きんしゃい!福岡のおすすめ記事

博多回春マッサージ店の美人セラピストの濃厚フェラで悶絶!

忙しい一週間が終わった金曜日。
我輩は心も体も疲れ切っていた。

そんなときの楽しみといえば、ズバリかわいい女の子からのマッサージだ。
凝り固まった体がほぐれるのはもちろん、かわいい女の子に優しくしてもらえるのはまさに心のオアシス!

……が、この日の我輩はただのマッサージでは満足できそうになかった。最近はホントに忙しくて、自由時間がなかなか取れなかった。
アソコもぼちぼち溜まってきたし、性的アプローチをされて一気に解放したい気分だったのだ。

そんな我輩が選んだのは「アロマテラス福岡」。
回春性感マッサージを楽しめるデリヘルである。
となると性的サービスはハンドサービスだけ……と思いがちだが、実はちょっと違うのだな。
なんと口でアソコをご奉仕してくれる「LIPサービス」付きのコースがあるのだ!

ただLIPサービスといっても生フェラではなく、トリップスキンというコンドームのようなものを装着するらしい。
とはいえ回春性感マッサージのお店で、アソコを手と口両方で責めてくれるのは珍しい話だ。
溜まりに溜まった性欲を一気に発散するにはピッタリ!
ということで、さっそく利用を決めたぞ。

美人セラピストとドキドキタイム

とあるラブホテルにて。
約束の時間に客室のドアがノックされた。
「こんばんは~」
スラリとした、背の高い女性が入ってくる。
白い肌に口紅の色が映え、セミロングの黒髪が静かになびいた。
目鼻立ちははっきりしていて普通に美人。
さっそくドキドキしてしまう。

お互い簡単な挨拶を済ませ、まずはシャワーから始まる。浴室には全裸の我輩と、下着姿のセラピストさん。
上半身から下半身までスイスイと、我輩の体を洗ってくれた。
相手の体から漂う甘い香りが心地良い。
すでにうっとりしてしまう我輩であった。

ハンドマッサージ
シャワーが終わると、ベッドで横になりマッサージが始まった。
まずは背中から押されていく。
「どうですか? 気持ちいいです?」
「はい……とっても」
優しい声を聞きながら我輩は目を閉じた。
マッサージサービスは背中から始まり肩、腕、足、お尻、胸、お腹……あらゆる部位を丹念にほぐしてくれる。
お尻をグイッグイッと触られたときは思わず声が出たな(笑)。
あの瞬間はアソコが動き始めた気がする。

セラピストさんは丁寧だったし、力加減もちょうど良かった。
忙しかった現実を全て忘れさせるくらいにはリラックスできたぞ。
女性に全てを委ねて甘えている気分になれるマッサージタイムは、やはり回春性感マッサージならではの魅力だな。

期待を超えるLIPサービス!

サービス後半になると、いよいよ際どい部分を刺激される。
太ももの付け根に手が伸ばされ、アソコに触れるか触れないかというギリギリを責めてきた。
途端に反り立ち始める我輩のアソコ。
そして……

「ちょっと元気になってきましたね。LIPサービスでもっと元気にしましょうか?」

遂に来た。お目当てのLIPサービスだ!!

まずはトリップスキンにローションを注入。
こちらは性行為感染症を防ぐためのものらしい。
アソコに着けてもらいながら、
「生フェラとはちょっと違うしな……」という、
言ってしまえば期待し過ぎないようにする気持ちでいた。

しかし相手の舌が触れた瞬間、
我輩の評価はガラリと変わったのである!

「あっ、あぁっ、はぁっ……」
明らかに感じている声を上げる我輩。
直接舌が当たるわけではないのに、なんと気持ちがいいことか!
舌が動かされるたび、ローションのヌルッとした感触がアソコに伝わるのだ。
舌の動きが激しくなると、アソコ全体にヌルッヌルッとローションの質感が纏わりつく。
直接舐められるのと変わらない刺激が我輩に襲いかかったのだ!
ローションを入れることで生フェラに劣らない興奮を保つという配慮……なんと素晴らしいのだろう!!
この生フェラの如きLIPサービスを経ることで、アソコがギンギンに固くなったのであるッ!


こうして発射の準備は整った。
ここまでお膳立てされたら、溜まった性欲が勢いよく解放されるに違いない!

「もうすっかり勃ちましたね~。最後に気持ち良くイカせてあげますね♡」

未だヌルヌル感が残るアソコを握られ、ねっとりと擦られていく。
フィニッシュまでは一瞬だった。
出てきた量もかなりのものだったぞ(笑)。

最後にもう一度シャワーを浴びてから、セラピストさんと笑顔でお別れ。
だが我輩のアソコには、LIPサービスの感触が未だ残っている気がしたのである。

「アロマテラス福岡」総評

評価項目評価★5段階評価
料金の安さ4★★★★☆
接客・サービス5★★★★★
女の子の見た目3★★★☆☆
オススメ度4★★★★☆

口と手によるアソコへのダブルアタック、とにかく凄まじかったぞ。
あれをされたら溜まったものが全部絞り出されること間違いなし!

そして今回利用したのは、LIPサービスを楽しめる「ROYALコース」というもの。
こちらは60分で14,000円というお値段で、他の回春性感マッサージ店とそこまで変わらない相場である。
なのにマッサージにプラスして生フェラに近いサービスが付いてくるのだ!
そう考えれば実にお得ではないか!!

非常に興奮する上に値段も張らない。
こうなれば「アロマテラス福岡」のLIPサービスを体験するしかないだろう!

店舗名アロマテラス福岡
基本料金60分14,000円
業 種デリヘル
営業時間12:00-翌5:00
住 所福岡県 福岡市博多区
店舗URLhttps://ranking-deli.jp/40/shop/11403/

関連記事

博多で遊べる回春エステ・マッサージの風俗店を紹介しています。極上のマッサージとエッチなハンドサービスを体験すれば、身も心もリフレッシュすること請け合いです。こちらの記事を参考にして、日々の疲れを癒やすお店を探してみてはいかがでしょう?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加