「アップルティ博多店」のマッサージでイチャイチャタイム♡

アップルティ博多店!初々しさが残る女の子の本性は「S」!?
「アップルティ博多店」は福岡でオススメなデリヘルの一つ。
マッサージで女の子とイチャイチャする時間がものすごくドキドキします!
「カワイイ彼女とラブラブ中……」そんな気分を味わえますよ!

この間も遊んだのですが、女の子と一緒に過ごすトキメキを思い出させてくれるんですよね。
独り身には素晴らしいデリヘルだなぁと再認識できました。
そんな「アップルティ博多店」について詳しく紹介していきます!

料金システム

「アップルティ博多店」のプレイ時間は60分~180分です。

コース時間料金
60分11,000円
90分16,000円
120分21,000円
150分26,000円
180分31,000円
延長30分 :7,000円
指名料  :1,000円
チェンジ :2,000円
キャンセル:2,000円

交通費についてですが……
博多駅周辺は無料ですが、天神エリアだと1,000円かかります。
天神周辺のホテルで遊ぶ場合は注意してください。

個性豊かなオプション

「アップルティ博多店」にはいろいろなオプションがありますが、中には「何だろう?」と思わせるネーミングのものがあります。

●プチMコース
「M」というのは「SM」のMのこと。
女の子がマッサージ中に言葉責めしたり、前立腺をいじめてくれます。●ドライヘッドスパマッサージ
頭皮を揉みほぐすマッサージをしてくれます。
水やオイルを使わないので「ドライ」と付けられています。

●林檎粉粉拳(りんごふ~ふ~けん)
いわゆる「性感パウダーマッサージ」ができるオプションです。
サラサラのパウダーを全身に塗り広げてマッサージしてもらいます。
筋肉をぐいぐい揉みほぐすのではなく、フェザータッチで撫でられるような感じです。

「林檎粉粉拳」なんてかなり個性的な名前ですよね(笑)。

上記3つはいずれも2,000円で利用可能。
その他にはこんなオプションがあります。

●無料オプション
コスプレ
アロマオイル
フェイスマッサージ
穴あき枕
ひざ枕での耳かき・爪切り●有料オプション(2,000円)
洗体コース

●有料オプション(3,000円)
ヴァージンループ
TENGA

追加のサービスがあったり、大人のおもちゃを使えたりと内容はさまざま。
個人的に洗体コースは好きですね。
お風呂で一緒にイチャイチャするのが、付き合っているみたいでドキドキしちゃいます。
お気に入りの女の子と遊ぶときは付けたくなりますね~。

在籍女の子について

女の子はほとんどが20代。
20代前半のフレッシュな子から、20代後半のセクシー寄りな女の子まで在籍中。
さまざまな雰囲気の子がいるので、あなたの好みに近いタイプを見つけやすいと思います。

ルックスに関してもこだわっています。
「ほっそりした外見ながら、バストサイズはDカップ以上」という、ナイスバディな女の子が多め。
写真と実物の違いはあまり感じたことはありません。
スタイルに関してもメリハリのある子ばかりですし、女の子のルックスは十分信用に足ります。

あと性格については明るい子が多いですね。
初対面でも女の子から話を振ってくれることが多いので、自然と話が盛り上がります。

ちなみに私は遊んだことがないのですが、名前が「博多体験」となっている子は体験入店中の女の子です。
新人ちゃんのドキドキしている雰囲気が好きな方は、そういった子を指名するのがオススメですよ。

体験談(60分コース)

ここから、私がこの間実際に遊んだ話をしていきましょう。

その日はお気に入りの子がいなかったので、フリーで60分コースを選択。
予定時刻ぴったりに、色白のキレイな女の子が入ってきました。

まずはシャワーから。
体を隅々まで洗ってくれて、尽くされている感じにうっとり。

シャワーの後はベッドでうつ伏せになり、マッサージが始まりました。
背中にアロマオイルを塗られ、ゆっくり押してもらいました。
「気持ちいい?」と言いながら優しく揉んでくれて、この時点で仕事の疲れを忘れられるほど幸せでした。

それからは腕、足、太もも……という順序でマッサージ。
太ももが終わった後、女の子が急に耳元へ近づきました。
何かと思えば「これから、もっともっと気持ち良くしてあげるね♡」という声かけ。

やがて彼女はお尻を揉み始めました。
今までより一層ゆっくりした手つきで、指先の動きがとてもイヤらしい。
アソコが一瞬で元気になりましたよ。

その後はすかさず仰向けになりました。
ビンビンになったアソコを握り、女の子が手を上下に動かします。
刺激のあまりハァハァと喘ぎ始めた私。
手の動きをどんどん速くして「いっぱい出していいからね♡」と告げた彼女。

あっという間に、アソコから白い液体が漏れ出ました。

フィニッシュの余韻に浸っていると、女の子がサッとティッシュを取り出してきました。
笑顔で股間を拭いてくれて、彼女とした後はこんな風にイチャイチャできるのかぁ、、、としみじみ。

最後に時間いっぱいまでピロートーク。
ただマッサージしてもらうんじゃなくて、女の子との会話もたくさんできて嬉しかったです。

フリーで遊んでみましたが、本物の恋人みたいに思いっきり尽くしてくれる子と会えました。
次回は好きな子を指名するか、またフリーで遊ぶか……ちょっと迷いどころです。

女の子のルックス

目鼻立ちがくっきりしていて、少し目力が強めな美人さんでした。
フリーでもビジュアル良い子が来てくれたのは嬉しかったです!

接客サービス

女の子から積極的に話しかけてくれるので、口下手な人も楽しめます!
タメ口なのも親しみやすくて、恋人感を演出しているなぁと思いました。

マッサージについて

もう少し力が強くても良かったかな?
女の子から体を触られるドキドキはありましたね。

「アップルティ博多店」の良いところ

・女の子の質が保たれている!
お気に入りの子も今回遊んだ子も可愛いので、ルックスについては心配いりません!
・女の子とのスキンシップで、独り身でも異性とイチャイチャできる!

「アップルティ博多店」の悪いところ

・マッサージがバツグンに上手いわけではない。
どちらかというと、女の子と一緒に過ごせることに主眼を置いたお店です。

総評<★★★★☆>

女の子がたくさん話しかけながらマッサージしてくれて、ラブラブカップルの気分になれました!
私みたいに出会いがなくて、寂しさを抱える男性には特に刺さるサービスだと思います!

女の子と甘酸っぱい時間を……♡

異性と過ごすトキメキが欲しくなったら、ぜひ「アップルティ博多店」の恋人感満載なサービスをお試しください!
女の子とイチャイチャできる幸せを、これでもかと思い出させてくれますよ!

店舗名アップルティ博多店
業 種デリヘル
住 所福岡県 福岡市博多区
営業時間15:00-翌4:00
店舗URLhttps://ranking-deli.jp/40/shop/589/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加