【メンズエステ】博多セラピーで美女とプライベート空間を楽しめる!?

HAKATA THERAPY メンズエステ
メンズエステ

私みたいな独り身でも、女の子と恋人のような気分になれる……
それがメンズエステの良さだと思うんです。
以前、とあるメンズエステに行った時に女の子の「とりあえず終わらせよう」という雰囲気を感じ。
終始素っ気なくて、淡々とマッサージをして終わった事があり残念な気持ちになりました。

「そんなお店はもうイヤだ!でも女の子と遊びたい!」ということで、私が見つけたのは「博多セラピー」。
こちらは「愛情いっぱいのサービス」をコンセプトにしているとのことで、
それなら適当な接客はないだろうと思い利用を決めました!

料金システム

「博多セラピー」ではアロマオイルを使用したサービスを楽しめる。
料金システムは、下記のとおりです。

コース時間料金
60分
(お試し背面のみ)
8,000円
80分11,000円
100分13,000円
120分15,000円
延長30分 :6,000円
指名料       :1,000円
キャンセル     :3,000円

60分~120分の間で、20分刻みに時間が設定されているシンプルな内容。
今回はお試しの次に短い80分コースを選びました!

セラピストを選ぶ

続いてホームページのセラピスト一覧を覗いてみます。
胸を強調したり、ミニスカワンピから太ももがチラリズムしていて、色気を感じ何か起こるのでは!?
とつい妄想が膨らみます。

私が気になったのは20代後半のIさん。
「親しみ湧くリズミカルな会話」という紹介文にピンと来ましたね!
仲良さげなサービスに飢えていたから(笑)、私のニーズにピッタリでした!

さっそく電話で予約して、ワクワクしながらお部屋に行きましたよ。

キレイ系のルックス

部屋に入ると、Iさんが微笑みながら手を振っていました。
少し面長の顔で、キレイな黒髪のロングヘアーが印象的。
ちょっと上向きな鼻が目立つ顔立ちは、整っていていい感じ。
カワイイよりはキレイ目のルックスで、私好みのアジアンビューティー!

初対面だけどフレンドリー!

部屋へ入ると「寒かったですよね?」と笑顔でこちらへ来るIさん。
素っ気ない感じは全くなく、この時点で「良いセラピスト!」と思いました笑

シャワーを浴びてマットレスへ横になってからは「メンズエステは初めて?」「今日はお仕事だったの?」と話題を振ってきくれて、
それに答えると「へぇ~そうなんだ!」とリアクションをし、さらに質問を重ねたり。
こちらから話さなくても話しかけてくるので、気遣ってくれてるのか、打ち解けようとしているのかは聞かなかったのでわかりませんが、
沈黙がないのはこちらが気を使って話題を振らなくていいので嬉しくて素晴らしい!

エステサービスも抜け目なし!

会話だけでなく、揉みほぐしも素晴らしかったです。
「ゆっくり押してくね~」「痛くない?」という声かけがこまめ。
「気持ちいい?」という確認も多く、ここでも私を気遣っている様子が伝わりました。

あと際どい部分に入ったとき「あ、ちょっと凝ってるんじゃない?」ってニヤけていたIさんが印象的でした。
快感で声が出ると「ふふ、気持ちいい?」と楽しげな声。
その後は囁くように「もっと気持ち良くしてあげようか?」なんて言ってから手つきを速くしたり…
その時はちょっとSな彼女とイチャイチャしている気分そのものでした笑
まるで彼女が揉みほぐしてくれるような雰囲気を味わえて、普段出会いのない私は大満足!

感想

「愛情いっぱいのサービス」というコンセプト通りのひと時を楽しみ、癒やされて十分に満足!
楽しく親しげに会話して打ち解けた後、楽しそうに揉みほぐしてイチャイチャ感を演出……!
Iさんの愛情を感じれて最高のひと時でした。

「いかにも『仕事』っぽいサービスはこりごりだ!」という方は「博多セラピー」がおすすめ!!

タイトルとURLをコピーしました