BABY DOLL(ベビードール)実態調査!どこが妹系デリヘルなのか疑問を解消してきた

妹系デリヘル_ベビードール デリヘル
デリヘル
店舗概要欄
店舗名BABY DOLL(ベビードール)
営業形態店舗型|派遣型
営業時間12:00 ~ 翌3:00
最寄り駅博多駅周辺

各項目毎にお店全体でのレベル感を総合的に評価しております。
お店が謳っている内容と筆者が利用してみた時の印象の違いや、良かった点・悪かった点などもお伝えいたします。
個々人により差がありますので参考程度にご覧ください。

1.ルックス・スタイルについて

女の子のルックス・スタイルについてお店の説明は問題ないか、筆者が実際に利用して感じた事と比較を行った。

ルックスについて

▼お店が謳っているポイント

厳選に厳選を重ねた“妹系美少女”のみが在籍

▼実際に利用してみて感じた事

妹系とは何を以てしてそう言うのだろうか?そんな疑問から利用してみた。

見た目はロリ・美少女を想像をしていたのだが、意外とギャル系が多かった。
妹系=ロリと想像していたので余計にそう感じるのだろう。

コンセプトに合っているかと言われると正直疑問には思ってしまうが、
厳選しているというだけあって女の子のルックス自体はかなり良い。

「妹系」に囚われなければ普通に女の子も可愛いので更に人気が出そうなのだが?

スタイルについて

▼お店が謳っているポイント

特になし

▼実際に利用してみて感じた事

現代っ子で非常にスタイルは抜群。
写真とほぼ変わりなく、細身で万人受けしそうな綺麗な体をしていた。

若干、ムチッと男が好みそうな女の子らしい体つきの子もいたが、残念に思うような体系の子はまずいないだろう。
ちなみにムチッ子は写真が加工されているというよりは手や角度を付けてお腹を隠していることが多い。

もしくは、着衣のままでお腹を出していないのでモデル体型じゃないと無理な方はなるべく外して選ぼう。

2.コミュニケーションやお店の雰囲気について

女の子のコミュニケーションの取り方や、プレイ中の雰囲気などについて。

コミュニケーションについて
楽しく会話好きでトークに花が咲く子、逆にあまりしゃべりが得意じゃない子もいたため女の子により異なる。

良く言えば自然体。また妹系だという頭で利用すればある意味リアルなのかもしれない。

特に態度が悪い印象は受けずどちらかと言えば恥ずかしがりが多いが、
間が持たないと気絶してしまうという方は、お店の方におしゃべり上手な子か確認しておいたほうが良い。

私は自分のトーク力を磨くためにあえてそのような子を選び、心のドアを開いてもらうという特殊な楽しみ方をしている。

本来は結構なおしゃべり好きで仲良くなると饒舌になる子もいたので、
物は試しと無口な子と遊んでみると意外にも楽しめる方もいるかもしれない。

雰囲気について
容姿では妹らしさがあまり見つけられなかったが、雰囲気においては遺憾なく発揮されていた。

それは人懐っこく可愛らしい姿を見て思ったのだが、ここで言う妹系とは外見のことではなく内面的な事を言っているのかもしれない。

人気アニメなどでも高校生でギャル系の妹など見た事はないだろうか?
見た目ではなくシチュエーションを大事にした結果、このような女の子達が集まったのだ。

容姿だけを見ると「違う!」と思われるかもしれないが、内に溢れる妹感をぜひ体感してみてほしい。

3.テクニックやサービスについて

テクニックの有無やプレイは積極的かなど女の子のサービスについての感想。

テクニックについて
妹系を選んだのであればテクは求めてはいけない、というよりも求めない方が妹感が強く出る。

「お兄ちゃんが教えてあげる」スタンスで遊ぶ方が後々の成長が感じられて楽しいからだ。

中には上手な子もいたがそれだとホントにただのデリヘルとあまり変わらなかった。
プレイが上手い妹はコレジャナイ感が強すぎ、面白みが減る気がする。

徐々に上手くなっていく成長が見えることこそが妹系の極み。

サービス(積極性)について
テクニックはそれほど求めていないが、サービスにおいては満足できなければいけない。
求められた事を素直にできなければ成長なんてできない。

その点、積極的なプレイは多く気持ち良くしたいという気持ちが彼女らから感じられた。
可愛い妹が一生懸命頑張ってご奉仕する姿は技術云々よりもはるかに尊いものだ。

これだけ誠心誠意頑張ってくれるとこちらも優しく教えてあげたいという気持ちになってくる。

普通のデリヘルならば「なんでお金まで払って教えなくちゃいけないんだ」と思ってしまうが、このコンセプトだから尚更そのように思うのだろう。

狙っていたのかはわからないが、外見ではなく内面で妹系というコンセプトとして成立させているのだろう。

少なくとも私は彼女達の姿からほのかに香る妹感を楽しめた。

4.福岡の相場と料金比較

福岡の相場料金 ▶60分¥15,000 ~
お店の最安料金 ▶60分¥15,000 ~
価格感について
一般的な料金ではあるが少し高く感じる。

やはり風俗というサービスを利用する上で、プレイの質というのは大事だ。
いくら妹系だと言っても、テクニックもサービスも不十分だとちょっと高いと思ってしまう。

逆に言えばそれでもこの価格でやっていけるということはそれだけ需要があるということだ。

女の子のルックスも良いので料金のほとんどはそれに払っているようなものだろうが、
総合的に見ると少し高いとは感じるものの払うだけの価値はあると思っている。

もう少し安くするかコスプレ代金をタダにしてもらえると、利用者(私)の満足度はもっと高くなることだろう。

5.『BABY DOLL(ベビードール)』総評

1.女の子の容姿★★★★☆3.技術について★★★☆☆
2.女の子の接客★★★★☆4.価格について★★★☆☆
【総合評価】 ▶ [14点 / 20点中]
技術力は決して高くはないが、彼女らの頑張りを見ている限りポテンシャルは高く今後にも期待できる。

また、妹系というコンセプトから外れているのではないかと思わせといて、内面で演出してくるところも期待が持てる理由の一つである。

よくよく考えてみるとルックスだけだったらロリ系のお店を利用すれば事足りるわけだ。
ということは私の想像の上を行く思慮深さで女の子も選ばれていたのだ!…考えすぎかもしれないが。

あとは男の本能である征服感、優位な立場になりたいという欲求も満たせるのでそういった方にもおすすめできる。

ぜひとも知見のある方は優しく教えてあげて欲しいものだ。

BABY DOLL(ベビードール)

派遣型

自宅◯

12:00 ~ 翌3:00

60分 13,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区

指名料無料(本指 1,000円)
最寄り駅博多駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://www.fucolle.com/ofc/shop1008/
タイトルとURLをコピーしました