GAL’X 7(ギャルックス)実態調査!デリヘル嬢の美しさには満足したが…。

ギャルックスセブン_サムネ デリヘル
デリヘル
店舗概要欄
店舗名GAL’X7(ギャルックスセブン)
営業形態店舗型|派遣型
営業時間12:00 ~ 翌6:00
最寄り駅中洲川端駅周辺

各項目毎にお店全体でのレベル感を総合的に評価しております。
お店が謳っている内容と筆者が利用してみた時の印象の違いや、良かった点・悪かった点などもお伝えいたします。
個々人により差がありますので参考程度にご覧ください。

1.ルックス・スタイルについて

女の子のルックス・スタイルについてお店の説明は問題ないか、筆者が実際に利用して感じた事と比較を行った。

ルックスについて

▼お店が謳っているポイント

極上のルックスを持ったギャルたちが集まる人気デリヘル

▼実際に利用してみて感じた事

お店の名前からもわかる通りギャルを推しのお店。

キャバ嬢系から原宿系ギャルまで様々な女の子が揃っている。
一部、ギャルか?と疑問に思うような子もいるが、大体コンセプト通りだろう。

何を以てしてギャルというかも個々人で変わるだろうが、
大多数が小悪魔agehaに出てきそうなガチガチのギャルだと思ってくれていい。

また写真とは多少違う印象の子もいたが、写真よりも遥かに綺麗な子ばかり。

もし仮にこの子らがキャバに居たら、熾烈なNo.1争いが繰り広げられていたに違いない。
そんな妄想を膨らませてしまうほどレベルの高くテンションも上がってしまう。

スタイルについて

▼お店が謳っているポイント

特になし

▼実際に利用してみて感じた事

特にスタイルについては書かれていなかったので、写真を見ての印象からお話ししよう。

写真を見るにスレンダーで綺麗な体つきの子が多い印象。

実際に利用してみるとジムにでも通っているのかよく引き締められた身体だ。
縦に筋の入った腹筋は見事なもので、これだけ綺麗だとインスタにも載せたくなるだろう。

また、現代の女の子の特徴であるスラリと伸びた脚はまるでモデルのようだ。
バランスの取れた肉体美をぜひとも写真ではなく、その肉眼に焼き付けて欲しい。

2.コミュニケーションについて

女の子のコミュニケーションの取り方や、プレイ中の雰囲気などについての感想。

コミュニケーションについて
失礼な言い方かもしれないが見た目に反して丁寧な話口調だ。

明るくフレンドリーではあるが、決して無理やり相手の懐に入ろうとはせず付かづ離れずの距離感が上手い。
煌びやかな容姿と物腰柔らかな口調とのギャップも影響しているかもしれないが好印象を持たざる得ない。

話ベタな人でも女の子が会話を広げてくれるので、何か話さなきゃと変に気を遣ったリせずにリラックスして過ごせることだろう。

雰囲気はというとムーディーな感じはしないが和やかで明るく楽しめる。
恋人のようなイチャイチャ感よりも、セフレのようにさっぱりとスポーツを楽しむ感覚で利用できる。

3.テクニックやサービスについて

テクニックの有無やプレイは積極的かなど女の子のサービスについての感想。

テクニックについて
上手い女の子もいるにはいるが、ほとんどの子が不慣れの様だった。
まだ若く経験が浅いのでしょうがないが遅漏の方などは困るだろう。

例え早漏であったとしてもイケるかどうかは自分のコンディション次第と言ったところ。

逆に顔が良ければそれだけで抜けるという方には最高のお店だろう。

サービス(積極性)について
こちらに関しても女の子によって差がある。

若くて何もわからない未発達な状態の時で飛び込んだ世界だと思うので、多少は事務的になるのもしょうがない気もするがもう少し積極的であれば嬉しい。

だがこちらの要望を伝えさえすれば、慣れないながらも頑張ってくれるので私自身の評価は高い。

もしギャル好きならば、ここは素人系だと割り切って利用してみることをおすすめする。

4.福岡の相場と料金比較

福岡の相場料金 ▶60分¥15,000 ~
お店の最安料金 ▶60分¥18,500 ~
価格感について
決して懐に優しい料金ではないので頻繁に利用するのは難しいが、自宅派遣ができるので家に呼んで安く済ませたいところだ。

また、少々時間は短くはなるが、45分14,300円のおまかせコースがあるので、自分の好みの女の子を探す時にでも利用してみると良いだろう。

5.『GAL’X7(ギャルックスセブン)』総評

1.女の子の容姿★★★★★3.技術について★★☆☆☆
2.女の子の接客★★★★★4.価格について★★☆☆☆
【総合評価】 ▶ [13点 / 20点中]
若く経験が少ないためテクニックよりも、ルックスを重視した方におすすめだ。

特にギャルのように華やかな女の子が好きな方に人気が高く、フレンドリーな子が多いので楽しく利用できる。

またテクニックを重視する方でも何度もお気に入りの女の子を選んで、
自分が教えてあげるくらいの気持ちで遊んでみるとまた違った楽しみ方ができるはずだ。

そういった点で長い目で楽しんでいけるお店だと言える。
先ほども言ったが最初に選ぶならまずは、価格の安い「おまかせコース」がおすすめ。
ぜひ一度利用してみて欲しい。

GAL’X 7

派遣型

自宅◯

12:00 ~ 翌6:00

60分 18,500円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区

指名料2,000円
最寄り駅中洲川端駅周辺
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/40/shop/421/
タイトルとURLをコピーしました