福岡回春天国ぅ~!小悪魔ちゃんのギンギン睾丸マッサージ!

massage
福岡には疲れ切った気分を一発で吹き飛ばす、究極のお店があります。その名もズバリ「福岡回春性感マッサージ倶楽部」!
この間もお世話になったので、そのときの話をお届けしますね。

本格マッサージで癒やされます♪

店名にある通り、女の子がオイルを使って本格的なマッサージをしてくれます。
もちろん「回春性感」とあるように、際どい部分のマッサージもバッチリ!
マッサージの後は顔面騎乗や乳首舐めも行い、最後は手コキで気持ちいいフィニッシュ。

そして嬉しいのが「トップレス」「上半身リップ」のサービスが無料なこと!
エステ系のお店で、この2つを無料でできるところはなかなかありません。

この間「どこで遊ぼうかな~」と探していたとき、たまたまここの割引情報を見つけたんですよ。それで利用することに決定!
決め手は割引情報だったんです(笑)。
女の子は人懐っこくて明るい性格というSちゃんを指名しました。なんとなく元気づけられそうかなって思ったので。
あとホテルは天神で取りました。ここなら交通費無料で出張してくれるんですよね。

じっくりサービスするSちゃんに好感♡

ホテルに着いてしばらく待機。予定時刻ピッタリにSちゃんが来てくれました!
「こんばんは~! Sです、よろしくお願いします」
元気よく挨拶してくれたSちゃんはニコニコした表情を浮かべています。ほっそりしていて小柄な体型からも、キュートな雰囲気が出ていました。
「今日はお仕事帰りですか~?」
「そうだよ。今日は忙しくて、ちょっと遅くなったけどね」
「そうなんですね。忙しいのにわざわざありがとうございます」
「とんでもないよ。Sちゃんみたいにかわいい女の子に会えたから嬉しいな」
「え~!ありがとうございます、なんか照れちゃいます~」
初対面なのにハキハキと喋ってくれるSちゃん。
やっぱり女の子がよく話してくれると、こっちもリラックスできますね。

underwear
「じゃあ時間も限られてるので、そろそろ始めますね」
Sちゃんは早々と服を脱いで下着姿へ。真っ白な肌にスレンダーな体つき……思わず見とれてしまいます。
僕も服を脱いでうつ伏せに。さっそくマッサージ……と思いきや、背中に感じたのは唇の感触でした。
上半身を隅々まで舐められて、すでに私の息遣いが荒くなってきました。

「それじゃあマッサージ、始めていきますね」
そう言ったSちゃんは、ふくらはぎの部分をゆっくりと押してきました。
足全体をほぐしてもらった後は、お尻に手が伸びてきます。「お尻もこってますね~」と言いながら丹念に押してくるSちゃん。
女の子にお尻を触られるシチュエーション、ただただドキドキしてたまりませんね。

下半身のマッサージが終わると、足の近くで座っていたSちゃんが頭の方へ移動してきました。
頭側から僕の背中へ手を伸ばし、再びゆっくりとほぐし始めます。
正直なところ、力はそんなに強くないです。
でも時間をかけてじっくりやってくれるから、ついつい気持ちよくてうとうと。
「気持ちいいですか~?」
「うん、いい感じ……寝ちゃいそう(笑)」
うふふと微笑みさらに心地の良いマッサージは続く。

「それじゃあ、次は仰向けでお願いします」
言われた通りに体勢を変えます。
Sちゃんが私のお腹に顔を近づけ、ゆっくり撫でながらのリップサービス。
そして口づけがひとしきり終わると、Sちゃんがおもむろにブラジャーに手をかけました。

ほどなくしてブラジャーが外され、胸の膨らみが露わになったのです。

思わずおっぱいに釘付けになる私。Sちゃんが照れ笑いを浮かべます。
「そんな……じろじろ見ないでください。恥ずかしい」

Sちゃんは股間に身を寄せました。
息子(正確には玉の部分)に触れ、ほどよい力加減で刺激してくれます。
「あぁっ……」
思わず声を出す私。回春性感系ならではの睾丸マッサージです。
当然息子はギンギンに硬くなります。
「わぁ……すっごく反り返ってきましたねぇ」
すごくねっとりしたSちゃんの口調。プレイ前はこんな喋り方ではありませんでした。
何かスイッチが入ったのでしょうか……
言葉と表情で見せるイヤらしさが凄まじい。プレイ前とのギャップに驚かされました。

ひとしきり股間を責めた後、小悪魔のようにニヤついているSちゃんが近づいてきました。
「ふふっ、まだまだいきますよ」
次の瞬間、Sちゃんの股が僕の視界を覆い尽くします。顔面騎乗です。
鼻をくすぐるSちゃんの香り。そして、クリクリッと乳首をいじられる感覚。
「硬くなってるのは~、ここも同じですね♡」
彼女の指先と舌が交互に乳首へ触れてきます。
「んっ……はぁっ……」
睾丸マッサージから濃厚な責めが続き、私はただ荒く息遣いをするだけでした。

「じゃあ、そろそろ出しましょうか」
流れるように股間へローションが塗られ、手コキが始まります。緩急をつけながら上下に動かされるSちゃんの手。
ぶっちゃけた話、マッサージ以上に手コキが上手なんじゃないかって思いました。溜まってたものが一瞬で出そうになりましたから。
「た~くさん出してあげるからね♡」
チラリと見えたSちゃんの表情はこの上なく楽しそうでした。もしかすると、相手を責めることに快感を覚えるタイプかもしれません。
「あぁっ!イキそうっ!!」
……気が付くと、かなり出していましたね(笑)。
なかなか出る量じゃありません。それだけサービスが素晴らしかったということです。
「うふふっ、ほんとにたくさん出ましたね♡」
僕の顔を覗き込んだSちゃんは、やっぱり楽しそうにしていました。

無料のサービスがありがたい!

「トップレス」「上半身リップ」この2つが無料なのはやはり大きいです。
トップレスによる眼福は最高だし、リップサービスで責められる興奮も素晴らしい!
フィニッシュでたくさん出せたのはこれらのサービスのおかげかもしれません、気になった方がおられましたら皆さんもぜひ利用してみてください!

出張風俗エステ・回春マッサージなどの店舗についてまとめた記事もありますので気になった方はご確認下さい!

店舗名福岡回春性感マッサージ倶楽部
業 種デリヘル
住 所福岡県 福岡市博多区
営業時間9:00~翌5:00
店舗URLhttps://ranking-deli.jp/40/shop/956/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加