【ナインティーン】10代の若い子好きに人気が高いデリヘル

ナインティーン博多店_サムネ デリヘル
デリヘル

今回は博多の学園系デリヘルの「ナインティーン博多」の店舗紹介になります。学園系のデリヘルといっても店舗によって女の子の年齢層が広かったりしますが、とにかく若い子と遊びたいという方にはとってはぴったりの店舗なのでぜひご覧ください。

ナインティーン博多店について

ナインティーン博多店は店舗名のナインティーンにもあるように19歳前後の子(18~20歳)しか在籍していないのが特徴です。

他の学園系デリヘルでは一般的に18~25歳と20代前半までの子が在籍していますが、それに比べてナインティーン博多はできるだけJKに近い年齢の子で遊べることをコンセプトにしているのが分かります。

在籍数は他の学園系デリヘルと比較すると少なめですが、それらの店舗よりも18~20歳の子の数は多く、女の子のルックスとしては清楚系、ギャル系、ロリ系など幅広いため自分好みの若い子を選びやすいという特徴もあります。

※ギャル系の子に関してはがっつりとしたギャルではなく、ちょっとギャルっぽいメイクをしてみたという感じの子が多いです。

基本料金
プレイ料金65分/15,000円
指名料2,000円
派遣料1,000円~

利用して分かったこと

ナインティーン博多店を複数回利用して清楚系・ギャル系・ロリ系などの子と遊んでみましたが、多くの子は写真加工されていたため会った際に若干違いに気づきますが、ルックスがものすごく低かったということはなく、全体的にいうと「クラスで3~5番目にかわいい子」が多い印象です。

プレイは親密な感じでやってくるため「ただコンセプトが学園系というだけであってマニュアル的に淡々プレイするのでは?」というような心配はありません。

ただ、学園系を初めて利用する方に気をつけてほしいのは学園系は素人っぽさがウリなので「テクニックはあまり高くない」ということです。しかもナインティーンは学園系の中でも18~20歳という年齢層なのでより素人寄りのプレイに近い傾向があります。

しかし、裏を返すと実際にJKがプレイしてくれているのと変わらない感じなのでそこが病みつきになる部分であったりします。

女の子によってはフェラや手コキの際にはぎこちない部分がありますが、嫌がる様子は無く、一生懸命頑張ってくれるため、そういう部分に興奮してくることでしょう。

※なるべくプレイが上手い子と遊びたいなら電話の際にスタッフの方に聞いてみることをおすすめします。

※今回利用したコースと金額
65分コース 15,000円(オプションなし)

口コミからわかるナインティーン博多店の質の高さ

ナインティーン博多店の口コミは本当なのか自分の利用経験を元にみていきましょう。

ホテルに移動し緊張しながら待っているとめちゃくちゃ可愛いこが来ました。一応写メ日記などを見て指名しましたが、想像以上に可愛かったです。過去最高の可愛さでした。プレイも大満足で会話もとても楽しく常に笑顔でとても癒されました。

引用:シティヘブン

上記の口コミでは写真よりもかわいい子が来たということですが、これについては自分も何回か経験があります。また、笑顔で癒された部分に関しては女の子全般に共通していたことでした。

他の店でパネマジがひどくあんまりあてにしてなかったんだけど
パネマジ感全く感じられず。素晴らしい。
細くて肌も綺麗。
炊き心地も素晴らしい。
おまけに性格もよし。
プレイの後のおしゃべりも楽しかった。
帰り際に何度も身体を寄せてくれて凄く嬉しかった。

引用:シティヘブン

上記の口コミではパネマジ感が全く感じられなかったとありますが、写真と明らかに違う子が来たかという点でいうと自分の場合そういう経験はなかったです。何度も身体を寄せてくれる点についても、親密なプレイが特徴なので密着感を楽しみたい方にとってはおすすめです。

若さを活かしたお店です!

ルックスは上々で、プレイも初々しさがあってかわいく、若い子と遊べるメリットをしっかり感じられるデリヘルでした。

女の子の年齢層が18~20歳と他の学園系デリヘルよりも年齢を絞っているため、若い子と遊びたい方にとっては満足できること間違いないでしょう。

ナインティーン博多店

派遣型

自宅◯

24時間

65分 15,000円コース料金の詳細

福岡県 福岡市博多区

指名料2,000円
最寄り駅博多駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/40/shop/968/

その他のデリヘル情報はこちら!

博多には他にも素晴らしいデリヘルがありますよ。
詳しくはこちらの記事をご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました