アップルティ博多店!初々しさが残る女の子の本性は「S」!?

アップルティ博多店!初々しさが残る女の子の本性は「S」!?
日々のストレスを癒してくれるものは、ごはん、お酒、ペット、音楽、まぁ皆それぞれ自分の好きな趣味があるだろう。
だがしかし、男たるもの女性と過ごすひとときこそがもっとも心の隙間を満たしてくれる瞬間ではなかろうか!

じつは私に共感してくれた方にご紹介したいお店があるのだ!
まるで全身を愛情で包まれているかのような優しげなマッサージと可愛い女の子との甘い時間が楽しめる、
最高のアロママッサージ店「アップルティ博多店」をご紹介するのだ!

女の子とコースを選択!

本格的なマッサージも良いのだが、たまには慣れないながらも頑張っている初々しい姿も大好きなので、新人の女の子を探していたのである。
女の子を見ているとちょこちょこ名前がない子がいた、その代わりに「博多体験A」などと書かれていた。
どうやら体験入店中の女の子はみんな博多体験+ローマ字で分けられているようである。
分け方のルールが入った順番なのか、名前の頭文字なのかはわからないがバストサイズとは関係がないようだった。

その中でも私が気になった子は「博多体験B」ちゃんである。
なんだか、名前ではなくBちゃんをお願いしますとお店に連絡するのは不思議な感じがしたな(笑)

アップルティ博多店の基本コースは60分で11,000円。
私は割引を使ったから70分10,000円で遊べたのだ。
他にも90分で12,000円の超お得なコースもあるから長時間遊びたい人はそちらがおすすめだ!
毎日先着5名までのようだから予約は早めにしておくのだ!

ドキドキプレイの始まり

コンビニで買った缶アップルティを飲みながら、私は女の子が来るのを待った。
やがて到着予定の時刻ピッタリになったとき、ドアがノックされたのだ。

「こんばんは~」

ドアを開けるとそこに立っていたのは、小柄で可愛らしい女の子。にこにこした笑顔が気持ち良く、明るい印象。

「お待たせしましたBです。よろしくお願いします」

部屋に入ってきたBちゃんは笑顔を崩さなかったが、ちょっと硬い表情にも見えた。
少々緊張しているようだ。

「こちらこそ。よろしくね」
「緊張してる?リラックスして大丈夫だよ」
「あ、ありがとうございます。まだ慣れてないんですけど、頑張ります!」

私が笑って見せると、Bちゃんも自然な笑顔を浮かべてくれた。彼女が笑うとまるでお花畑にいるような明るい気持ちになれる。
清潔感もあって、清楚な雰囲気も好印象だ。

「じゃあ、さっそく始めていきますね!」

私は頷いてシャツのボタンに手をかける。
Bちゃんも脱がすのを手伝ってくれた。

「じゃあ……失礼します」

慣れない手つきではあるが、上から下まで隈なく丁寧にマッサージをしてくれる。
力の強弱の付け方が弱くコリをほぐしたい方は普通にマッサージ店に行った方が良いだろうな(笑)
だが、それ以上に心地よくリラックスした空間の中で時折見せるエロい表情や際どい部分を触られる楽しさもBちゃんだからこそ味わえるのだ。

Bちゃんが私の息子に触れた。右手で全体を包み込んで、ゆっくり上下に動かし始める。

「上手だね。気持ちいいよ」
「ありがとうございます。ちょっとずつ大きくなりましたね」

Bちゃんの手つきはゆっくりとしていたが、刺激はビンビン伝わってくる。
溢れ出る快感で吐息が漏れた。

「ふふっ……おチンチン、大きい。しゃぶりたくなっちゃう」

笑みを崩さず淫語を投げかけるBちゃん。
やはり照れ笑いも含んでいたのだろうが、その表情に小悪魔っぽい感じがして興奮した。
最初からは想像できなかったがもしかすると将来はM男をねっとりと責め続ける淫女に成長するのではないだろうか?
これからが非常に楽しみだ。

Bちゃんの指先は少しずつ早くなる。
息子を擦る動きが激しくなり、気持ち良くなった私は目を閉じた。

「そろそろですか~?」
「うん……出していい?」

優しく頷くBちゃん。
未経験とはいえ、彼女の手つきはヌキまで至らせるには十分だった。
温かい手の中で、私の息子は穏やかなフィニッシュを迎えたのである。

終わった後、Bちゃんは優しく私の股間を拭いてくれた。終始気遣いに溢れた、とても癒やされるプレイだったぞ。

ビジネスの息抜きにぜひ!

以上がアップルティ博多店で遊んだときのエピソードだ。
いつでも可愛い女の子に癒しと幸福感を感じながら、手コキしてもらえるのが素晴らしいとこだ!

福岡の人間としてアップルティ博多店を愛する私から言わせれば、地元民だけでなく出張者のリフレッシュとしてもピッタリなのは間違いないぞ!!
マッサージは別にしても手コキを楽しめるお店は福岡ではまだあまり多くはないが、他にも激安で手コキしてもらえるお店も紹介しているのでぜひ確認してほしいのである。

店舗名アップルティ博多店
業 種デリヘル
住 所福岡県 福岡市博多区
営業時間15:00-翌4:00
店舗URLhttps://ranking-deli.jp/40/shop/589/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加