【アップルティ博多】抜きより癒しに特化した新感覚デリヘル!?

アップルティ博多店!初々しさが残る女の子の本性は「S」!? デリヘル
デリヘル

時計を見なくてもサービスの流れで時間が分かってしまうなら、デリヘルの新しい魅力を提案していきたい。それは「オイルマッサージ」サービス!

抜きに重きを置いているなら物足りないものの、女の子と密着してイチャラブしたいと考えているなら絶対におススメできる内容だ。

普通のデリヘルとの違いとは?

「デリヘルを使う理由は?」と聞かれれば「抜いてスッキリするため」と答えるのは当然と言えば当然だろう。自分も使うなら「抜き」が占める割合が圧倒的ではあるが、単純に人肌恋しいとから癒しのウェイトが高い日があったりする。

そんな時に使うお気に入りが「アップルティ博多」マッサージオンリーのサービスと違って癒しと抜きの両方に対応しているから確実に自分の欲求を満たせるのは大きな魅力だ。

マッサージ+ソフトな抜き+トークといった感じの流れになることが多いので、ガッツリとハードに抜いて貰いたいと考えるなら物足りなさがあるのが正直なところだろう。

料金システムは?

利用料金自体は普通のデリヘルと変わらない料金印象。
最安値60分11,000円(正規料金)ではあるが、先に書いた様な使い方を考えているなら90分16,000円(正規料金)がおススメなので博多周辺でいえば「まぁこんなもんかな?」という感じ。

コース時間価格
60分11,000円
90分16,000円
120分21,000円
150分26,000円
180分31,000円
基本料金価格
延長30分7,000円
指名料1,000円
チェンジ2,000円
キャンセル2,000円

デリヘルなので当然と言えば当然ではあるが、呼んだところに来てくれるが注意点がひとつ!
博多駅周辺は無料だが「天神エリア 交通費+1,000円」となるので、天神周辺で利用を考えているなら頭に入れておく必要がある。

気になる女の子のレベルは?

お店の女の子は、ほとんどが20代。しいて言うなら20代前半は「フレッシュな場慣れしていない素人っぽい感じ」で20代後半は「セクシー寄りで色っぽい感じ」が多い印象。そんな中でも少し違う感じの色々な雰囲気の娘が多いので、自分好みのタイプが見つけやすいかなと思う。ルックスに関しては問題なし!

ソフトサービスが多いのであまり重視はしていないが「アップルティ博多」は、スタイルに対して妥協しないのが「細身であってもDカップ以上!」という点でも好感が持てる。
写真と実際の娘とのギャップも少なく安定しているので始まる前から「?」となることもないので安心してお願いできる。

外見の話ばかりでは「癒し」にならないので「内面」について・・・。性格的には明るい娘が多く(うるさくてハイテンションな訳ではない)初対面で何を話せばと困りそうになっても、話を振ってきてくれるので自然と会話が盛り上がる。

プレイの間も「恋人」と錯覚するほどではないにしても、一生懸命さが伝わってくるので「プロの流れ作業」ではなく「女の子のやさしさ」を常に感じられる点もポイントが高い!

利用した感じは?

自分が実際に利用した時のことを話すと、お気に入りの子が居なかったので、ちょっと短めの60分フリーのコースを選んでプレイ!時間通りに指定のホテルに来てくれるのは、いつもの通りでした。(フリーだったので不安はあったものの、色白の美人さんが来てくれて一安心)

まずはちょっとしてからシャワータイムスタート。全身隅々まで丁寧な洗体でセレブ気分を満喫して本命のマッサージ開始!

何度されても背中にオイルが塗られてから女の子の指が背中を撫でる瞬間がたまらない!疲れた体に強過ぎない圧で繰り出されるソフトマッサージは究極の疲労回復。腕、足、太ももと続き疲れが抜けたところで「抜きタイム」に突入!

際どい部分を重点的にマッサージされ最後に愚息を絶妙なテクニックでシェイクされてフィニッシュして終了!
その後はゆっくりと横になりながらピロートークしながら可愛い娘とイチャイチャタイム。
マッサージと抜きは絶対なのだが、「最後のトーク」が一番好きかもしれないと毎回思っていたりする。

初回利用以来久々にフリーを使ってみたが、改めてフリーであっても「アップルティ博多」はレベルが高いと再認識させたれた次第だ。

ユニークなオプションも魅力のひとつ

このお店のもう一つの特徴が「何のことだ?」と思わせる面白ネーミングがある。

①プチMコース

まぁ「M」向けのコースというのは何となく分かるが「プチ」なのでガッツリ「M」でなくても楽しめたりする。「マッサージ中の言葉責め」や「前立腺をいじめて」という内容なので、興味本位で「M」を体験してみるならおススメ!

②ドライヘッド スパ マッサージ

「スパ」なのに「ドライ」?となりそうだが、早い話が水やオイルを使わずに頭皮を重点的にマッサージしてくれるサービス。意外と頭皮って固くなってるので、一度オプションで付けてからは余裕のある時にはプラスしていたりする。

③林檎粉粉拳(りんごふ~ふ~けん)

「いったい何のことを言ってるんだ?」最大のオプションではあるが、オイルではなくパウダーでマッサージしていく「性感パウダーマッサージ」の言い換え!オイルマッサージのようなグイグイ揉みじゃなくて撫でるようなマッサージになるので、これはこれで癒し効果抜群の代物だった!

 その他にも多彩なオプションやコースが用意されているので、その日の気分や自分の趣向にあったものを選べるのもポイントだ。

●無料オプション
コスプレ
アロマオイル
フェイスマッサージ
穴あき枕
ひざ枕での耳かき・爪切り
●有料オプション(2,000円)
洗体コース
●有料オプション(3,000円)
ヴァージンループ
TENGA

無料から有料(2,000~3,000円程度)までオプションの組み合わせ次第でオリジナルのプランを勝手に作り出すのも楽しみの一つ。
自分も複数のプランを掛け合わせてオリジナルコースを開発している(笑)

こんな人ならバッチリ!ハマるかも

女の子と楽しいひと時を過ごしたいとか癒されたい願望が何となく強いならおススメできるかと。ただ、最初にも説明したように「ガッツリ抜き!」と考えているなら、物足りなさは拭えない。
「マッサージ系だとムラムラして不完全燃焼・・・」を確実に避けたいという点についても悩んでいるなら「アップルティ博多」は絶対候補のひとつと言える!

ハイレベルでリアルな「癒し」を求めるならおススメできる優良物件だ!

店舗名アップルティ博多店
業 種デリヘル
住 所福岡県 福岡市博多区
営業時間15:00-翌4:00
店舗URLhttps://ranking-deli.jp/40/shop/589/
タイトルとURLをコピーしました