【精力増強エステ オルキス】亀頭責めがヤバいデリヘル!

極上!精力増強エステで激飛びマッサージ! デリヘル
デリヘル
店舗名精力増強エステ オルキス
業 種デリヘル
住 所福岡県 福岡市中央区
営業時間12:00-翌5:00
店舗URLhttps://ranking-deli.jp/40/shop/12705/

「精力増強エステ オルキス」のウリは、アソコを含め全身を隈なくリフレッシュできるマッサージ!
九州で唯一「ジャップカサイ」というタイ古式の睾丸マッサージを取り入れている点も特徴です。

実際に利用することで、体中の部位を的確にマッサージしてくれるレベルの高さを実感できました。

利用のきっかけ

僕は風俗が好きなんですけど、自分でプレイをリードするのはちょっとだけ苦手です。
そんな僕が気に入ってるのが回春マッサージ。
自分は何もせずに女の子がサービスを進めてくれるのが、気楽に遊べていいなぁと思っています。

ある金曜日の夜、女の子からのマッサージで心身を癒やしたい気分でした。
その時に見つけたのが「オルキス」。
タイ古式の睾丸マッサージ「ジャップカサイ」という単語が気になりました。
「タイ古式」と聞くと効力すごそうだなと感じたので(個人の偏見ですが……)、どんなものか確かめてみようかな、という気になったんです。

料金システム

基本コースは「オルキス強壮性感コース」という名称で、70分~190分までのコースがあります。

コース時間料金
70分14,000円
100分19,000円
130分24,000円
160分29,000円
190分34,000円
延長30分  :7,000円
指名料   :1,000円
キャンセル:5,000円
チェンジ :無料

ただ、実はオルキスには便利な「1万円ポッキリコース」という割引サービスがあります。
以下3つの条件を満たせば、70分コースの値段が10,000円になるというもの。

●フリーで利用する
●当日21:00までにサービスが開始できる(初めて利用する場合は21:30までで可)
●福岡市内中心部で利用する

14,000円から10,000円になるのは大きいですよね。
僕が遊んだときも「1万円ポッキリコース」を利用しました。

オプション内容

「オルキス」では無料オプションとして「上半身(トップレス)へのソフトタッチ」「前立腺マッサージ」が用意されています。
ただ前立腺マッサージについてはセラピストさんによって対応不可の場合があるので、前立腺マッサージが好きな方はどの子ならできるか事前に聞いておいたほうがいいですね。

また人気の「デートオプション」も用意されています。こちらは60分10,000円からのようです。
セラピストさんと一緒にショッピングやお食事……という、ドキドキの時間を過ごせますよ。
「マッサージしてもらうだけじゃ物足りない!女の子ともっと話したい!」という方にオススメです。
デートオプションは事前予約、かつ女の子を本指名した場合しか利用できないので、興味がある方はそこだけ注意してください。

セラピストさんについて

セラピスト一覧を見たところ、年齢は20代~40代と幅広かったです。
胸元を見せたりベッドに寝そべったりと、皆さん色気のあるポーズをとっていました。
半分くらいの方がEカップ以上で、セクシーな体の方が多いのかなと感じましたね。

それぞれに「店長からのコメント」が書かれていて、セラピストさんを詳しく知ることができました。
「エステ店での勤務経験あり」「ヘッドスパの資格あり」「未経験ながらもマッサージへの向上心がある」……などなど、
マッサージのいいところを一人ひとり書いていました。
どの方もマッサージに力を入れているんだなぁという印象でした。

みんなの口コミ

■プレイ内容
まずはうつ伏せからのスタート。ふくらはぎから脚の付け根にかけて徐々にリンパを流す。上半身は流して終わり、注目のジャップカサイへ。脚の付け根のリンパ節から両手で袋を絞り上げる。かと思えばそのまま二つの球を袋から押し出すかのようにひっぱりあげる。これが意外と気持ちが良い。同じ動作を繰り返すうちに下半身は最高潮に。竿に行きつくまでにはムスコはパンパンに膨れ上がっていた。最後は優しく手で抜いてくれましたが、マッサージで気持ちよくなっているのかいつも以上に激しく飛び散りました。

