「博多セラピー」なら美女とカップルのような空間を楽しめる!?

博多セラピー
引用:http://hkt-aroma.com/

私みたいな独り身でも、女の子と思いっきり親しい気分になれる……
そこがメンズエステの良さだと思うんです。
でもとあるお店に行ったとき、女の子の「とりあえず終わらせよう」という気持ちがミエミエで。
終始素っ気なくて、形だけの揉みほぐしで終わった印象が残念でした。

「そんなお店はもうイヤだ!」ということで、次に私が見つけたのは「博多セラピー」。
こちらは「愛情いっぱいのサービス」をコンセプトにしているとのことでした。
それなら適当な接客はないだろうと思って、利用を決めましたよ!

料金システム

「博多セラピー」ではアロマオイルを使用したサービスを楽しめます。
料金システムを見たところ、こんな感じになっていました。

コース時間料金
60分
(お試し背面のみ)
8,000円
80分11,000円
100分13,000円
120分15,000円
延長30分 :6,000円
指名料       :1,000円
キャンセル     :3,000円

60分~120分の間で、20分刻みに時間が設定されているシンプルな内容。
今回はお試しの次に短い80分コースを選びました!

セラピストを選ぶ

続いてホームページのセラピスト一覧を覗いてみます。
胸の大きさを強調したり、カメラに太ももを寄せていたり……それぞれの子に色っぽさを感じました。

私が気になったのは20代後半のIさん。
「親しみ湧くリズミカルな会話」という紹介文にピンと来ましたね!
仲良さげなサービスに飢えていたから(笑)、私のニーズにピッタリでした!

さっそく電話で予約して、ワクワクしながらお部屋に行きましたよ。

キレイ系のルックス

部屋に入ると、Iさんが微笑みながら手を振っていました。
少し面長の顔で、ストレートロングの黒髪が印象的でした。
ちょっと上向きな鼻が目立つ顔立ちは、割と整った造りでいい感じ。
カワイイよりはキレイ目のルックスで、私の好み通りでした!

初対面だけどフレンドリー!

入るなり「寒かったですよね?」と笑顔で歩み寄ってきたIさん。
素っ気ない雰囲気が全くなくて、この時点で「イイ!」と思いました笑

横になってからは「メンズエステは初めて?」「今日はお仕事だったの?」とフレンドリーに話題を振ってきました。
私が答えると「へぇ~そうなんだ!」とリアクションしたり、さらに質問を重ねたり。
黙っていても話しかけてくるので、相当お喋りが大好きなんだなぁと思いました笑
自分から打ち解けようとする姿勢が嬉しかったですね!

エステサービスも抜け目なし!

会話だけでなく、揉みほぐしも素晴らしかったです。
「ゆっくり押してくね~」「痛くない?」という声かけがこまめ。
「気持ちいい?」という確認も多くて、私を気遣っている様子が伝わりました。

あと際どい部分に入ったとき「あ、ちょっと凝ってるんじゃない?」ってニヤけていたIさんが印象的でした。
快感で声が出ると「ふふ、気持ちいい?」と楽しげな声。
その後は囁くように「もっと気持ち良くしてあげようか?」なんて言ってから手つきを速くしたり……
はっきり言ってイチャイチャしていたも同然でした笑
まるで彼女が揉みほぐしてくれるような雰囲気を味わえて、普段出会いのない私は大満足しましたよ!

ラブラブ感バツグン!

「愛情いっぱいのサービス」というコンセプト通りのひと時でした。
親しげに接して打ち解けた後、楽しそうに揉みほぐしてイチャイチャ感を演出……!
Iさんがこの流れで恋人感を作っていたのが完璧でした。
「いかにも『仕事』っぽいサービスはこりごりだ!」という方は「博多セラピー」、おすすめですよ!!

メンズエステバナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加