【BAD COMPANY(バッドカンパニー)】OLの良さをとことんリアルに追求した中洲ヘルス

BADCAMPANYサムネ ヘルス
ヘルス

会社の顔とも言える受付嬢や、綺麗なスーツに身を纏った生保レディ。
真面目に働く女性は一様に美しくみえるものですよね。

そんな魅惑のOLさんと秘密の情事を繰り広げられるお店が「BAD COMPANY(バッドカンパニー)」

お店の事を知れば、アナタがまだ知らない「OL」の良さに気付ける事でしょう。

OLのイメージにピッタリはまったキャスト

男性であれば多くの方が内に秘めているフェチシズム。
仕草や体の部位だったり、女性が身に纏う服だったり。

そう考えると、「OLさん」はパンストやミニスカート、露わになったヒップラインなどフェチ心を多分にくすぐります。
しかし、同時に身近な存在であるために近すぎて遠い高嶺の花のような印象も抱いてしまう。

やりたいけどできない!
そんなフラストレーションが溜まってどうしようもなくなった時によく利用しています。

OLと言えば、スレンダーボディと体のラインを美しく魅せるタイトなスーツがあってこそ魅力が引き出せると自分は思うのですが、そんな自分の意見をまるで代弁してくれているような素晴らしいスタイルのキャスト達には脱帽です。

個人的には細身の体付きが好きなのだが、グラマラスボディや今にもボタンが弾け飛びそうなGカップの女性もいるので人を選ばないのも良い点だろう。

楽しむコツはシチュエーションに合わせて女性を選ぶこと

一般的な会社同様に20代前半~後半までの女性が多く、入社したての新人OLや優しく仕事を教えてくれる先輩社員など自分の好きなシチュエーションを考えながら女性を選ぶのも楽しい。

もしシチュエーションにこだわりたいなら、フリーよりも指名をおすすめしたい。

何故なら、色気のある美女や明るくフレッシュな若い女性など、OLが好きだと言っても街中ですれ違った時に魅力的に感じる女性は人それぞれ違うはずだからだ。

どうせなら自分にとって魅力的な女性を選びたいし、その時の気分やシチュエーションに合わせて様々なタイプのキャストから選べるのがバッドカンパニーの良さなのだから利用しない手はない。

細かい事かもしれないが、こういうシチュエーションに特化したお店はとことんこだわった方がより楽しめるものだと自分は思う。

BAD COMPANY(バッドカンパニー)の口コミと評価

他の利用者がどのように感じたのかも見てみましょう。

スレンダー好きで胸の大きさは気にしない方にはオススメではないでしょうか。プレーも一生懸命頑張ってくれて、無事、二回発射できました。時間が合えば、また、リピートしたいと思います。

引用:フーコレ

こちらは1人のキャストに対して利用してみた感想ですが、他の口コミも確認したところやはりスレンダーな女性が多いとのこと。
中にはスレンダー巨乳の方も何人かおりました。

また2回発射と書かれておりますが、基本的にどのコースであっても発射無制限。
早めに終わってしまっても気にせずプレイが続けられるのが嬉しい。
とはいえ、自分も2回までが限界ではありますが。

他の方も書かれているように会話がやや少なく、コミュニケーションが十分に取れなかったためか、プレイ後の満足感が少し物足りなかった気がしました。恋人感は低めで、やや事務的に感じる所がありました。
一転して、テクニックに関しては非常に高く、ガッツリ抜きを求めるのであればかなりの良嬢だと思います。

引用:フーコレ

恋人のようなイチャイチャを楽しむにはちょっと不向きなようです。
個人的には、あくまでも「OL」という一線引かれた状態なので少しくらいの事務的なプレイは許容範囲かと思います。

私が良く指名させてもらう子は事務的な感じはなく、テクニックも申し分ないので選んだ子によりけりって感じですね。
中にはツンデレ系の子もいるようなので、こればっかりは実際に利用するほかないかと思います。

【サービス】密着度がよく、パイズリやシャワーのバックスマタなど、頑張ってくれます。
【長所】最初から距離感なく手を引いて部屋まで案内してくれます。部屋に入ってからも、サービス精神があるのがよく分かります。

引用:フーコレ

ひとつひとつのプレイが丁寧でお店の教育が行き届いているのかな?という印象。
プレイに関しては積極的で基本的に受け身が多いので、痴漢プレイなどを想像している方は少しギャップがあるかも知れません。

おすすめは立ちバック素股

立ちバック素股が楽しめるのは、75分18,500円の「ぬるぬる濃厚OLプレイコース」なのですが、女性との距離感が近くて密着度が高いのでお気に入りです。

お試し程度で考えている方は、基本的なプレイ内容が受けられる30分コースが良いかもしれません。

基本受け身でのサービスなので責めたい方には向かないと思いますが、女性主導で引っ張ってくれるのでヘルス初心者の方でも安心して利用できるお店です。

BADCOMPANY(バッドカンパニー)

店舗型

9:00 ~ 0:00

45分 12,500円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区中洲1-4-16 YESビル4階

指名料2,000円
入会金1,000円
最寄り駅中洲川端駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style3/40/shop/12336/
タイトルとURLをコピーしました