引用:ぴゅあらば

■プレイ内容
挨拶をすませソファで少し団欒し、シャワー済ませてることを話すとそのままベットに行ってオイルマッサージが始まりました。
仰向けになると腰のバスタオルの中に手を差し込んできて玉袋を引っ張りながらモミモミ。
いやーーー女性の顔見ながらでしたので、、、眼が会うと恥ずかしかった。
会話しながらのマッサージでしたが息子もビンビンになって我慢汁が先っぽから。
女の子もブラを取って視覚もやられちゃいました。
オッパイをモミモミすると女の子から漏れると吐息が妙に色っぽく、女の子の手の動きも早くなってきて息子を刺激してきました。
我慢出来ずにそのままフィニッシュでしたが、首元まで飛ぶ勢いにビックリ。
こんなの久しぶりかもです。

引用:ぴゅあらば

どちらの方も「ジャップカサイ」をすることで、自分が驚くほど発射の勢いが凄まじいみたいですね!
そんな私も、「オルキス」で遊んだ時はめっちゃ勢いよく発射されその勢いは高圧水さながら!(笑)
冗談はさておき「睾丸マッサージ」は癖になる気持ちよさなので、是非世の男性全員に1度試してほしいマッサージです!

ジャップカサイとは

ジャップカサイは「タイ古式の睾丸マッサージ」のこと。
指を使ってキャンタマ袋をなでたり、軽く押したり、引っ張ったりするようにマッサージします。
そうすることで、睾丸や精管に刺激を与えリンパや血流に加え精液の流れがよくなり精力増強の効果があるとのこと。
最近「性欲の衰え、ムスコの元気がない」と感じる方は1度試すと復活するかもしれません!

個人的なオルキスの評価

女の子のルックス

鼻筋がよく通っている美人さんでした。
トップレスになるとたわわなおっぱいがぽよんと出てきて、その曲線美も素敵。
顔立ち・体つきともに文句なしです!

接客サービス

「次はここを揉みます」など声かけを徹底していました。
そつなく案内している感じでしたが、お客さんと親しげに接する、というスタンスはなさそうでしたね。

マッサージについて

・力加減が絶妙でした!
痛過ぎないよう気を付けながらも、体がポカポカ温まる「揉みほぐされた感」を大事にしてくれた印象でした。
・ハンドサービスでもよく刺激してくれて、スムーズに射精できました。

「オルキス」の良いところ

・「1万円ポッキリコース」がリーズナブルで良い
・フリーでも、真剣にマッサージしてくれるセラピストさんが来てくれた
・睾丸マッサージのおかげで、いつもより飛ばせて快感だった!

「オルキス」の悪いところ

・セラピストさんとたくさんお話しできる雰囲気はなかったです。
サービスの質は完璧なので、女の子と思いっきり交流できたら本当に言うことないんですけどね~。

総評<★★★★★>

睾丸マッサージ後のハンドサービスで、どぴゅっと飛ばすのが楽しいですw
その他のマッサージも凝りを100%無くしてくれたから、サービスの質は最高レベル!
「1万円ポッキリコース」がリーズナブルで、かつ良いセラピストさんが来てくれたのも高評価です!

全てのマッサージがハイクオリティ!

普通のマッサージからジャップカサイまで、全てが丁寧で気持ち良いサービスです!
お仕事で凝り固まった体を「オルキス」で揉みほぐしつつ溜まったモノも出して身も心もリフレッシュしてみましょう!

回春マッサージが楽しめるお店は他にもたくさんあります。
下記の記事で、回春マッサージが堪能できるお店を紹介していますので、興味ある方はチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました