【おねだりグループ】中洲最大手の素人系ソープ店を一挙大公開

中洲で大人気の素人系ソープ♡おねだりグループ系列店♡ ソープ
ソープ

今回は中洲のソープの中から「おねだりグループ」に属する系列店をピックアップ!
中洲だけでなく熊本・大分にも店舗を出店させており、まさに九州最大手のソープランドグループと言っても過言ではありません。
中洲で営業しているのは4店舗!
おねだりグループを抜きにして、中洲ソープを語ることはできないでしょう。

勢力が大きなグループ店だからこそサービスのクオリティも安心!
「中洲のソープってどの店がいいのかなぁ?」
そんな方にも安心しておすすめできちゃいます♪

おねだり本店

おねだり本店
引用:https://hptop.jp/n_zero/

おねだりグループの大黒柱とも言えるお店です。おねだり本店では、女子大生やアパレル関係、OL・キャバ嬢などの素人さん達と遊べちゃうんです♪
もちろん現役女子大生とも遊べますよ!!

即×即コースなど高級店並みの極上サービスも無料でできる!
気になる詳細は、下記URLからご確認下さい!

おねだり本店の口コミ

今回の子はとても笑顔が可愛く素敵な女の子でした。
時々興奮させられる言葉を言ってきたりと常にドキドキしっぱなしでした(笑)
会話も言葉遣いが丁寧で口調も優しく、明るい性格のようでとても話しやすかったです。
近場に住んでいたらリピートしたいくらいです。

0.00ミリで即即や夜這いコースなどオモチャも無料で使えるので趣向が合う人なら良い値段で楽しめます。

体の一部が触れ合って、人肌の温もりで体中がアツくなる……!
そんな大興奮のひと時が本当に楽しいんですよね!
また一人目の口コミにもありますが、女の子の言葉遣いや表情が穏やかなのもすごくいい所。
リラックスして接することができます。

おねだり本店

店舗型

6:00 ~ 23:45

60分 31,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区中洲一丁目2番地12号ファイブビル全室

指名料2,000円
最寄り駅中洲川端駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style5/40/shop/15856/

おねだり未経験

おねだり未経験
引用:https://hptop.jp/mikeiken/

中洲で唯一の「スパガール専門店」♪
スパガールとは、メインのコースでお部屋で遊ぶ前に「指名した女の子以外」と無料で遊べるサービスの事なんです!指名した女の子とは別で遊べるなんてめちゃくちゃおっ得~♪
もちろん激カワな女の子ばっかりなので満足感もハンパないんです!

福岡・中洲でスパガールと遊べるのはここだけ!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

おねだり未経験の口コミ

女の子の数にもよるんでしょうけど、スパガールなのか嬢なのかをはっきり分類していただけるとありがたいのですが・・・

【1人目】(スパガール)ズボガール
部屋が暗くてお顔が良く見えませんでしたが、南国らしい凛々しい顔立ちの少しお姉さん姫。
実は下の方に問題を抱えていた事は後で教えてもらいました。目鼻立ちのくっきりした美人さんです。ちょっとキツめの顔立ちかな。私は好きです。博多弁はやっぱり萌える。

スパガールに注目しているコメントがたくさん見受けられます。
やはり特有のサービスだから、気になる方が多いんでしょうね。
そんなスパガールもクオリティ高めなのは、2つ目の口コミが証明している通り。
本命の子だけじゃなく、スパガールともしっかり話さないと損ですよ!
<

おねだり未経験

店舗型

6:00 ~ 0:00

60分 26,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区中洲1丁目8-7 仲柳ビルB店舗

指名料2,000円
最寄り駅中洲川端駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style5/40/shop/15852/

おねだりZERO

おねだりZERO
引用:https://hptop.jp/onedari_honten/

10~20代前半のぴちぴち女子にこだわり抜いた至極の素人美少女を堪能するためのお店!
最高級店を遜色ないクオリティを低価格で実現!!「普通のソープじゃ物足りないけど高いんだよなぁ」とお悩みの方にも大満足でお使いいただけます♪

清楚なのにセクシーな女の子達と一夜のランデブーを楽しみましょう♪

おねだりZEROの口コミ

若くて可愛い黒ギャルに生○出し。
日常ではありえない制服感でした。
しかも、安い!

フリーだったので期待はしてなかったのですが話しやすくサービスも積極的で良い子でした。顔も好みのタイプで体型も良かったです。
サービスも良かったので楽しめました。
二回戦の時は時間ギリギリまで頑張ってくれていてその姿が可愛らしかったしプロだなと思いました。

2人目の方、フリーで満足できたのはすごいですね!
それくらい可愛い女の子が多いということなんでしょうね。
加えて女の子のサービス意識が高いのも読み取れます。
外見・内面どちらも一切妥協しないお店なんですね!

おねだりZERO

店舗型

6:00 ~ 0:00

60分 31,000円コース料金の詳細

福岡県福岡市博多区中洲1丁目8-11 PARACITY博多ビルE店舗

指名料2,000円
最寄り駅中洲川端駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style5/40/shop/16938/

<

おねだり萌えっ娘

おねだり萌えっ子サムネ
引用:https://hptop.jp/n_onedari/

萌え萌えキュートな女の子が大好きなあなたもきっと満足♡
業界未経験の素人娘も多数在籍♡「ビジネスライクじゃ物足らん!」

そんな不安もありません!
まるで本物の恋人のように愛し合いながらお楽しみいただけるんです♪

可愛らしい女の子とにゃんにゃんしたいなら「おねだり萌えっ子」に決まりっ!

おねだり萌えっ娘の口コミ

元々別の店に行く予定だったのですが体調不良でドタキャンされてサイトをなんとなく見ていた時に偶然見つけたお店で特に期待してなかったんですがスタッフの対応も良く女の子も自分好みの可愛い子だったんで満足でした。

ハーフ顔の可愛らしい娘でした
始めは無口で淡々とサービスでハズレかな?と、思っていましたがサービスは恋人感覚で楽しませて貰いました
自分も初だったこともありお互いに「緊張するよね~」とトークも弾みました。

素人系も在籍中ということで、女の子の中には上手く話せない子もいるみたいです。
でも変にペラペラ話しかけられると、そこで「仕事感」を覚えちゃって萎えることもありそうですよね。
無口な子に当たったとしても、お互いどきまぎしている雰囲気で「男女のお付き合い」感を味わえるので楽しいですよ!

おねだり萌えっ娘

店舗型

6:00 ~ 0:00

60分 31,000円コース料金の詳細

福岡市博多区中洲1丁目5-14

指名料2,000円
最寄り駅中洲川端駅
支払方法現金、クレジットカード
URLhttps://ranking-deli.jp/fuzoku/style5/40/shop/19681/
タイトルとURLをコピーしました