「オルキス」のマッサージはハイレベル!疲労感が吹き飛びます♪

「精力増強エステ オルキス」のウリは、アソコを含め全身を隈なくリフレッシュできるマッサージ!
九州で唯一「ジャップカサイ」というタイ古式の睾丸マッサージを取り入れている点も特徴です。

実際に利用することで、体中の部位を的確にマッサージしてくれるレベルの高さを実感できました。

利用のきっかけ

僕は風俗が好きなんですけど、自分でプレイをリードするのはちょっとだけ苦手です。
そんな僕が気に入ってるのが回春マッサージ。
自分は何もせずに女の子がサービスを進めてくれるのが、気楽に遊べていいなぁと思っています。

ある金曜日の夜、女の子からのマッサージで心身を癒やしたい気分でした。
その時に見つけたのが「オルキス」。
タイ古式の睾丸マッサージ「ジャップカサイ」という単語が気になりました。
「タイ古式」と聞くと効力すごそうだなと感じたので(個人の偏見ですが……)、どんなものか確かめてみようかな、という気になったんです。

料金システム

基本コースは「オルキス強壮性感コース」という名称で、70分~190分までのコースがあります。

コース時間料金
70分14,000円
100分19,000円
130分24,000円
160分29,000円
190分34,000円
延長30分  :7,000円
指名料   :1,000円
キャンセル:5,000円
チェンジ :無料

ただ、実はオルキスには便利な「1万円ポッキリコース」という割引サービスがあります。
以下3つの条件を満たせば、70分コースの値段が10,000円になるというもの。

●フリーで利用する
●当日21:00までにサービスが開始できる(初めて利用する場合は21:30までで可)
●福岡市内中心部で利用する

14,000円から10,000円になるのは大きいですよね。
僕が遊んだときも「1万円ポッキリコース」を利用しました。

オプション内容

「オルキス」では無料オプションとして「上半身(トップレス)へのソフトタッチ」「前立腺マッサージ」が用意されていました。
ただ前立腺マッサージについてはセラピストさんによって対応不可の場合があるので、前立腺マッサージが好きな方はどの子ならできるか事前に聞いておいたほうがいいですね。

また人気の「デートオプション」も用意されています。こちらは60分10,000円からのようです。
セラピストさんと一緒にショッピングやお食事……という、ドキドキの時間を過ごせますよ。
「マッサージしてもらうだけじゃ物足りない!女の子ともっと話したい!」という方にオススメです。
デートオプションは事前予約、かつ女の子を本指名した場合しか利用できないので、興味がある方はそこだけ注意してください。

セラピストさんについて

セラピスト一覧を見たところ、年齢は20代~40代と幅広かったです。
胸元を見せたりベッドに寝そべったりと、皆さん色気のあるポーズをとっていました。
半分くらいの方がEカップ以上で、セクシーな体の方が多いのかなと感じましたね。

それぞれに「店長からのコメント」が書かれていて、セラピストさんを詳しく知ることができました。
「エステ店での勤務経験あり」「ヘッドスパの資格あり」「未経験ながらもマッサージへの向上心がある」……などなど、
マッサージのいいところを一人ひとり書いていました。
どの方もマッサージに力を入れているんだなぁという印象でした。

体験談(70分コース)

実際に「1万円ポッキリコース」を体験!
フリーでしたが、入ってきたのはミディアムヘアのキレイなお姉さん。
心の中で「よっしゃ!」と雄叫び(笑)。

シャワーは事前に浴びていたので、さっそくベッドへうつ伏せに。
お姉さんがオイルを塗ってから背中を押し始めました。
力はそこまで強くないですが、ほぐされる気持ち良さはバッチリ感じられましたね。

続いて腕・足・太もものマッサージ。
力加減をキープしたまま、張っている場所を一つずつゆっくり揉んでくれました。
揉まれた後はほんのり温まって、何となく血の巡りが良くなった気分。

その後はお尻に移ります。
意外とお尻も凝っていて、押される気持ち良さでゆっくり息を吐きました。
同時に、アソコも少しずつ勃っていきます。

ここでお姉さんの指示に従い、仰向けに。
いよいよオルキスならではの睾丸マッサージ「ジャップカサイ」の始まりです。

まずは鼠径部(下腹部と太ももの付け根の部分)を揉みほぐし。
そして睾丸を数十秒ほど、ホットタオルで温めていきました。

タオルを取られた後、お姉さんが両方の睾丸を持ち少しずつ引っ張りました。
少し痛いところまで引っ張り、そのまま10秒キープ。
これを計3セット行いました。
デリケートな部分ですが、悶絶するような痛さは無かったので一安心。
ストレッチのように、伸ばしてもらう気持ち良さに浸れました。

引っ張りが終わってからは、睾丸の間を2本指で押し込まれるマッサージ。
少し押すくらいの力加減でしたが、刺激は十分。
思わず「んんっ……」と声が漏れたほどです。
最後に再び鼠径部を揉んでもらい、ジャップカサイが終わりました。

ラストは手コキのサービスです。
お姉さんが上半身裸になり、アソコをしごき始めました。
私は彼女のおっぱいを触りながら、股間に伝わる刺激でひたすら喘ぎまくり!
お姉さんの手は徐々に加速し、あっという間にフィニッシュ。
ジャップカサイのおかげか、普段より遠くに飛ばせて楽しかったです(笑)。

残り時間は優しく肩を揉んでもらい、サービス終了。
マッサージからハンドサービスまで、全てを丁寧にこなしてくれました!

女の子のルックス

鼻筋がよく通っている美人さんでした。
トップレスになるとたわわなおっぱいがぽよんと出てきて、その曲線美も素敵。
顔立ち・体つきともに文句なしです!

接客サービス

「次はここを揉みます」など声かけを徹底していました。
そつなく案内している感じでしたが、お客さんと親しげに接する、というスタンスはなさそうでしたね。

マッサージについて

・力加減が絶妙でした!
痛過ぎないよう気を付けながらも、体がポカポカ温まる「揉みほぐされた感」を大事にしてくれた印象でした。
・ハンドサービスでもよく刺激してくれて、スムーズに射精できました。

「オルキス」の良いところ

・「1万円ポッキリコース」がリーズナブルで良い
・フリーでも、真剣にマッサージしてくれるセラピストさんが来てくれた
・睾丸マッサージのおかげで、いつもより飛ばせて快感だった!

「オルキス」の悪いところ

・セラピストさんとたくさんお話しできる雰囲気はなかったです。
サービスの質は完璧なので、女の子と思いっきり交流できたら本当に言うことないんですけどね~。

総評<★★★★★>

睾丸マッサージ後のハンドサービスで、どぴゅっと飛ばすのが楽しいですw
その他のマッサージも凝りを100%無くしてくれたから、サービスの質は最高レベル!
「1万円ポッキリコース」がリーズナブルで、かつ良いセラピストさんが来てくれたのも高評価です!

全てのマッサージがハイクオリティ!

普通のマッサージからジャップカサイまで、全てが丁寧で気持ち良いサービスです!
お仕事で凝り固まった体はぜひ「オルキス」でほぐしましょう!

回春マッサージが楽しめるお店は他にもたくさんあります。
下記の記事で、回春マッサージが堪能できるお店を紹介していますので、興味ある方はチェックしてみてください!

【博多デリヘル】回春マッサージを楽しむならココが鉄板!

店舗名精力増強エステ オルキス
業 種デリヘル
住 所福岡県 福岡市中央区
営業時間12:00-翌5:00
店舗URLhttps://ranking-deli.jp/40/shop/12705/

メンズエステバナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加