【アロマテラス福岡】トリップスキンが楽しめるデリヘル!

博多アロマテラス デリヘル
デリヘル

忙しい一週間が終わった金曜日。
私は心も体も疲れ切っていた。

そんなときの楽しみといえば、ズバリかわいい女の子からのマッサージだ。
凝り固まった体がほぐれるのはもちろん、かわいい女の子に優しくしてもらえるのはまさに心のオアシス!

……が、この日はただのマッサージでは満足できそうになかった。最近はホントに忙しくて、自由時間がなかなか取れなかった。
アソコもぼちぼち溜まってきたし、性的アプローチをされて一気に解放したい気分だったのだ。

そんな私が選んだのは「アロマテラス福岡」。
回春性感マッサージを楽しめるデリヘルである。
となると性的サービスはハンドサービスだけ……と思いがちですが、実はちょっと違います。
なんと口でアソコをご奉仕してくれる「LIPサービス」付きのコースがあります!

ただLIPサービスといっても生フェラではなく、トリップスキンというコンドームのようなものを装着するらしい。
とはいえ回春性感マッサージのお店で、アソコを手と口両方で責めてくれるのは珍しい話だ。
溜まりに溜まった性欲を一気に発散するにはピッタリ♪
ということで、さっそく利用を決めたぞ。

美人セラピストとドキドキタイム

ラブホテルにて。
約束の時間に客室のドアがノックされた。
「こんばんは~」
スラリとした、背の高い女性が入ってくる。
白い肌に口紅の色が映え、セミロングの黒髪が静かになびいた。
目鼻立ちははっきりしていて普通に美人。
さっそくドキドキしてしまう。

お互い簡単な挨拶を済ませ、まずはシャワーから始まる。浴室には全裸の私と、下着姿のセラピストさん。
上半身から下半身までスイスイと、私の体を洗ってくれた。
相手の体から漂う甘い香りが心地良い。
すでにうっとりしてしまう私であった。

ハンドマッサージ
シャワーが終わると、ベッドで横になりマッサージが始まった。
まずは背中から押されていく。
「どうですか? 気持ちいいです?」
「はい……とっても」
優しい声を聞きながら私は目を閉じた。
マッサージサービスは背中から始まり肩、腕、足、お尻、胸、お腹……あらゆる部位を丹念にほぐしてくれる。
お尻をグイッグイッと触られたときは思わず声が出たな(笑)。
あの瞬間はアソコが動き始めた気がする。

セラピストさんは丁寧だったし、力加減もちょうど良かった。
忙しかった現実を全て忘れさせるくらいにはリラックスできたぞ。
女性に全てを委ねて甘えている気分になれるマッサージタイムは、やはり回春性感マッサージならではの魅力だな。

期待を超えるLIPサービス!

サービス後半になると、いよいよ際どい部分を刺激される。
太ももの付け根に手が伸ばされ、アソコに触れるか触れないかというギリギリを責めてきた。
途端に反り立ち始める私のアソコ。
そして……

「ちょっと元気になってきましたね。LIPサービスでもっと元気にしましょうか?」

遂に来た。お目当てのLIPサービスだ!!

まずはトリップスキンにローションを注入。
こちらは性行為感染症を防ぐためのものらしい。
アソコに着けてもらいながら、
「生フェラとはちょっと違うしな……」という、
言ってしまえば期待し過ぎないようにする気持ちでいた。

しかし相手の舌が触れた瞬間、
私の評価はガラリと変わります!

「あっ、あぁっ、はぁっ……」
明らかに感じている声を上げる私。
直接舌が当たるわけではないのに、驚くほど気持ちがいい!
舌が動かされるたび、ローションのヌルッとした感触がアソコに伝わってきます。
舌の動きが激しくなると、アソコ全体にヌルッヌルッとローションの質感が纏わりつき直接舐められるのと変わらない刺激が襲いかかってきました!
ローションを入れることで生フェラに劣らない興奮を保つという配慮……なんと素晴らしい!!
この生フェラの如きLIPサービスを経ることで、アソコがギンギンに固くなります!


こうして発射の準備は整いました…
ここまでお膳立てされたら、溜まった性欲が勢いよく解放されるに違いない!

「もうすっかり勃ちましたね~。最後に気持ち良くイカせてあげますね♡」

未だヌルヌル感が残るアソコを握られ、ねっとりと擦られ…
フィニッシュ!!
出てきた量はかなりのものでした(笑)

最後にもう一度シャワーを浴びてから、セラピストさんと笑顔でお別れ。
ですが私のアソコには、LIPサービスの感触が未だ残っている気がししました(笑)

「アロマテラス福岡」総評

評価項目評価★5段階評価
料金の安さ4★★★★☆
接客・サービス5★★★★★
女の子の見た目3★★★☆☆
オススメ度4★★★★☆

口と手によるアソコへのダブルアタック、とにかく凄まじい!
あれをされたら溜まったものが全部絞り出されること間違いなしです!

そして今回利用したのは、LIPサービスを楽しめる「ROYALコース」というもの。
こちらは60分で14,000円というお値段で、他の回春性感マッサージ店とそこまで変わらない相場。
なのにマッサージにプラスして生フェラに近いサービスが付いてくる!
そう考えれば実にお得ではないでしょうか!?

非常に興奮する上に値段も張らない。
こうなれば「アロマテラス福岡」のLIPサービスを体験するしかないですよ!

アロマテラス福岡

派遣型

自宅✕

12:00 ~ 5:00

60分 13,000円コース料金の詳細

福岡県 福岡市博多区

交通費1,000 ~ 5,000円
指名料1,000円
キャンセル料3,000円+交通費
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/40/shop/11403/
タイトルとURLをコピーしました