサージはぬるぬるした感触とセラピストの温もりが直に感じられるのが醍醐味!

ゾクゾクとした気持ちいい気分に、心も体もリフレッシュできること間違いありません。

そんなアロママッサージを味わいたいときは、博多にぜひお越しください!

タイトルとURLをコピーしました